2010年5月9日日曜日

2010-05-08

  1. iPad5月28日発売か。待ってたぜ。どうやってネットにつなぐか検討しなきゃ。http://www.apple.com/jp/ipad/
  2. 阿部さん、すでにキャラも立ってらしてブランドも十分かと。?!RT@dimaizum: .@gototakuhiro@dbeer 阿部さんがいよいよTwitter活用を本格化。@omeishi パーソナルブランディングのご指導よろしくお願いします!RT@junkosann:
  3. 学校ごとに個性出てるwRT@goodmoon: ウチは掃除が皇帝円舞曲、下校がグリーンスリーブスでした。RT@makiuk 素晴らしい学校!完璧ですね♪RT@r_calliworks 朝だけはワーグナーでしたwRT@r_calliworks: 掃除はオブラディ・オブラダ
  4. ナカヤマン。(@NKYMN )さんが言われてた「自分はハブのハブになる!」というフレーズから。どう具体化できますか?!RT@mahalo_pr: すばらしい!! RT@omeishi ▼支援できるブログ、ハブなブログになります! http://bit.ly/bDQ5Ot
  5. 頼まれてたのにバタバタでスミマセン。でも杉山さんはご自分でできる方なのでちょっと安心しております。双子名刺?RT@sugisan_desu:@omeishi ようやくわたしも名刺制作に入りました
  6. あ、それわかります!(笑)RT@erisaworld: はかどりそうですね!私はMJのbeat itをかけるとバルーン作るスピードアップします!RT@omeishi: オブラディで掃除メチャはかどりそう!RT@r_calliworks: 掃除はオブラディ・オブラダで開始
  7. ざっす!週末はこのイベントでまたもや山篭りです。 http://bit.ly/aQg2tb しかしイワイさんのアイコンが美し過ぎて、毎回ドキっとします。RT@Iwai_Ray:@omeishi おはよーございます(^v^)早起きなんですね♪素敵な週末を^_^
  8. がはは、血圧下がってる状態ってどんな時ですかい!(笑) あれ、アイコン戻りましたね。メガネ美人良かったのにーRT@erisaworld: 血圧下がっている時にもMJは効きます^^
  9. カミサンにBicカメラで月々380円のプランがあるので試してみようと提案されています。場所がかなり限定されるんだろうなぁ。RT@ebleaf:@omeishi AirMac Express ベースステーション。。。どですか?
  10. あ、低血圧なんですね。失礼しました。確かにMJは鼓動とか速くなりそうwRT@erisaworld: 寝起きとかです(笑)メガネありがとうございます!たまに眼鏡になります♪
  11. わたくしでできることでしたら何でもいうてくださいませ~RT@Hayator: わたしもご指導よろしくお願いします。
  12. よし、奥多摩のイベント(エミケン祭り)行ってきます!GW最後の週末、自然にふれあいたい方はぜひ遊びに来てください!http://bit.ly/aQg2tb
  13. 奥多摩なう。こども大騒ぎ!
  14. 湿度も低く、かなり快適です! RT@masaya0203: 気持ちが良さそうだ。うらやましい!!#happyday RT@omeishi: 奥多摩なう。こども大騒ぎ!
  15. 東京も捨てたもんじゃないですね。 RT@dorompa21: これは楽しい!RT@omeishi: 奥多摩なう。こども大騒ぎ!
  16. 安い、、、東京都です。
  17. 奥多摩、吊り橋の上から。絶景ですわー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿