2010年5月19日水曜日

2010-05-18

  1. ありがとうございます。9時に寝て、さっき起きました!何とか仕事行けそうです。RT@chibichippie:@omeishi 私を含め 風邪引きの人 多いです(*'-'*)ノ 早目のお休みをお勧め致します~お大事に
  2. タク先生、ちょっと油断してしまいました。よーく寝たので何とかなりそうです!感謝~RT@santoph:@omeishi ワタシの周り、ツイッター、Facebook等、いたるところで「風邪気味」の方が増えてます。お大事にして下さい!
  3. ありがとうございます。速攻で9時就寝しました。内臓がまだしんどそうですが、頑張ります!RT@OBBLIGATO_NAOYA: お疲れ様です~。風邪、早めの対処が肝心ですから、ゆっくり休んで下さいね!!
  4. ありがとうございます。これでも昔よりは強くなったんですけどね。20代のころは、風邪引くと2日間は休んでましたから。先生はすごく健康体にお見受けします!RT@hanano2009:@omeishi お大事に!
  5. ハンチングでっす!RT@hatamoto_s: 高木さんどれどれ?帽子の人? RT@omeishi: エリック・マリエンサルすごかった~。わたくしは最後列トランペットの左端の人です。 http://www.youtube.com/watch?v=lYHzDv-tmnQ
  6. @kanaitsubameya フォローありがとうございます。誰も見てなくてもまず何かつぶやいていかないと、フォローしてもらえませんよー。
  7. そうですね。せっかくならUstで同時配信とかも・・・とりあえずアイデア出しましょう。RT@kotodamam: 新谷さん、了解です!東京組の高木さん、水越さん、一度打ち合わせます?@localnavi@omeishi@daihanjo@kotodamam
  8. わたくしはお呼ばれしてお話しするだけなのでいいのですが、心配になっちゃいますw。RT@kankyoishige: これはベストコストパフォーマンスなセミナーですねRT@omeishi: ■懇親会込みで6,000円ということは、、、 http://ht.ly/1MnAk
  9. おもしろい記事ですね。RT@localnavi: こちらが分かりやすいかと。http://getnews.jp/archives/47857@kotodamam Ustって何? RT@omeishi そうですね。せっかくならUstで同時配信とかも RT@daihanjo
  10. 素晴らしい!RT@daihanjo: わたし担当しますんで! RT@omeishi: そうですね。せっかくならUstで同時配信とかも・・・@kotodamam@localnavi
  11. そうなんですか。強そうに見えますw。最近は二日酔いのつらさがイヤで、飲まなくなりました。RT@hanano2009:@omeishi  体は弱いです(笑)。今も風邪を引いていますが、風邪で仕事休んだ記憶はあまりないですね(二日酔いはありますけど)。
  12. 高円寺ルック商店街(@koenjilook )主催のお花見イベントの楽しそうな様子に嫉妬。この豪華お重はたまりませんねー。Twitterでつながり、リアルなおもてなしって素敵。 http://koenji.s1.zmx.jp/archives/4954
  13. 【HacksParty】あ、これは楽しそうだなぁ。でも会社の決算慰労会の日。 http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20100423/223128/
  14. お、スーパー女子大生!おじさんのアメブロなんか見なくていいですから突っ走れー!wRT@obiwan1811:@omeishi フォローありがとうございました!アメブロも拝見させていただきます。よろしくですヽ(^o^)丿
  15. @obiwan1811 いえいえこちらこそ。ブログを拝見している限りでは、しょこたん(この例えでいいのかわかりませんが)と同じくらいのポテンシャルを感じますよー。
  16. ★小形さん(@kotaogata )はTwitterの専門家ではない。 http://bit.ly/9YZzPD

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿