2010年5月16日日曜日

2010-05-15

  1. iPadとKindleの比較表。比べてどうのこうのじゃなくて、違うものですね。両方欲しい! http://ht.ly/1Lct4
  2. 4月にうちのバンドが共演したアルトサックス奏者エリックの日本ツアーの全リポート:マリエンサル2010 http://bit.ly/9tmITa
  3. RT@nyattta: .@micanaitoh 出来ますよ!その他諸々、スタート時にはこちらが詳しいです/Facebookを始めよう!Facebook初心者のための10ステップ+α http://bit.ly/b5GoGW
  4. スパムも含めてマーケティングもすごいですね。RT@loveone6: 仕事始めてからいろんな広告を注意深く見てるけど、エロ系広告の完成度がすごい。下手な家電メーカーの広告より、エロ系広告屋の方が想像力、技術共に高いんじゃないかな。
  5. こんな時間に、ふと@halu1224 さんのような有名人が、一般の方と会話してたりする。そういうのを見てるのも一興ではあります。
  6. AccuRadioをずっとBGMしながら、だらだらと作業。今日はビートルズとソロ作品、カヴァー曲のチャンネルを。飽きないなぁ。 http://ht.ly/1LfOT
  7. @lisuke TweetMapいつも使わせていただいております。ありがとうございます。6月に出る新刊のほうでも、紹介させていただきます。よろしくお願いいたします。
  8. ★傑作。アップル社員が広島弁でiPadのプレゼン!(RTの多かったつぶやきから) http://bit.ly/can85N
  9. 雄大君、カッコイイじゃん!若人よ有楽町に集まれ!RT@q2e2d2: 5/30:4人の若者スペシャルセミナー×対談 「ソーシャルメディアで道を切り開く4つの方法」 http://bit.ly/axINOg
  10. わたしゃスパイか!wRT@yasuireiko: ほお。どうりで。素晴らしい読唇術だと思ったwRT@omeishi: 結局音出して見ました。(笑) (#u_ecogohan#u_ecoday live at http://ustre.am/g6MS )
  11. 親戚が東広島におるけんね、全然聞き取れるんよ。wRT@tuyumame:@omeishi これ、広島ではすごくRTされてて、みんな何度も聞いて大笑いしてます!かなり濃い広島弁ですが、広島ネイティブじゃない人にもちゃんと聞きとれますか? http://bit.ly/can85N
  12. ちなみに「いいがになる」(いい感じになる)というのは、金沢でも使っていました。RT@nattunkana:@omeishi 岡山育ちだからかもしれませんが、聞き取れる範囲の方言ですね。話している方の話し方かもしれませんが。 http://bit.ly/can85N
  13. そうなんですよね。「暗いと逆に明かりが必要」っていいなぁ。RT@wlbpapa: キンドルもこうやってみるとかなりいいですね RT@omeishi iPadとKindleの比較表。比べてどうのこうのじゃなくて、違うものですね。両方欲しい! http://ht.ly/1Lct4
  14. 御意~!RT@kirari_dna_open: おもろ!ipad買いやね☆ RT@kanae0113: めっさiPadほしなったww RT@satowa66: うけた(笑) RT@omeishi: 広島弁でiPadのプレゼン! http://bit.ly/can85N
  15. @michinara3 - かわいい、、、
  16. .@michinara3 さんのセラミック個展、行きたいなー。明日行こうかな。 http://ht.ly/1Lnlu
  17. さて、カミサンが絵の学校に行ったので、仕事は中断して双子と府中までお散歩してきます。ヒミツでプラモデル買いに行くの。
  18. あ、行ってましたか。帰りは競馬場の横を通って帰ってきましたよん。半袖で行ったら寒かった!RT@maki194: 競馬場いかがですか^^
  19. そうそう、わたくしのアイコンですが、実際にお会いした方の7割くらいが、「イメージとちょっと違った」と仰います。どう違うかというと、「もっとのんびーりした感じ」の人間だと思っておられるようです。自分がどう見られているかって、ホントわかんないものですね。
  20. わたくしの中では、高橋さんは完全に変態です。(ウソウソ。でも近いものがあるかもw)RT@koji_taka: そうゆうお話聞くと、自分のことが気になりますねRT@omeishi 自分がどう見られているかって、ホントわかんないものですね。
  21. facebookの自分のURLが、なんだかわかんない!http://www.facebook.com/●●●●●←の部分。どうやったら調べられるのでしょう?(アホみたいな疑問ですが、マジです。)
  22. ■懇親会込みで6,000円ということは、、、 http://bit.ly/9jcwN7
  23. 坂田さんのfacebookからいきなり飛び込んで来ました。saisikiさんだ! (#kabu_now live at http://ustre.am/hB28 )
  24. ど、どこですか?ここは? (#kabu_now live at http://ustre.am/hB28 )
  25. わ!出来ました!ありがとうございます。自分で設定して忘れたかと思ってました~RT@shinjiinoue: http://www.facebook.com/username/ で好きなURLが設定できますよ 
  26. おおお、saisikiさんの新会社!株式会社なう。Twitterの虎の穴となる場所ですね! (#kabu_now live at http://ustre.am/hB28 )
  27. 文具店のウェブマスター(平社員)でございます。 (#kabu_now live at http://ustre.am/hB28 )
  28. 確かに映像よりも音がいいと見ているほうは助かりますね。ながらUstできるし。 (#kabu_now live at http://ustre.am/hB28 )

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿