2010年5月12日水曜日

2010-05-11

  1. おっと!DM一本も届いていなかったりしますです~RT@dimaizum:@omeishi DM 20本ぐらい送りましたがTwが不安定なので、最後の1本が送れてなかったりします。文脈で把握していただけるものと信じます。
  2. スミマセンです。もしかして例の件でしょうか?恐れ入ります。RT@dimaizum:@omeishi 了解しました。後ほどメールでお送りします(^^)
  3. 玄関用のはヴァージョンアップがあるみたいで、様子見しとります。RT@pespes: そうか、センサー付きのが玄関かぁ。これはうれしい悩みですねえ。RT@omeishi: 実は玄関用のいいのがまた他にあるんですよ。 http://www.twodo.jp/IH.html
  4. @tsuda うわ!ハンバーガーネタ乗り遅れた!わたくしは「シズラー」のハンバーガーがとっても美味いと思います。とにかく肉の味が香ばしくジュワーっとくるあの瞬間はたまらんですね。
  5. 【無料の有線放送】これは使えるなぁ。家で仕事しているときにも、お店やオフィスのBGMにも。日本の曲はないけれど、ほとんどのジャンルを網羅。 http://www.accuradio.com/
  6. ◯◯S◯◯Cさんちょっと嫌われてますね。(笑)RT@vnnori: ですね。RT@kqmpb540: 確かにアソコはうるさい。 RT@vnnori: うるさい◯◯S◯◯Cさんもこない。
  7. しかも選曲が絶妙!RT@omitment: 使える! RT@omeishi 【無料の有線放送】これは使えるなぁ。家で仕事しているときにも、お店やオフィスのBGMにも。日本の曲はないけれど、ほとんどのジャンルを網羅。 http://www.accuradio.com/
  8. 光源をもっと明るくしたいみたいです。影絵がさらに楽しくなる!RT@maki194: ヴァージョンアップがあるんですか、それは気になる。 RT@omeishi: 玄関用のはヴァージョンアップがあるみたいで、様子見しとります。 http://bit.ly/d8WOEV
  9. 【反応がないとこぼす方へ】たった1字でも文字を書かせたらダメ。 http://www.sabakunimizu.jp/2010/05/11/01879/
  10. ▼あのTwitter本をプレゼント! http://bit.ly/8YbjJl
  11. 【わたくしのビートルズの楽しみ方】左右のスピーカー別々に聴く。RT@dimaizum: RT@togetter_jp 今泉さんの「ビートルズ ベストの名曲は?」が250PV達成。 http://togetter.com/li/19159
  12. おおお。RT@nyattta: 国内のtwitterユーザーが、なうで食べているランチ画像を見る検索式→ http://goo.gl/tNVh
  13. 預言者だったのか。RT@shumai: RT@nrks: RT@sakam0: RT@superkame: RT@yosiini 10年後、ヤワラちゃんは選挙に出ていると思う。 95年10月 ナンシー関 著 「何もそこまで」 より
  14. ま、真央ちゃんのギャラを見て、少なからずショックを受けている38歳のおじさんがここにいます。 http://ht.ly/1JrpK
  15. では、「社長の食事会」の準備に行ってきます。あ、わたくしは社長じゃなくてめっちゃ平社員なんですけどね。 http://ht.ly/1JrMr

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿