2010年5月29日土曜日

2010-05-28

  1. @tamiyataku おはようございます!昨日はどうもでした!わたくしでわかることは何でもお聞きくださいね。「目指せお兄ちゃん越え」で張り切って参りましょう~
  2. 残り一日、頑張ってください!RT@ktamiya:@omeishi 差し入れありがとうございました!くたくたになっていたのユンケルはうれしかったですでw
  3. @printseikatsu いえいえ、これは初めていただきました。オモロイですねぇ。さすがです。m(_ _)m
  4. @dimaizum おはようございます。昨日、ばんちょ~さんのところに伺い、無事握手してきました。オルタナブログでもお世話になります!今回も見事なキラーパスありがとうございました!
  5. そうか、今日か!わたくしは6月入荷分だそうです!焦らない焦らない。一休み一休み。wRT@gizmodojapan: 【最新記事】 【iPad行列】大きな段幕が! 午前4時のソフトバンク表参道店の様子 http://bit.ly/a49Sm1#gizjp
  6. お会いするとさらにそう思っちゃう!RT@dimaizum: まいまい様はいくつになっても18歳!RT@maimai818: 男性はいくつになっても男の子ですね(^_−)−☆RT@omeishi: 実はわたくしも、中身は5歳の男の子です。だからたまに意味不明なことを、、、ww
  7. わたくしも300万いただきたいものです。移転しちゃおうかな。(笑)RT@KamiharaSally: 私も応募したいけど移転は困る...RT@omeishi: ライブドアがブログ奨学金制度http://bit.ly/9P9ZZv
  8. 3万PVグレイトですね。移転したいw。RT@flatearth_blog: 応募しようかな。ちなみに月刊3万PV位。ただ、金もらうにはライブドアに移転せなあかんのか…。だめだw RT@omeishi: ライブドアがブログ奨学金制度 http://bit.ly/9P9ZZv *
  9. メタルラップの名刺ソング!これはテーマソングにさせていただきます。(音注意)RT@printseikatsu: COMING-OUT!!@omeishi さんが好きそうな名刺の歌を送ります。 http://bit.ly/9AfY7N
  10. 動画での情報はうれしいですね。岩元さんに感謝!RT@TakaIwamoto: iPadの発売日です。そこで、わたしが2ヶ月iPadを使ってきて、氣に入ったオススメのiPadアクセサリーとアプリを動画で紹介します→ http://bit.ly/75dNEF
  11. じゃ、わたくしにとっては師匠の師匠!RT@dimaizum: 私にとってある意味師匠。RT@maimai818: ひぇ~!そんな大袈裟な・・・(^^ゞRT@dimaizum: しっかりとお話させていただくと、マザーテレサ的な心性をお持ちだとわかります。ほんと。
  12. 【ちょいと宣言】もうすぐあのオルタナブログに参戦します!一週間以内にスタート! http://blogs.itmedia.co.jp/
  13. 今日はネットショップ店長のもりくんが休みなので、出荷作業なども兼任、ニンニン!
  14. あと一日、環境展頑張って下さい!(ビッグサイト東5ホール・秋田エコプラッシュのブース)RT@ktamiya:@omeishi 差し入れありがとうございました!くたくたになっていたのユンケルはうれしかったですでw
  15. うわ!名倉さんめちゃカッコイイ。ハンサムは得やなぁ。RT@Iwai_Ray:@omeishi 明日、@nagukiyoさんのエフライムコスメさんから癒し系の新ブランド『ルタンキャルム』が発売されるらしいです♪ http://www.odayakana-jikan.com/
  16. 「ストレスを感じやすい女性を応援、A型女性が開発した・・・」というキャッチ、すごく勉強になりますね。癒しのバスタイムを演出する@nagukiyo さんの最新ブランド。 http://www.odayakana-jikan.com/
  17. 某所、、、(笑)書類は全部提出いたしましたので、番長の気が変わらなければ来週デビューできると思います。大先輩、宜しくお願いいたします!RT@takahisanagai:@omeishi 某所で見ましたが、オルタナデビューとのこと、おめでとうございます!
  18. Twitterの風に乗ってやってきますwRT@bblabo: いつもこういうのどこで探してくるんですか!?
  19. お、前回の「社長の食事会」のゲストスピーカー遠嶋社長のイワシ脂のサプリ、「AOZA」が、川村ひかるちゃんに愛用されてるって。皆さん大活躍だなぁ。負けてられません! http://ht.ly/1QZbM
  20. 確かに水越さんのビジネスメールセミナーは全てのビジネスピーポーに受講して欲しい! http://hanjo-mail.biz/ RT@bblabo: そうっすか。昨日は吉祥寺にビジネスメールを学びに行ってきました。さすがミズコシさん。先輩っていいですね。
  21. @maki194 ありがとうございます。アメブロとはまた違う環境を楽しみたいと思います。(アメブロも続きますけどね) http://blogs.itmedia.co.jp/
  22. ★Twitterの有名人がちゃんと仕事してました。(@環境展) http://bit.ly/cDlyMg
  23. 応援させていただきます!あの田宮さん(@ktamiya )の弟さんです。人材派遣(キャリア支援)とかお見合い支援のお仕事されてます。結婚したい方フォロー!→RT@tamiyataku:@omeishi 有難うございます。兄越えを目指してがんばります!
  24. 福田(@meishipro )さんの名刺本のタイトルが、、、全然変わっとるやないけ~!(笑) http://ht.ly/1R09W
  25. 痩せたい高木がやって参りました。(笑) (@7colorsTV live at http://ustre.am/dDeB )
  26. サポタ!http://sapota.jp/ (@7colorsTV live at http://ustre.am/dDeB )
  27. 坂田さんいつもテンション高いですもんね。ww (@7colorsTV live at http://ustre.am/dDeB )
  28. よし。親戚一同と海に行くまでに「人に見せられる体になる」のを目標に始めます! (@7colorsTV live at http://ustre.am/dDeB )
  29. 二ヶ月で7キロ痩せます! (@7colorsTV live at http://ustre.am/dDeB )
  30. 宮元P、のってきた!Twitterで続ける技術! (@7colorsTV live at http://ustre.am/dDeB )
  31. あ、念を押されてしまいました。(笑)頑張ります。 (@7colorsTV live at http://ustre.am/dDeB )
  32. 確かに続けるテレビが続けば、強烈なチェック機能になりますね。 (@7colorsTV live at http://ustre.am/dDeB )

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿