2010年5月15日土曜日

2010-05-14

  1. ふふふRT@akhk: 昔ネタで何個か類似サービスなかったっけ?→URL短縮サービスはもう古い!bit.lyもビックリのURL延長サービス - ガジェット通信 http://bit.ly/avJVeU
  2. 【参加資格は「元気な人」】うちの兄貴が主宰の飲み会です。わたくしも参加します!5/24(月)新宿。RT@sugisan_desu 第5回元気な会 http://ht.ly/1KSqj
  3. 久しぶりに名刺セミナーします。しかも激安です!なぜなら、、、 http://bit.ly/9vPzSq
  4. 結局音出して見ました。(笑)RT@yasuireiko: 音消しでご覧いただき、ありがとう!RT@omeishi: オフィスなので音は聴けませんが、拝見します~ (#u_ecogohan#u_ecoday live at http://ustre.am/g6MS )
  5. 知らない間にロケやってたんですね。渋谷宮益坂のボーリング場のビルです。RT@hatamoto_s: なに?(・O・;@omeishi: うわ、上野樹里ちゃんが襲われているビル、つばめやの隣のビルだー。
  6. フェイスブックいよいよですね。RT@jicooforce: ソーシャルウェブを永久に変える iPhoneとFacebookの連携 - 渡部薫 http://news.livedoor.com/article/detail/4767318/
  7. ユニクロのキャンペーン。凝ってる!RT@2525ST: ここに自分のツイッターアカウントを入れると出来ますよ。ものは試しにどうぞ→http://www.uniqlo.com/utweet
  8. キャッチも秀逸。「休肝日を、ぜひ。休肝日に、ぜひぜひ。」RT@2525ST: 【シーンの隙間を埋める】肝機能を強化する成分が入ったキリン「休む日のAic 0.00%」。今までの飲みたいが飲めないシーンを狙ったノンアルコールビール市場ではなく、肝休日という利用シーンをねらい投入。
  9. アマゾンで何としても1位を!!!って感じじゃないのが好感持てますね。カニだし。wRT@aoyamahanako: Twitter本で蟹! http://bit.ly/90E253
  10. 第4回絶好調な著者を囲む飲み語り会、今回は關口勝生さんだそうです!行きたい、、、5/19(水)19:00~22:00 in下北沢 http://ht.ly/1KTKn
  11. ありがとうございます。つばめやだから、「スワロー」→「座ろう」w。(アスクルのお客様にたまにお送りするファックス通信です。)RT@hanano2009:@omeishi 『座ろう通信』届きましたよ!こういうのが大切なんですよね。
  12. おー、これは面白い!仕事終わってからじっくりやろうっと。RT@erisaworld: もうご存知かもしれませんが、5年先の自分の名刺を作る『未来の名刺』サイトをご紹介します^^ http://j.mp/bGe6IX@omeishi
  13. 同じです!RT@aoyamahanako: 音声ファイル10個とかもらっても自分はあんまりうれしくないので(笑) RT@omeishi: カニだし。wRT@aoyamahanako: Twitter本で蟹! http://bit.ly/90E253
  14. ★「Twitter本」じゃない。「Twitter辞典」です! http://bit.ly/asMAZn
  15. わたくしもぜひRT@localnavi: 今のところ用事はないですがぜひ作りたいですね。 @daihanjo お、その時は是非わたくしもお仲間に^^ RT@kotodamam: 是非、お会いしましょう。東京に来る用事、ありますか?@localnavi 一度お会いしたいですね
  16. .@erisaworld さんが紹介してくれた『未来の名刺』 http://j.mp/bGe6IX が受けまくりです!
  17. ですね!世の中をいい方向へ!RT@erisaworld: こういう企画を楽しいと思う人がたくさんいるって素敵な世の中だな~と思いました!^^RT@omeishi: .@erisaworld さんが紹介してくれた『未来の名刺』 http://j.mp/bGe6IX が受けまくり
  18. このメンバーの中では、わたくしがかわいく見える!wRT@kotodamam: それじゃ、まとめてみんなで会いましょう! 新谷さん、東京に来る用事ができたら声かけてくださいね。@localnavi@omeishi@daihanjo
  19. こんな時間まで学食やってるんですね。すごーい。 RT@yota1029: 学館なう!誰かワセオケいないかなー。メシ食べようよー。
  20. セミナーやりますか! RT@daihanjo: 無理矢理用事作りましょう(笑) RT@kotodamam: それじゃ、まとめてみんなで会いましょう! 新谷さん、東京に来る用事ができたら声かけてくださいね。 @localnavi @omeishi @daihanjo

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿