2010年5月4日火曜日

2010-05-03

  1. リンダの死後、すぐにポールが再婚して驚きましたが、結局ダメだったのを見ると、やはりベストな奥さんでしたね。RT@strawberry8808:@omeishi 今晩は! リンダさんのこと詳しく存じてなく; 素敵ですね。。。
  2. ゴメンナサイ。ジョージ・マーティンの間違いでした。ガットと混じりました。wRT@kigumix: 喜劇俳優の?どこどこ RT@omeishi: スティーブ・マーティンもいますしね。 http://bit.ly/3ZvJwe
  3. こんにゃくは小さめにカットして生地に混ぜちゃうのがいいかもです。RT@momo_uplinks: 豚バラとコンニャクのタコ焼き、案外いけるかも!RT@omeishi: たこ焼きを作ります。たこがないのですが、、、
  4. こちらこそで~す。RT@CCOMPANYLTD:@omeishi はじめまして。フォローありがとうございます。「辛そうで辛くない少し辛いラー油」 の作り方、教えていただき感謝です。どうぞよろしくお願いします。 http://ht.ly/1FZ0k
  5. 粉もん家族仲間!w iPhoneいーな。RT@businessjin: それは美味しそう!うちは焼きそばでした http://ht.ly/1FZ32 RT@omeishi さて、ご飯にしようかな。今日は日曜日ですのでうちは「粉もんナイト!」。ということでたこ焼きを作ります。
  6. 同意です。(おふたりともカッコイイです)RT@setuwaen: 感性がないと言葉は出てこないです。素敵だと思います★ RT@dimaizum ありがとうございます!お会いできて光栄でした。自分は詩人くずれなのでアートでしっかりやってる方を見るとけっこう感激します。
  7. フォローありがとうございます。起業前からいい名刺でいい人脈作るとよろしいかと!RT@musethecat:@omeishi 私も起業したらいい名刺をつくりたいです。リフォローさせていただきました。よろしくお願いします。 http://blog.omeishi.com/
  8. それですそれです!RT@tokyo_milk:@omeishi マンデーフットボール(まだやってますか?)でしょうか?すぽるとチェックしてみます!こんなメロディのチャント知らないなあと、考えちゃいました(^_^;)
  9. それ、もう全然違う食べ物に進化してませんか?(笑)RT@takoyakitousan: 我が家はキャベツがなかったので、代わりに切干し大根を入れてお好み焼きにTRY!RT@momo_uplinks 豚バラとコンニャクのタコ焼き、案外いけるかも!
  10. さすが北海道。練りもん美味そうっす!RT@bossgonzo: ウチはたまに「練りもんナイト」がありますw RT@omeishi: 粉もん家族仲間!RT@businessjin: うちは焼きそばでした RT@omeishi 「粉もんナイト!」。ということでたこ焼きを
  11. @kelley567@kekemaru@toshiskmt@sekiho_h@164yamaguchi@victoriagate フォロー感謝です。みんなでつながりましょう~
  12. 【RTお願い】1000切りとは、アメブロのランキングで総合1000位以内に入ることなんですが、Twitterパワーユーザーの雄大君がチャレンジ中。Twitterのノウハウを限定公開するとのこと!RT@q2e2d2: 1000ギリへの道 http://bit.ly/9LxiSx
  13. ▼へこたれない、素直な、愛すべき男。 http://bit.ly/aSmr5f
  14. 明日明後日は一家でこんなのに参加します。帰りの渋滞がちょっと恐怖です。マンモス・パウワウ!Twitterのお仲間で行く人いるかな? http://www.mammothkids.com/hub/pow-wow
  15. @GeorgeAburai マンモス・パウワウ行かれるんですね。会場のどこかですれ違うかも!この顔見かけたらお声かけ下さい!多分ボーダーTシャツ着てます。
  16. @masaomi_m もう河口湖に入っておられるのですね。わたくしも明日マンモス・パウワウに参加します。会場でこの顔見かけたらお声かけ下さい。ボーダーシャツ着てると思います~。
  17. @haradamu マンモス・パウワウ参加されるようですね。うちも明日河口湖へ参ります。この顔見かけましたらお声かけくださいませ。ボーダーシャツきているおじさんです。
  18. @yoko_home もう静岡のほうへ行かれているのですね。うちもマンモス・パウワウに参加いたしますので、向こうでこの顔見かけたらお声かけくださいませ。メガネにボーダーシャツのおじさんです。
  19. 今泉さんのキラーパス炸裂!RT@dimaizum:@mahoTW あの名刺のすごさ、@omeishiさんに最初にお伝えしたのは私です(^^;。ここでも人をつなげてるw
  20. 恐縮です。URL書くと本名わかっちゃうので我慢wRT@mahoTW:@dimaizum@omeishi さんにご紹介頂いたなんて嬉しすぎて、家でゆっくり読みたかったのです♪以前の「名刺→web」の発想を、「現場」を意識した台紙付にしてから、出会いを活かせるようになりました!
  21. ビールの旨い天気ですねー。羨ましい!RT@momokusu: 横浜駅ホームの混み具合でパレード諦め、キリン横浜ビアビレッジで無料ビール飲む http://www.kirin.co.jp/bvyokohama
  22. うちも初参加です。やはり8時発くらいで考えておりますが、渋滞になったら腹を決めてのんびりモードです。RT@GeorgeAburai:@omeishi メッセージありがとうございます!今年初参加で楽しみです♪渋滞対策ありますでしょうか?朝8時くらいに出ようかと考えてます。
  23. ピンク色の煙は出せませんが、よろしくです~(笑)RT@GeorgeAburai:@omeishi ありがとうございます!お見かけできるといいですね♪プロフィールの写真を目に焼き付けておきます。
  24. グレイトです!RT@kondotei: なんと上海万博でタコ焼きが日本代表として出されていますよRT@takoyakitousan うぅ(汗)RT@omeishi 全然違う食べ物に進化?(笑)RT@takoyakitousan: 切干し大根を入れてお好み焼きに!
  25. 予報ではいい天気のようで。初参加なのでホント楽しみです。RT@masaomi_m:@omeishi パウワウ例年、天気に恵まれないのですが、今年は晴れると良いですね!
  26. 恐縮m(_ _)mRT@mahoTW: はいっ!今泉さんに繋いで頂いた貴重なご縁を無駄にしたくはありませんので!!>高木さんとはDMで自作コンピ話で盛り上がりましたwRT@dimaizum: カミングアウトされたとは!RT 折角なので http://bit.ly/bblZyE
  27. 雄大君、すごい応援されているみたいですね。RT@q2e2d2: 【速報】早くも…!! http://bit.ly/afA7ll
  28. タダならなお旨い!(笑)うちもサントリー府中工場が近いのでたまに遊びに行きます。RT@momokusu: 工場見学で、2杯無料ビール飲んだ(^O^) RT@omeishi ビールの旨い天気ですねー。羨ましい!
  29. スカーフのワークショップの方なんですね!楽しみにしています!RT@haradamu: 明日のマンモス・パウワウの準備で本日から現地で設営&前夜祭。気合が入る。絶対キッズ達が楽しめるワークショップにする!
  30. 確かに、いかにコミュニケートできているか、一発でわかりますね。RT@q2e2d2: twitterやブログでごまかせない指標とは http://bit.ly/aOgDeU
  31. 「続く」なのかわかりませんが真相を知ると吹きます。特に関西の方はw。RT@q2e2d2: RT、QTに続くHTとは何ぞや?【twitter】 http://bit.ly/95elrd
  32. コンサルさんと実業の人の違いですね。RT@yosuke5698: 勝間さん、使えないコンサルの域を出ていませんね。フワフワしたキーワードをならべて現場を知らない(知ろうとしない)のが如実。 http://bit.ly/aeQXNT

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿