2010年8月13日金曜日

2010-08-12

  1. すごいことになってました。(笑) RT@hirosaki710: いってらー!(^ ^) 大賑わいですねぇ。おじいちゃん、おばあちゃん喜んでますね。RT@omeishi: カミサンの実家で夏休み。一族の子供8人(双子二組&三つ子一組含む)が集結し、大変なことになっているはず!
  2. とんでもないです。手嶋さんの文章、勉強になります。 RT@teshima_tbiz: 過分なお言葉いただきました! RT@omeishi: ▼全文掲載:すごい書評。 http://ameblo.jp/small-branding/entry-10611499527.html
  3. そーなんです。取材来ないかな(笑) RT@YukaOgura: 双子か三つ子じゃない子はたったの一名!なんか知らないけどすごい確率!  RT@omeishi カミサンの実家で夏休み。一族の子供8人(双子二組&三つ子一組含む)が集結し、大変なことになっているはず!
  4. 【会場からしてレトロな飲み会】 RT@minenotwitte: 9/3金 19:30~【笑話40年会ー第4回オフ会】 開催!詳細はこのページ!→http://bit.ly/caRqgG  昭和50年代とのスペシャルコラボ 笑話40年会ー会長。#shouwa40
  5. 凄え!人間ヤル気次第か、、、 RT@aoyamahanako: ここまでやるか!な本の販促とすごい根性の著者を新宿紀伊国屋書店前でつかまえて - がけっぷち女社長の実践◎ブログじゃんじゃん http://bit.ly/aBmECH#twitbackr
  6. お饅頭の天ぷら、美味かったりしますけどね。肉と油と砂糖。人間の好きなもの勢ぞろい。 RT@NKYMN: それはゴハンとデザートじゃないか!RT@ayamoon31: お願いランキング。なか卯のカツ丼にお饅頭をちょい足しが一位。えー、どうなの?
  7. 埼玉県上尾市@桶川寄りなう、なんですけど、ポケットwifiの受信がめちゃ微弱で弱ってます。今、駅の近くまで来てやっと三本立った。
  8. 建売り買ったので自分は少なくとも立ち合ってないんです。住宅メーカーさん、やってくれたんだろうか。 RT@sugisan_desu: 【不動産豆知識】地鎮祭って何やるの? http://bit.ly/a21DKa
  9. 昨日はどーもでした!新刊楽しみにしてますよー。 RT@tomotaka_T: お盆休み返上!!11月発売(予定)の原稿執筆だんっ。。頑張れ自分!!
  10. く、悔しい! RT@sugisan_desu: 建売だとほとんどのところがやっていないと思います RT@omeishi 建売り買ったので自分は少なくとも立ち合ってないんです。住宅メーカーさん、やったかな http://bit.ly/a21DKa
  11. お時間に余裕のある時は、ぜひ激安名入れもご利用下さいませ。ありがとうございました! RT@nahe_san:@omeishi 昨日、名入れボールペン無事に着きました!色々とご対応ありがとうございました。同梱されたお手紙とお名刺に、高木さんらしさを感じました。
  12. @nahe_san お手紙はいつもは藤森店長が書いているんですが、twitterのお仲間からご注文いただいたときは、ひと言だけでも書かせていただいております。m(_ _)m
  13. 名刺を渡すのが楽しくなるような、名刺文化を育みたいです! RT@tomotaka_T: こちらこそ、有難うございました!新刊発売時の名刺も高木さんにご依頼しまーす!RT@omeishi 昨日はどーもでした!新刊楽しみにしてますよー。
  14. いえいえ、わたくしもマダムイワイのようなさわやかなつぶやきを目指して頑張ります!おっさんだけど! RT@Iwai_Ray: 高木さんのいつもツイートを読まさせていただいて、本当に素敵な方だなと思っています。これからもよろお願いします☆@omeishi
  15. さいたま水族館なう。めちゃ淡水。(笑)
  16. 鯉なう。黒い子は水と同化して見えません。全部1メートル級でコワい!
  17. 餌付けできるのが呼び物のようです。さいたま水族館。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿