2010年5月21日金曜日

2010-05-20

  1. RT@tyto_style: Facebookをミニマリスト化して、プライバシー対策を万全にする方法 : ライフハッカー[日本版] http://bit.ly/9Gc3Kj
  2. 実はとらやの羊羹一本まるガブリしちゃうおじさんです→RT@tarebe; 【伝説のPR職人】ランチミーティングを開始。ベテランの頭脳をこき使おう! http://ht.ly/1NjCO
  3. もちろんまた寄らせていただきます!高円寺いい感じです。RT@CafeDeRipley:@omeishi 返事が遅くなりました、ご来店いただきましてありがとうございました。高円寺にお越しの節は是非当店にお立ち寄りください!!
  4. おはようございます。メダカを育ててらっしゃるんですね。メダカはかわいい!RT@tukumogawa:@omeishi おはようございます。
  5. 【大名古屋だで!】RT@nyattta: 5月22日 大名古屋UST講座 http://twvt.us/USTbig#USTbig /講師は日本初のUST本を出版のヒマナイヌ 川井氏。使い方は勿論、素人でも結果に繋げる為の「UST企画」の考え方も徹底解説
  6. RT@gototakuhiro: そんなに違うんですか!Ustするならエクスペリア? QT@himanainu_kawai: しかし昨夜のエクスぺリアUstとiPhoneUstの違いには驚愕した。ドコモ回線恐るべし。
  7. @takatayasuhisa いらっしゃいませ。お待ちしておりました。(笑)
  8. 甲州街道府中近辺にもありますね。今度試してみます。RT@acgkame: 目黒にある気になるラーメン屋、ゴリラーメンについに行きました。リアルテイストのゴリラのイラストのせいで二の足を踏んでいました。味は意外とパンチがなく、普通に美味しい味噌ラーメンです。
  9. iPad生活に備えて?、会社のメールが自宅や外でもチェックできるように、新しくgmailアカウントを取りました。会社のメーラーではすり抜けてくる迷惑メールもサラっとカットされて、あらためて素晴らしいですね。
  10. 松茸ってこと?≫@omeishiを漢字75文字で表すと⇒菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌超勃起 http://shindanmaker.com/18312#kan75
  11. ↓われながら巧いなと思いました。
  12. わたくしは6月7日の再入荷の分のようです。楽しみ~RT@businessjin: ボクも昨日初めて触りました!買おうか思案中・・HT@omeishi iPad生活に備えて?、会社のメールが自宅や外でもチェックできるように、新しくgmailアカウントを取りました。
  13. どうせ菌類っす。wRT@2DAakiko:@omeishi 菌wwごめんなさい、笑っちゃいましたww
  14. 大物ビジネス書作家さんがTwitter参戦です。チェキラ!→RT@takatayasuhisa:@omeishi 遅ればせながらいらっしゃいました。高木さんのせいです(笑)。この仕返し・・・いえ、お礼は必ず♪
  15. また笑われた。wRT@Ellyhappy: あはは(^▽^)RT@omeishi: 松茸ってこと?≫@omeishiを漢字75文字で表すと⇒菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌超勃起
  16. ビンゴ!RT@hiroyokko: おぉ、あの「一回きりの」高田さんですか!?高木さん、ご紹介ありがとうございます。早速フォローさせていただきましたo(^▽^)o RT@omeishi 大物ビジネス書作家さんがTwitter参戦!→RT@takatayasuhisa:
  17. うちも「三国伝」にハマっております。RT@takatayasuhisa: 一週間ぶりに、ようやく福岡に帰れます♪長男が私の帰りを、楽しみに待ちかまえているようです。・・・正確には「私の帰り」と言うより、おみやげの「SDガンダムのプラモデル」を待っているのでですが(涙)。
  18. Ustやるぞ!RT 【RTキャンペーン】日本語番組表が見られるUSTポータル http://7colors.tv オープン記念!このつぶやきRTでUST最速スタートbookをプレゼント!詳細:http://bit.ly/cIKnUn#7cbook
  19. 飲食店さんに強いコンサルさんでもある。Twitterをどう使うか?RT@takatayasuhisa: 怪物ツイッター仕掛け人にRTされてしまった(汗) RT@omeishi 大物ビジネス書作家さんがTwitter参戦です。チェキラ!→RT@takatayasuhisa:
  20. ▼新刊の作業終了!タイトル発表させていただきます。 http://bit.ly/9iIHKQ
  21. twitterは飲食業界と相性いいですからねー。RT@tsukagoshi0926: RT@omeishi 飲食店さんに強いコンサルさんでもある。Twitterをどう使うか?RT http://tl.gd/1cqr3f
  22. 脱ぎました!wRT@mahalo_pr: 遂にベールを脱いだ RT@omeishi ▼新刊の作業終了!タイトル発表させていただきます。 http://bit.ly/9iIHKQ
  23. 金森さんが「ネ申」に見えてきました。wRT@ka_na_mo: 買います読みます勧めます。 RT@omeishi: ▼新刊の作業終了!タイトル発表させていただきます。 http://bit.ly/9iIHKQ
  24. ありがとうございます。わかりやすい本なのだけは確かだと思います!RT@yamatakuro: ベタ=分かりやすい、ですよね? 早く読みたい! RT@omeishi ▼新刊の作業終了!タイトル発表させていただきます。 http://bit.ly/9iIHKQ
  25. 神田さんグッジョブ!wRT@monica_pio: なんて太っ腹な!RT@summer_jyu: RT@MasanoriKanda: 「もう僕は決めました。iPadを社員全員に配布することにします!!!」iPadがもたらすビジネス機会を検討している際のダイヤログにて
  26. 逆効果かもしれませんが。 http://www.tsubameya.com/youarehere.htm RT@Yulico: 折れた心をなおす専用のセロテープはどこで売っているのでしょうか。。。
  27. あざっす!RT@ORANGEJPN: タイトル決定おめでとうございます!発刊楽しみにしています。 RT@mahalo_pr: 遂にベールを脱いだ RT@omeishi ▼新刊の作業終了!タイトル発表させていただきます。 http://bit.ly/9iIHKQ
  28. 名古屋の方がうらやましすなぁ。東京にいてもこんな講座なかなかないっす。RT@nyattta: 5月22日 大名古屋UST講座 http://twvt.us/USTbig#USTbig /講師は日本初のUST本を出版のヒマナイヌ 川井氏。「UST企画」の考え方も徹底解説
  29. 今日は、クローズドの名刺セミナー。アットホームで面白かったす。何と、元ダーツバーのオフィスなのです。残っている備品が味がありましたね。
  30. 早く帰って一杯やろうっと。 RT@wasabiqp: 仕事どころか・・・酔っぱらいに、なってきた (ヒク!)
  31. サイズもうまく言えませんw RT@pomelalala: スタバでカスタマイズとかこわくて注文できない
  32. Facebookは「可視化されているモノ」に対するメタ情報を集めているのに対し、twitterは「可視化されにくいモノ」に対するメタ情報を集めている。分かりやすく言えば「横に広がり続けるFacebook」、「深さを掘っていくtwitter」 http://ht.ly/1NB58
  33. シンプルでいい!略すと「MRTKG+N」、、、って全然わからんねw。RT@techamucha: 桃ラー卵ご飯+ネギ=美味い!
  34. ショート、トールはいいとして、グランデ、ベンティがなーんか言うの恥ずかしいっす。RT@nyamph_pf: ベンチRT@pomelalala: ショート、トール、グランデ、あとなんだっけ…笑 RT@omeishi: サイズもうまく言えませんw
  35. .@nahe_san@CCOMPANYLTD お仲間がいてよかったー!「スタバでSとかMとかLとかLLで注文したい同盟」作りましょう。(笑)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿