2010年5月14日金曜日

2010-05-13

  1. ありがとうございます。プリンなんて1年に1個の世界ですけどねぇ。ご飯は玄米になりました!RT@bblabo: 頸椎4番と胸椎3、4番です。プリンとか食べ過ぎでは?イワシと玄米食べてください。RT@omeishi: 最近くしゃみをすると、上半身に激痛が走ります。
  2. あ、その感覚ちょっとわかります。体に響く感じです。RT@hibinote:@omeishi うちのお客様にはくしゃみをするとぎっくり腰のような痛みが出る腰痛持ちの方がいらっしゃいます。
  3. 谷村仁司さん、素晴らしい「ハゲトーーーク」展開中→RT@jinji_tanimura: ハゲてきて自信が失せて、自慢できることも少なくなってきた今・・・・熱さまシートが縦に貼れる自分にちょっぴり自慢(笑) #hage
  4. オモロかったです。(笑)RT@yasuireiko: トラブル有ですみません。RT@omeishi: 【必見】昨日の食事会のレシピも公開!RT@yasuireiko: 「うちエコ!ごはんch」の3回目です。 http://ow.ly/1JRVm
  5. @hayakawa_it_EX@riberesutetokyo@lilacleaf こちらこそフォローありがとうございます!
  6. 近いですね!何度かすれ違っている可能性大。RT@sibuyanau: (@popkoploo)@omeishi はじめまして。私、渋谷1-1-11。お近くですよね。
  7. 広島弁でアップル社員がプレゼン(笑)RT@11eiffig: YouTube - iPadの説明するけぇ、よう聞きんさい。 http://bit.ly/aY1HZD
  8. ▼またしても週刊ダイアモンドが絶妙のタイミングで、、、 http://bit.ly/aCjQfo
  9. 今泉さんの雑談は効きます。→RT@dimaizum: 【願RT】経営者の方々!Twitter活用のご相談に乗ります。60分まで。毎週木曜のみです。都心でしたら訪問可。都心でない場合はニューオータニラウンジにて。雑談ベースOK。
  10. 承知しました!最初にいただいたお名刺ですよね?RT@dimaizum:@omeishi 高木さん、明日ファイルをお送りできます。なにとぞ、よろしくお願いします。m(_ _)m
  11. 22日(土)の夜、いっしょに名刺を作りませんか?RT@bblabo: ■0円集客と名刺の使い方 - http://bit.ly/bd9c38
  12. ビジネスヘルプセンターみたいなところ、ありますよ。RT@dimaizum: 東京ビッグサイトで、電源の取れるところって、あるんだろうね。当然(情報もとむ)。
  13. 小形氏、脱ぐ!→RT@kotaogata: 【願RT】本気でツイッタ―を勉強したい人向けにひと肌脱ぎます!革新的なツイッタ―ビジネス活用セミナーを渋谷で5月26日に開催します。 http://ow.ly/1KpR4
  14. あ、Twitter本プレゼント企画の抽選しました。午後に暇見つけてブログ記事アップで発表します。
  15. まい子さん、明太子に逃げられるの巻w。RT@maimai818: あ"ー!シソの上に乗ってるはずの辛子明太子がフタに付いてました〜(^_^;)あはは。
  16. 食べ合わせ?ちょい足し?CAさんの知られざる生態が!(笑)RT@mizki810: 雪見だいふくに 生ハム巻いて~ 味噌ラーメンにチーズケーキを乗っけて~と、ブログを更新してみました http://ht.ly/1KrAt
  17. 何気に@momoyokumagai さんが期待してそうな、、、w RT@kotaogata:@omeishi え(笑)私で良ければいつでも脱ぎますか(笑)
  18. 将来的には、パソコンのモニターを直接タップして仕事するようになるんでしょうねー。RT@marshmallowcd: 机一面、iPadみたいにならないかしら。RT@00A 机一面、マウスパッドみたいにならないかしら。
  19. @kotaogata 脱がんでいいって!wRT@andomary: 脱がんでいいw RT@kotaogata:@omeishi え(笑)私で良ければいつでも脱ぎますか(笑)
  20. ▼Twitter本のプレゼント抽選会の模様です。 http://bit.ly/cH3EeH
  21. ゴメンナサイ。どうやってやったのか、思い出せません!どなたか~!RT@OBBLIGATO_NAOYA:@omeishi ホントだ!facebookに垂れ流してる!どうやったんですか??僕がいま一番やりたい同期です。ぜひご教授を!!
  22. うわ、上野樹里ちゃんが襲われているビル、つばめやの隣のビルだー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿