2010年5月3日月曜日

2010-05-02

  1. これはハマりますな。Twitterってこういう表現の仕方もできるんだーと感心。アイコンをクリックすると最新のつぶやきが吹き出しで出るし、さらにその人のパレードをそのまま見ることができます。画期的! http://isparade.jp/
  2. お、キーワードのパレードもできるのか。すごすぎますこのサイト。→\ ラー油 !! / (#isparade on http://isparade.jp/706 )
  3. ▼桃ラー、エスラーが品薄なので、具入りラー油を自作してみました。 http://bit.ly/cKwxAZ
  4. 後で読もうっと。RT@TakahiroPEJp: これは便利・・・ RT@yukino_jo: タイトルは狙いすぎの感がありますが、まとめサイトとしてはとても便利♪ RT ビジネス・ツイッターの衝撃 in 日経ビジネスオンライン http://bit.ly/9KfNQu
  5. ぜひ!交流会などで力を発揮します。RT@yaimo: とても参考になる記事でした^^私も会社名刺と自分用つくろうかなwRT@omeishi: あ、恐れ入ります。有名雑誌だけにご覧いただける方が多くてありがたいです。 http://blog.omeishi.com/
  6. 台紙付き名刺をいただきました。 http://bit.ly/bRmABN
  7. お顔アイコン、期間限定なんですか?RT@meta_bochi: 今、ちょっと無理だけど、連休明けには、つくるかな。RT@omeishi: ▼桃ラー、エスラーが品薄なので、具入りラー油を自作してみました。 http://bit.ly/91qFTK
  8. Wow! いいですね。今日あたりのカラっとした湿度が合ってます!RT@IKEDA_MIKI: おはようございます。J-WAVEから達郎の『RIDE ON TIME』が流れてきた。夏が近づいてる!
  9. RT@lpotakaya: iPhone/iPadアプリ海外から不正取得 - 米国からしかインストールできない、iPad用電子書籍アプリケーション『iBooks』やスケッチアプリ『Adobe Ideas』を・・・→ http://bit.ly/b8ImC8
  10. わたくしも室内で原稿書き・・・RT@y3saudade: 今日の天気には達郎!でも私は達郎聴きながら仕事だぁう!RT@omeishi Wow! いいですね。今日あたりのカラっとした湿度が合ってます!
  11. どらまにさんが高円寺の大道芸イベントをTweet中継中!いいなぁ。→RT@dragonmaniac: 本日も快晴、ルック商店街なう☆#koenji_daidogei
  12. 家のデジカメがどうもピンボケなので、思い切ってEOS kiss X4を購入。いいカメラなんだけど内蔵メモリーが全く入ってないのが、納得いきません。 http://ht.ly/1FQ1Z
  13. 先日はお疲れ様でした!RT@Hayator: 今日やらゆっくりみられま~す。 RT@omeishi どらまにさんが高円寺の大道芸イベントをTweet中継中!いいなぁ。→RT@dragonmaniac: #koenji_daidogei
  14. なんだかわかります。RT@Largo10: ≪私、自然体子育てしてるんです!≫という雰囲気を一生懸命演出しているママさんって、全然、自然体ではないし、また、気を張って頑張っているのがよくわかって、ちょっと痛々しい・・・。 
  15. いろいろ工夫し甲斐があって楽しいですよ。簡単だし。RT@maki194: 高木@omeishi さんが桃ラー自作したらしく、見てたらあの味を思い出し何だか食べたくなってきた・・・。作ってみようかな。 http://bit.ly/91qFTK
  16. 探せば売ってるはず。スミマセン文具店のクセに「はず」で。調べておきますね。RT@maki194:@omeishi さん、台紙付き名刺の記事見たんですけど、あの名刺止めてる所のやつずっと探してたんですがあれだけで売ってたりしますか?ああいう止めるの欲しくて。
  17. .@rosetimecoffee さんのプロフィールの住所欄の使い方は、お店のTwitterの理想ですね。親切かつちゃんとアピール!
  18. カミサンと双子のお昼ご飯を買いにマックへ行ってきます。ドライブセットやってますし。でもあれは3人前だから、計算上パパの分はない、、、
  19. @loveaomori ブログの登録ありがとうございました。ところで、@dimaizum さんはご存知ですか?Twitterで青森といえば、今泉さんです!Loveaomoriの良き理解者になって下さると思いますよ。
  20. いっそのこと、出版企画書作っちゃったらいかがです?新谷さんの本が出たら、10冊買って友人に配ります。RT@localnavi: ただいま、施術院や事務所、実店舗向けに、ツイッターの登録から活用法までを解説したレポートを作成中。しばしお待ちを。
  21. エリアを絞ってのTwitter販促って、フォロワーもたくさん要らないし、ツボさえ押さえれば案外スムーズと思うんですよね。そこお願いいたします。RT@localnavi: 本のお買い上げありがとうございます(笑)。今回のは「基礎の基礎レベル」ですので検討事項にします。
  22. 例えばこんな方法で先にユーザーさんをフォローしていくとかどうでしょう。 http://ht.ly/1FSRc RT@yasaitarou:@omeishi 当該エリアのユーザーを絞るのがなかなか大変かと。
  23. なはは。ワクワクしながらお待ちしております!RT@localnavi: 多謝。まず成功事例を用意します。でないと「やらない夫キック」が飛んで来ますから。
  24. この曲のキーボードの人はきっとかなり手練のジャズミュージシャンだと思う件 http://www.youtube.com/watch?v=6uEX3Xjk03Q
  25. Paul is POP! って思う曲。 http://www.youtube.com/watch?v=DRCgueckAXE
  26. スティーブ・ガットがリンゴと一緒にドラム叩いてる! http://www.youtube.com/watch?v=O9s950VfMxA
  27. この泣きのギターは「ネ申」っす。 http://www.youtube.com/watch?v=ah2ywKPfnTc
  28. ポールにしか書けないドラマティックなメロディー構成ですね!RT@iio3:@omeishi そのシングルのB面が好きだった。http://www.youtube.com/watch?v=BBenNlNGIn8
  29. スティーブ・マーティンもいますしね。RT@kigumix: これはお宝画像ですねー! QT@omeishi スティーブ・ガットがリンゴと一緒にドラム叩いてる! http://www.youtube.com/watch?v=O9s950VfMxA
  30. こういう楽しいビデオクリップはいいですね。マイケルがまだ黒かった、、、 http://www.youtube.com/watch?v=kqBgn_sN94Y
  31. 歓声の大きいこと!人気絶頂ですなぁ。ロック・ショウ! http://www.youtube.com/watch?v=wfKugneK5ao
  32. いかんいかん。仕事忘れてYouTubeサーフィンしてもうた。晩ご飯まで集中!
  33. 笑顔がいいですよねー。RT@saisiki: 見ました!ほのぼのマイケル RT@omeishi こういう楽しいビデオクリップはいいですね。マイケルがまだ黒かった、、、 http://bit.ly/9jJmy0
  34. シリアル2番!トリビア情報ありがとうございます~RT@jensuissur:@omeishi この泣きのギターは「ネ申」っす。 http://ht.ly/1FTor 世界一のストラト奏者デビッド・ギルモア(ストラトキャスター製造番号2番所有者)ですよね。
  35. 多感な高校生のときにビートルズCD化になり、ハマりました。RT@dimaizum: ロックショウ、最高です!ビデオの質もいいし。でも年齢を考えるなら高木さんはこの頃小学生...RT@omeishi: 歓声の大きいこと!ロック・ショウ! http://bit.ly/bilAd5
  36. @dimaizum お誕生日とは知らず、失礼しました。おめでたうござひます。
  37. 御意!RT@proud1480: 私はジョンの方が好きですが、この頃のポールは凄かった!LIVEやって欲しかった・・・今更ながら。RT@dimaizum: RT@omeishi: 歓声の大きいこと!人気絶頂ですなぁ。ロック・ショウ! http://bit.ly/bilAd5
  38. カレー味が美味しくできたらおすそ分けします。←ご近所ならでは。(笑)RT@maki194: 元気なときに作ってみます! RT@omeishi: いろいろ工夫し甲斐があって楽しいですよ。簡単だし。 http://bit.ly/91qFTK
  39. 青春のWings。RT@dimaizum: おれらVenus and Marsの頃は田舎の弘前で高校生ですよ。朝帰りして、道すがら歌ってましたよ。RT@satochandotcom: 昔、原宿のゲットバックで見たな〜。RT@dimaizum ロックショウ、最高です!
  40. 連休明けに店長に聞きますね。RT@maki194: あるんですかねー、なかなか見つからないんですよね。なんて名前なんだろう。 RT@omeishi: 探せば売ってるはず。スミマセン文具店のクセに「はず」で。調べておきますね。
  41. 確かにお会いする度に若くなっているような気が、RT@dimaizum: おっしゃる通り年齢忘れてます。RT@ysbee: おぉーおめでとうございます!明日から30代ですね (ww RT@dimaizum: おめありひ!RT@omeishi: お誕生日おめでたうござひます。
  42. いかんいかん、また脱線してる。原稿に集中です!
  43. さて、ご飯にしようかな。今日は日曜日ですのでうちは「粉もんナイト!」。ということでたこ焼きを作ります。たこがないのですが、先日@takoyakitousan さんに「関西ではたこの代わりに食感の似たこんにゃく角切りを入れる」ことをお聞きしたので、豚バラとのコンビでトライ!
  44. その節は釜揚げうどんをご馳走様でした。w RT@dimaizum: お世辞でも(テレ。最初に渋谷で会った日のことが夢のようですね(あれから展開いっぱいあって)RT@omeishi: 確かにお会いする度に若くなっているような気が、
  45. そういえば亡くなったリンダは写真家でしたね。 http://www.youtube.com/watch?v=cM-inrf4yW0
  46. あのサッカーの曲がポール・マッカートニーだって、知らない人は案外多いんじゃないでしょうか。 http://www.youtube.com/watch?v=RkdI-fVY2-o
  47. 第一のリスク管理項目ですね。(食事会のご紹介ありがとうございます。)RT@OzawaAyumu: 社長の健康管理こそ会社のリスク管理か http://bit.ly/caIUyN
  48. フジテレビすぽるとの欧州サッカーコーナーで流れてます。マニアックでしたね。RT@tokyo_milk: サッカーファンですが、どの曲のことなのかまったくわかりません(>_<) RT@omeishi あのサッカーの曲がポール、、、 http://ht.ly/1FVSf

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿