2010年5月30日日曜日

2010-05-29

  1. そんなに急激に落として大丈夫でした?RT@nagukiyo: 昔…2ヶ月で13キロ落としました(笑) RT@omeishi: 二ヶ月で7キロ痩せます! (@7colorsTV live at http://ustre.am/dDeB )
  2. 15キロってすごいですね。運動ですか?RT@hattori_takashi:@omeishi 結構やせれますよ~ 大きなお世話ですいません^^RT@omeishi 二ヶ月で7キロ痩せます!
  3. 賛成!RT@himanainu_kawai: iPadにつける取っ手ほしい。ゼロハリみたいな
  4. 「7キロ減量、体をしぼる!」行動契約書を作ったー http://sapota.jp/ac/700#spt_sports#sapota
  5. .@megupisan さんの「マイナスごきろぐらむ」のサポーターになりました。 http://sapota.jp/ac/693#spt_sports#sapota
  6. @yokonakamura サポートありがとうございます。やらねば!
  7. どの行動契約書ですか?よろしければサポートさせてくださいませ。RT@yokonakamura:@omeishi 私も頑張らなくちゃ。
  8. アドバイスありがとうございます。アルコール抜きに拍車をかけます!RT@hattori_takashi:@omeishi 自転車が好きなので、よく乗りましたが、食事制限とノンアルコールも大事ですね〜
  9. 今やロマンスグレーのダンディなナイスミドル!憧れますね~RT@nagukiyo: 1カ月目9キロ、2カ月4キロ、計13キロ。頬が痩せると老けちゃいますが大丈夫でしたよ♪
  10. 本日予定の子供の運動会、明日に延期です。早起きして作ったお弁当が通常の昼食になり、カミサンは落胆しております。というか、足らない材料また買いに行かねば!
  11. 本日は新刊の初稿が届くのでいわゆるゲラチェックっちゅう作業です。ワードの横書きで納めた原稿が縦書きの活字になってくるのって楽しみ。
  12. 明日も天気予報雨なんですよねぇ。。。RT@kazmatsunaga:@omeishi 我が家も、数年前に雨天順延が2回ありました…。休養と食材を蓄えて、明日に備えてください。
  13. 原稿はデータで納めて、ゲラチェックは紙ベースがスタンダードとお聞きしました。ちょっとすれ違ってたらごめんなさい~RT@stephano_JM1PKW: タイピストの文選仕事がいるので、誤植が出やすい。 メール起しかCD起しで、入稿。 すでにこう言う時代ですけどぉぉぉ???
  14. 先週か今週に運動会の学校は多いようです。でもわたくしも「秋」でした。RT@kazuma2you:@omeishi やはり運動会なんですね。自分の時代とは時期が違うので、球技大会などが新しくできたのかと思ってました。教えてくださって、ありがとうございます。
  15. わたくしはおむすびの海苔の切り絵で顔を作る係ですw明日の天気を祈ります!RT@kiminikoisite:@omeishi 運動会の延期に落胆する奥様の気持ち、わかります。お弁当を再度作るのって気力がいるんですよね...明日の運動会、楽しいものになりますように。
  16. 雨が全然降って来ません。(笑)明日「やればよかったのに」と校長先生はブーブー言われるんだろうなぁ。お気の毒ですw。RT@kazmatsunaga:@omeishi 我が家の再現にならないことを祈ります。延期なら早く決めて欲しいですね。
  17. そうなんですよね。体育の日の意味がなくなっちゃう???RT@kasaihousou: うちの子たちは来週ですね。今は秋に運動会って少なくなりましたね。 RT@omeishi: 先週か今週に運動会の学校は多いようです。
  18. いえいえ、言われたことしか出来ないので、気が利かないといつも怒られています。wwRT@ririorika:@omeishi 家庭でも、マメな方なんですね! ウチは、100%私なので…
  19. 突っ走る若者4人でのセミナー⇒RT@q2e2d2: 6/5ソーシャルな活動をされている方のためのブログ・twitterを使ったブランディング法 http://bit.ly/bFqSmo
  20. 先日、名古屋食べ物特集のTVで見たのですが、納豆のパフェというのが、ピーナッツ的な味になり、激ウマなのだそうです。恐るべし名古屋(出身者ですが)RT@dimaizum: バニラアイスとあんこ。最強。RT@umi_1step: 飲んだ後の甘いものにはアイスwあんことか。
  21. なるほど。。。RT@taco_rice: 代休が祝日になると子供達のやる気が出ないから、という理由もあるみたいですよ(^_^;) RT@omeishi: そうなんですよね。体育の日の意味がなくなっちゃう?RT@kasaihousou: 秋って少なくなりましたね。
  22. 雄大君が、いい方向性をひとつ見つけたみたいです。大きなメディアを持っている人がこういう動きをするって最高です。→RT@q2e2d2: 6/5ソーシャルな活動をされている方のためのブログ・twitterを使ったブランディング法 http://bit.ly/bFqSmo
  23. 名古屋の味覚DNAってやつなんでしょうかw。RT@takeshi_ouchi:@omeishi@dimaizum@umi_1step:名古屋に住初めて6年経ちますが愛知県民の甘い物好きには付いて行けてないですw 特に味噌系
  24. 自分もいまだに信じられんですwRT@te_cyan: 納豆もパフェも好きですが、一緒に食べたくない て~ちゃん@名古屋です!RT@omeishi: 先日、名古屋食べ物特集のTVで見たのですが、納豆のパフェというのが、ピーナッツ的な味になり、激ウマなのだそうです。恐るべし名古屋
  25. わたくしもそう思います。一億総アナウンサー!RT@nyattta: これからは、USTもYoutubeも「顔出し」が重要な要素になるので、「顔出し」が出来る人は、好印象で自然な言動について、勉強しないといかんでしょうね。自分的にも重要課題
  26. 知立の藤田屋さんですね。テレビCMが脳にこびりついてますw。RT@takeshi_ouchi: 『大あんまき』は巨大マッサージ機と勘違い!  RT@omeishi: 名古屋の味覚DNAってやつなんでしょうかw。@omeishi@dimaizum@umi_1step:
  27. お、それは初耳です。ライバル出現!RT@cksknagoya: 鹿児島の味噌はさらに甘いんだけどなー RT@omeishi: 名古屋の味覚DNAw。RT@takeshi_ouchi: 名古屋に住初めて6年経ちますが愛知県民の甘い物好きには付いて行けてないですw 特に味噌系
  28. 日本の食文化も深いですね。RT@sydneyponchan: 北海道じゃ納豆にお砂糖かけるのもありというしありかも。 QT@te_cyan 納豆もパフェも好きですが、RT@omeishi: 納豆のパフェというのが、ピーナッツ的な味になり、激ウマなのだそうです。恐るべし名古屋
  29. あ、ちょっとわかりますwRT@MageManager: 子供の頃は大男の腕位に太いと妄想(笑) QT@omeishi 知立の藤田屋さんですね。テレビCMが脳にこびりついてますw。RT@takeshi_ouchi: 『大あんまき』は巨大マッサージ機 と勘違い!
  30. そうですかー。味噌カツとか、こんなうまいもんないと思って食べておりますw。いろいろですね。RT@ririorika:@omeishi 三つ子の魂百まで!名古屋人の甘味好きと、九州の甘さは割と近いが、味噌はやっぱり無理ですもん…
  31. わかる!RT@kotaogata: パワポでのプレゼンは受講者に眠気を誘う暗示をかけるということが分かってきた。そもそも、パワポは自分の説明力を補う為のものだったり、数字を見せてあげるもの向けのもので、会議には必須かもしれませんが、セミナーではいらないな~というのが最近の持論
  32. カワイさんのこういうツイートが好みですw。RT@himanainu_kawai: 最強ADツールでしょ。iPadカンペは。あと5分とかさ。
  33. 御意。スライドに頼り切っちゃう自分が情けないなと。RT@AkishiT:@omeishi 一概には言えないですね。分かりづらいものを分かりやすくするにはパワポは不可欠。テキストと併用することで受講生の方に伝わると思っていいます。つまりCase BY Caseかもしれません。
  34. あの甘味噌、便利なんですよねー。でもうちではわたくししか好みません。(カミサンは埼玉出身)RT@ririorika:@omeishi ウチの冷蔵庫にも味噌のチューブは常備されてます♪ 九州の醤油も甘いですよ~原材料に砂糖って
  35. フレー!フレー!あ、どっち組でしたっけ?(笑)うちの双子は赤と白に分かれてしまい、親は困っております。RT@kazmatsunaga:@omeishi 名古屋は、曇りの予報がよく晴れて、大変な暑さです。午後の部始まります(^-^;
  36. 画面が止まったままのようです。わたくしだけかな? (#ktamiya live at http://ustre.am/9nCD )
  37. つい、味噌串カツ食べ過ぎますよねw。RT@MageManager: 新宿にできた「世界の山ちゃん」で呑んでたら、懐かしい味に泣きそうになりました ; _ ; QT@omeishi 味噌カツとか、こんなうまいもんないと思って食べておりますw。いろいろですね。
  38. いえいえ下手ですよ。でも料理は愛情!RT@kiminikoisite:@omeishi おむすびの海苔の切り絵で顔を作る係!特殊技能ですね!ああいうちっさいの、絶対切り損じてしまうタチでして。私がキャラ弁的なものを作る素養ゼロなので、子どもたちには可哀想な環境かもしれません
  39. ラーメンに関しては九州の方はこだわりありそうですね。わたくしはマルタイの棒ラーメン大好きです。RT@hairbreeze: 九州で販売しているインスタントラーメンは中部圏より同じ銘柄でもスパイシーですよ 
  40. 思いっきり濃いメンバーですねw。名古屋~岐阜勢、相変わらず強力!RT@takepure1108: 名古屋セミナーの参加者リストです。→ http://ht.ly/1RtGf ぜひ皆さん同士、しっかり繋がってください。#tbsemi
  41. いいですね。個人的には、東京で見かけない「金ちゃんヌードル」が恋しいです。 http://www.kinchan.co.jp/ RT@hairbreeze: 九州の友達とインスタントラーメン交換したら面白かったですよ
  42. フフフ、、、(としか言えないっす!w)RT@nyattta:@omeishi 薄いのは私くらいで、、、
  43. 西の方限定なのでしょうか。名古屋では少なくとも大メジャーでした。RT@firelabi: 初めて見たRT@omeishi: いいですね。個人的には、東京で見かけない「金ちゃんヌードル」が恋しいです。 http://www.kinchan.co.jp/
  44. あざっす!いつも例に出して下さっているみたいで、光栄です。青山さんによろしくです!(飲んでる最中かな?)RT@te_cyan: おめいしさんが青山華子さんのセミナーに登場しましたよー!
  45. 食べたい~RT@komotaro: 東京でも見かけますよ。常備してなくて、たまにですけど(^_=) RT@omeishi: 西の方限定なのでしょうか。 RT@firelabi: 初めて見たRT@omeishi: 金ちゃんヌードル http://bit.ly/93kvg4
  46. お疲れ様でした。明日晴れますように!延期は火曜日なので、祈るしかない!RT@kazmatsunaga: それは大変。ウチは赤でした。無事に勝ちました(^^)。今、家に帰って、長めのおやつたいむ(笑)
  47. うわー、ローカルさがたまりません。wwRT@hanuru_: 頭を流れてたのは焼きソバでした http://bit.ly/b8okli RT@firelabi: CM発見 http://bit.ly/9E6pXJ RT@hanuru_: 今頭の中をCMソングが流れてる・・・
  48. いいプレゼンターになりたいですね。頑張りましょう~RT@AkishiT:@omeishi その謙虚さ…人間力が伝わってきます。私も仕事柄、同じような場面が多いので参考にさせていただいたのと、僕の意見をお伝えしたかったのです。ありがとうございます!
  49. こんな時間に、母子三人がフレンチトースト作って食ってる、、、、オシャレやな。  っていうか、夜ご飯どうすんねん!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿