2010年5月24日月曜日

2010-05-23

  1. こちらこそ感謝です。しかし今泉さん、いつ寝ているんですか?先日中澤さんも心配してましたよ。(笑)RT@dimaizum: ROMしてて楽しい自分にとって内輪の人のリストができた。なんつーか感謝です。 http://twitter.com/dimaizum/drinking
  2. そろそろ寝る人と起きる人のクロスオーバーな時間ですね。わたくしは新刊のキャンペーン用サイトを仕込んでいます。
  3. あ、何となくわたくしもそんな人です。3時間だときっついですよね。RT@dimaizum:@omeishi 人間4時間寝れば大丈夫、というのが体得できてきましたw。もともとは8時間睡眠の人です。
  4. @dimaizum 合同イベントの件諸々ありがとうございます。まだお返事はいただいておりませんが、28日か7月1日あたりが良さそうですね。ちなみに発売日当日の24日は、お休みいただいて家族でTDLです。w
  5. わ、ありがとうございます!RT@dimaizum:@hitoshi@omeishi@gototakuhiro ハッシュタグの途中にハイフンがあるとうまく認識してくれないので、#hitoshiomeishi を新たに設定しました。これを使うことにしましょう。
  6. @dimaizum なんだか本当に恐縮です。自分も今泉さんのような利他の人にならねばと思いを強くしつつ、力尽きてちょっと休ませていただきます。m(_ _)m
  7. こちらこそお世話になりました。すばらしい名刺をお持ちの方も多く、わたくしも刺激になりました!RT@bblabo:@omeishi 昨日はお疲れ様でした。ありがとうございました。みな名刺をいまごろ作り変えようと考えているでしょう!
  8. 「巻き込まれて」下さる皆様、感謝でございます。RT@dimaizum:#hitoshiomeishi これワッシーと小倉さんも当然運営メンバーとして参画w@shusaku_w@YukaOgura@gototakuhiro@DBEER@MusicVideoman
  9. 恐れ入ります。どんどん使いやすくなるよう進化中!RT@sugisan_desu: 名刺の達人高木さん@omeishiさんの運営するサイトで簡単に名刺ができますhttp://omeishi.com/
  10. よろしくお願いいたします。しかし今泉さん、100人規模って本当ですか?!?RT@hitoshi:@dimaizum@dbeer@omeishi@gototakuhiro ども!ちと日程を調整しますので、しばしお待ちください!
  11. ありがとうございます。キリのない世界ですよね。鈴木さんも出版ダッシュ!RT@suzukimasayuki: 名刺セミナー、大きなヒントが得られました。名刺って奥が深いですね。ありがとうございました。次の出版、成功をお祈りします。
  12. すごい。でも美味しい食事会+何かあるよくらいで来ていただければ可能?RT@dimaizum:@omeishi 以前、別な方を立てるイベントの話をしていて、土曜日の豚組なら100人規模可能ですよね、みたいなことを話したことがあったのです。それが念頭にあります。@hitoshi
  13. こちらこそ若輩者ですがよろしくお願いいたします!RT@KiyoshiFujioka:@omeishi こんにちは。@dimaizum さんよりお名前を教えていただきました。まだtwitterは初心者ですが、フォローさせて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。
  14. よろしくお願いいたします。オーラないので普段は目立ちません。wRT@awadaisukiiiiii:@omeishiすいません!フォローしていたと思っていたのですが。
  15. すご!RT@Chapcyan: コレはほんの一部なんですよRT@chitose528 顔まできちんと作り込んでありますね!RT@go_mizu: これがパン?! RT@Chapcyan パンで作った不思議の国のアリス
  16. 一週間風邪引いてます。熱は出ないんですが喉が痛くて声が出なくなってしまいました。明日もいろいろあるんだけどしゃべれるかなー。
  17. 全然よかです。発売日同じなのにわたくしの遅筆のせいでゲラは来週後半上がりです、、、DGお楽しみを。RT@hitoshi: 校正終わってないけどオーチャードホールなう。
  18. 結果の結果が今から楽しみです!RT@businessjin: ビジネス書出版セミナーの結果 - 理央 周のBusinessJIN宣言!! http://bit.ly/d6lCF3
  19. Vibeの間奏から戻るところがアドレナリン出ました。RT@dimaizum: いまこのさわやかソングを聴いています。スウェーデンのKOOP "Summer Sun"。時々TLに出しますが、やはりさわやか。 http://ht.ly/1OHCJ
  20. 伝染しちゃったら、本当にゴメンナサイ!今週2回もお会いしてますもんね。セミナーも声出なくて申し訳ないっす。(いつも小さめですけどね。)RT@bblabo:@omeishi 高木さん大丈夫ですか?私ものどが少し調子悪いです。
  21. 2番弟子で売れっ子コーチの永澤さん、昨日はありがとうございました!RT@nagasawakeiichi: そんな中、昨日はありがとうございました!今昨日のセミナー内容振り返り&名刺サイトチェック中です。 お大事に。RT@omeishi: 一週間風邪引いてます。
  22. 丼並み!RT@aki_421: おいしくいただきましたぁRT@takepure1108 すごいうまそうですね! RT@aki_421: また食べに来てしまった。相変わらず圧巻の海鮮巻。わなびう〜#twiNAGOYA
  23. お、やってますね。 (#kotachannel@kotaogata live at http://ustre.am/cRPh )
  24. なるほど~ (#kotachannel@kotaogata live at http://ustre.am/cRPh )
  25. わたくしは一応公式アカウントなんだけど、無駄話ばっかし。で、波長が合わなくてリムーブも (#kotachannel@kotaogata live at http://ustre.am/cRPh )
  26. リムーブされるんだけど、かえってありがたいかもね。 (#kotachannel@kotaogata live at http://ustre.am/cRPh )
  27. Twitterで有名な高円寺ルック商店街の仕掛け人、中澤さんも「セールネタはつぶやかないでください」と指導しているそうです。詳しくはわたくしの新刊で。(笑) (#kotachannel@kotaogata live at http://ustre.am/cRPh )
  28. 6月24日です!あざっす。「従業員7人の「つばめや」が成功したたった1年で5000万円売上げを伸ばす仕組み」イベントもいくつか予定してますのでよろしくです。 (#kotachannel@kotaogata live at http://ustre.am/cRPh )
  29. 逆に高く売ること考えないとねー。 (#kotachannel@kotaogata live at http://ustre.am/cRPh )
  30. マーケッター小形さんが自宅?からUstやってますよー。⇒ (#kotachannel@kotaogata live at http://ustre.am/cRPh )
  31. あ、お疲れ様でした。自宅いいっすね。 (#kotachannel@kotaogata live at http://ustre.am/cRPh )
  32. 今度やろっと。 (#kotachannel@kotaogata live at http://ustre.am/cRPh )
  33. さて、遅くなったけど晩御飯のこと考えよう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿