2010年5月17日月曜日

2010-05-16

  1. 感謝!おかげさまで取れました!→ http://www.facebook.com/omeishi/ RT@shinjiinoue: どうも早いもの勝ちらしいです(笑)。
  2. ダンディーな井上さん、ありがとうございました!RT@shinjiinoue: 高木さん@小さな会社のウェブマスター応援団長の「社長の食事会」に行って来ました。 http://bit.ly/bpwdCd
  3. ラジャ!ロック・オン!RT@localnavi: やりましょう。…いつ何を主題にやるかは未定。RT@kotodamam: セミナーいいですね。賛成!RT@omeishi: セミナーやりますか!@daihanjo
  4. 巧みなアップルの戦術じゃったりして!wRT@torajicom: 今週はこの話題でもちきりじゃのう。iPad、欲しいわ。(`ω′)! RT@YokoKojima@kirari_dna_open@CCOMPANYLTD http://bit.ly/can85N
  5. ピクニック?しまった。ぬかった!知ってれば~!RT@maki194: 日陰は寒かったですね。今日は競馬場でピクニックやってました^^ http://ht.ly/1LxNH RT@omeishi: あ、行ってましたか。半袖で行ったら寒かった!
  6. 【名古屋はすごい】毎回ホントに盛り上がる交流会。Twitterの方もOKです。RT@businessjin: 第5回名古屋地区ブロガー交流会開催のお知らせです!⇒ http://bit.ly/cZwbqu#twiNAGOYA
  7. ケロロ軍曹とか、SDガンダムですw。今どきのプラモは、接着剤を使わなくていいので、若干物足りないですね。RT@kaisyu144: プラモデル懐かしい♪何を買われたんですか?
  8. 男気ある社長さんのようですね。RT@takepure1108: 今日の夜は、岐阜、各務原地区で人気No.1の もつ鍋 信長 へ行ってきます! ⇒ http://bit.ly/9YOECS もつの脂身がとろーり♪たまらないですね(*^_^*)
  9. facebook勉強中・・・→RT@nyattta: 【強化月間】Facebookとtwitterの違い テキスト版 http://bit.ly/9QWOOZ ゆる動画版 http://bit.ly/bvLkMH
  10. 御意。RT@TakaIwamoto: 動画以前は知識と文章力で人氣を得られた。動画の時代は、声質、トーン、見た目、表現力を含めたユニークさがそれらを凌駕する。大切なのは、飾らず偽らず、ありのままの自分を出せること。これって簡単なようで難しい。カッコつけたくなるからね。
  11. LEDシャワーヘッドを販売したときに実感!1時間以内に打ち合わせ終了しましたもん。RT@dimaizum: Twitter時代の高速企画実現のポイント。Twのことを説明しなくてもよい方々と組む。これ鉄則。フォロー/フォロワー関係にある人と組む。これも重要。
  12. すごい種類があって、結構人気みたいですよ。RT@setunafseirei: ケロロってプラモデルがあるんですね! RT@omeishi: ケロロ軍曹とか、SDガンダムですw。今どきのプラモは、接着剤を使わなくていいので、若干物足りないですね。
  13. なるほど。自分をマーケ!RT@businessjin: 自分をマーケティングしていく時に、大事なブランディングになるのが、本を出すこと。ボクも出版したくていろんな本を読んだりしたけど、山田さんの話しを聞いて目からウロコが落ちた。 http://bit.ly/9TEnEp
  14. 岐阜にももっと元気になっていただかねば。RT@alternativewire:@omeishi ところで岐阜駅の南口の金の信長像、作ったのはいいけどお金が足りないって、決着ついたのかな?
  15. 全部はめ込み式で、ある意味技術の進歩が感じられましたw。RT@OBBLIGATO_NAOYA: え!?接着剤使わないんですか??それは確かに物足りない…。RT@kaisyu144: プラモデル懐かしい♪何を買われたんですか?
  16. 東京メンバーの進捗はどうかなーRT@businessjin: 自分を世に出したい時には有効なツールですよね!HT@omeishi なるほど。自分をマーケ!RT@businessjin: 大事なブランディングになるのが、本を出すこと。 http://bit.ly/9TEnEp
  17. 昔はあの、シンナー系のニオイでちょっと大人になったものですw。RT@OBBLIGATO_NAOYA: 接着剤塗るのにドキドキする時代は終わっていたんですね(笑)ちょっと哀しいかもw
  18. こちらこそありがとうございます。オープンなTwitterとクローズドなfacebookをどう使いこなすかがここ一ヶ月の課題と考えています。RT@ORANGEJPN:@omeishi FACE BOOK友達に加えて頂きありがとうございました。
  19. 【なかなか減らないジャムの消費方法】ジャムって、食べない家はずーっと残ってますよね。うちの子、牛乳に混ぜて、「いちご牛乳!」ってがぶがぶ飲んでます。(笑)
  20. あれ?西岡さんの大先輩が、信長の社長さんなんですよね?RT@maximaswin: かなり男気のある大先輩であります!! RT@omeishi: 男気ある社長さんのようですね。 RT@takepure1108: もつ鍋 信長 へ⇒ http://bit.ly/9YOECS
  21. 教えて下さいませね!RT@happynomom: はじめまして。私もFACEBOOK愛用しています。RT@kaisyu144: 確かに急上昇のfacebook気になりますね。 RT@omeishi: オープンなTwitterとクローズドなfacebookをどう使いこなすか
  22. 西の空ですね。RT@digitecjp: 月と金星のランデブー。みんな今すぐ空を見よう!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿