2010年5月2日日曜日

2010-05-01

  1. .@sugisan_desu ホントありがとうございます。今回は@yasuireiko 先生にかなりご負担おかけしちゃうのですが、わたくしも調理お手伝いなど頑張って(要らんって言われそうですが)皆さんに楽しんでいただきたいです! http://ht.ly/1FlY9
  2. あらま、すしおんども月に一度は利用します。(笑)RT@yaimo: 今は甲州街道・すしおんどの向いに移転しちゃいましたが(汗 いずれにせよ府中です。
  3. 赤ちゃん食べるな!wRT@kyara_miaiya: はい♪まるまるして食べ頃ですw RT@yasuireiko: 肉質は柔らかく。(違うっ!) RT@imnorida: 食べられそう~w RT@yasuireiko: 赤ちゃん、嬉しい~RT@omeishi: 大丈夫。
  4. とんでもございません。こちらこそ美容室業界のあれこれ、お聞きしたいです!よろしくどうぞ~RT@ORANGEJPN:@omeishi 本日は貴重なお話し有り難うございました。またお話しお聞かせください。
  5. 大学生のときから、志を持たれて立派だと思います。わたくしはただラッパの練習するだけの毎日でしたから。RT@t_ryo0627:@omeishiフォローありがとうございます。経営、起業考えてます。よろしくお願いします。
  6. こちらこそどなたかわからずスミマセン。次の機会に!RT@dragon1_:@omeishi フォローしていただいていたのに申し訳ございません。本日はお話し出来ずでしたが、またの機会にはよろしくお願いいたします。
  7. 社長じゃない第一号。でも将来は行政書士さん→RT@ayapangogo: 社長じゃなくてもokだって♪ 一緒にゴハン、食べましょ。RT@omeishi: ▼「第一回 社長の食事会」は5/11(火)の開催です。社長、一緒にゴハン食べません? http://ht.ly/1Fmb6
  8. 確かに。「昴」もあっちで受けそう!w RT@kumadaitatami: 谷村新司と上海の親和性はすごい
  9. 遅ればせながら、昨日はマジックいただきましてありがとうございました。RT@mg_ink: 沢山の「マジックインキなう」ありがとうございまシックインキ!! #ktc0430#tamiyafan#cheeza
  10. 健康そのものの草野院長の健康トークもアリ!→RT@bblabo: RT@omeishi: ▼「第一回 社長の食事会」は5/11(火)の開催です。社長、一緒にゴハン食べません? http://ht.ly/1Fm0Q
  11. うちの会社、4月30日が決算なんです。ま、それとは直接関係ないんだけど、今日は4月末のアスクルの締め作業などをしに、会社行かなくちゃなりません。子供とカミサンは、映画だって。いーなー。ってボヤいてても仕方ないので、シャワー浴びて行って来ます!
  12. ペイントドットで何かイベントできると楽しいですね。あれは本当に面白い商品です。RT@mg_ink:@omeishi とんでもございません。もう少し色々させていただきたかったのですが、、、
  13. ご丁寧にどうもです!新会社もガツンと決めて下さいね。人生ジェットコースター!RT@saisiki:@omeishi 昨日はありがとうございました!決算大変ですよね。ラストスパート頑張ってください!
  14. 草野さん大人気!RT@nagasawakeiichi: 普段外にでない私ですが、草野さんが喋るならいかないわけには行きません!出席です! RT@bblabo: RT@omeishi: 健康そのもの草野院長の健康トークもアリ!食事会→ http://ht.ly/1Fm0Q
  15. 【社長の食事会】メンバーがビジネス各分野の専門家の方が多いので、テーブルごとにプチ勉強会みたいになると思います!RT@bblabo:@omeishi なんだか美味しいものを食べながら勉強できそうですね。 http://ow.ly/1FrcY
  16. つぶやき隊ブルーブラックの高木です。よろしくどうぞ!RT@kelley567: ブロンズレッド隊員です。隊員リストを元に沢山の方をフォローいたしました。ご連絡なしの無言フォローで失礼いたします。#tubutai
  17. 黄金に輝くコーラを見つけたので思わず買ってしまったけど、カフェインフリーだって。味はちょっとコクがない感じですね。あかんやん!
  18. 食べてねー!二十数人分のお料理を作るのは先生とアシスタントさんだけでは大変なので、わたくしも厨房でお手伝い!RT@bunsyou: 食べるぞぉ! RT@bblabo:@omeishi なんだか美味しいものを食べながら勉強できそうですね。 http://ow.ly/1FrcY
  19. 強烈!RT@dragonmaniac: ルック商店街、南側入口☆スゴい! RT@wazuka ルックの入口に門ができました!#koenji_daidogei
  20. あ、見つかった!甘味料はイケナイらしいですね。RT@bblabo: みなさま。だめっす。男はだまって赤いコーラーです。RT@ka_na_mo:@enjoylifework @isolette@airport_@BAUMRUSK RT 黄金のコーラを見つけました・・・
  21. ▼あの「使える本」をプレゼント! http://bit.ly/deH2Uk
  22. なはは。実はわたくしも9月15日なので後半なのです。プレゼントにも最適な本ですよね。RT@hoshinaoko:@omeishi 欲しい!でも自分の誕生日はこっちじゃない・・7/28生まれ♪
  23. !!!RT@ksorano: 孫正義さん×佐々木俊尚さんの『光の道』対談をダダ漏れします http://ff.im/-jEoS1
  24. さて、休日出勤終了なう。映画を観てる家族と合流です。居酒屋か、インド料理店でのディナーのような気がします。帰ったら原稿ラストスパート!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿