2010年5月27日木曜日

2010-05-26

  1. 第一回メディアコミュニケーション活用塾に出演。Ustだよー。 http://bit.ly/cOR6lz
  2. いえいえとんでもない。ありがとうございます。初めてなのでおっかなびっくりです。RT@smile39:@omeishi今日のネットテレビを拝見しました。つぶやきを見ながら話して下さいとワガママを言って失礼しました。フォローさせて頂きますので宜しくお願いします。
  3. ■おじさん二人でUstream。(名刺とブランディングについて) http://bit.ly/aQthW0
  4. サンマーク出版さんから~wRT@kkurokawa: ありがとうございます。いよいよ明日配本で私も楽しみです。@omeishi すごく楽しみにしているツイッター本のひとつ!コツコツをツイッターで実現!→RT@kaiji3 『続けたいことが続く ツイッター100倍活用術』
  5. あれれ?見られない。 (@asacafestudy live at http://ustre.am/hYbQ )
  6. 家で拝見!RT@nyattta: UST時代の必須アーカイブ★プロのナレーターが教える品格あるように"聞こえる"話し方/第5回ゆるゆるUST対談ツイトーーク。ゲストは@nanaironokoe 氏/収録58分 http://goo.gl/coXg
  7. 本当に本当に感謝!RT@dimaizum:@hitoshi@shusaku_w@YukaOgura@gototakuhiro@DBEER@MusicVideoman@NKYMN 合同パーティ7/3土18:00六本木豚組で決定。#hitoshiomeishi
  8. スゴい!RT@mizki810: ちょうど衣替えの季節。いいタイミングだわ RT@nonbook 『ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣」(美月あきこ著)の新しい帯ができました。10万部を超えたら作ろうと思っていましたが、期せずして夏ver.爽やかな感じになりました。S
  9. ウケていただければ幸いです~。RT@mizki810: 高木さんが面白いフリスク送って下さった
  10. UNIQLO LUCKY LINEに行列なう。お金と知恵が集まる会社は、こういう楽しいコンテンツ作れるんだなぁ。 72127番ゲット! http://www.uniqlo.com/jp/#line#uniqlo_line
  11. 反応ありますように!(笑)RT@mizki810: これどこかで使わせていただきます。RT@omeishi ウケていただければ幸いです~。 http://ht.ly/1PY1L RT@mizki810: 高木さんが面白いフリスク(ケース)送って下さった
  12. 【多摩川流域の皆様】6/6の日曜日午前中に多摩川掃除大会があるらしいっす。詳細はこちら http://ht.ly/1PYdG
  13. さっき地下鉄に乗っている時から読んでいるのが@himanainu_kawai さんのUst本。めっちゃ面白い!乗り過ごしそうになった。読んでるだけで面白いんだから、自分でUstやりだしたらちょっとヤバいかも。 http://ht.ly/1PYlu
  14. 帯が変わったことか、部数が10万部超えてること、どっちの「ほほぉー。」ですか?わたくしは完璧に両方ですな(笑)RT@patti33: ほほぉー。@omeishi スゴい!
  15. ユニクロの行列は、ちょっとコレの影響を受けているのかな。でもあらためてコレはすごい。TLのひとつのあり方です。 http://isparade.jp/@businessjin@kyara_miaiya@chianjyu
  16. 輪ゴム鉄砲攻撃などいかが?wRT@chicken_banban: ちなみに、お局様の井戸端会議は約40分になろうとしています(右横2m付近)
  17. 中田ヒデみたいに違う方向向いてやるですよ。(笑)RT@chicken_banban: 犯人バレちゃうwww RT@omeishi 輪ゴム鉄砲攻撃などいかが?wRT@chicken_banban: ちなみに、お局様の井戸端会議は約40分になろうとしています(右横2m付近)
  18. がはは。残念!RT@chicken_banban:飛んできた方向私しかいないwwwRT@ka_na_mo: ノールックショットですねw RT@omeishi: 中田ヒデみたいに違う方向向いてやるですよ。(笑)RT@omeishi 輪ゴム鉄砲攻撃などいかが?
  19. 考えた人天才!RT@makarish: すっすご~く楽しいぃ!RT@omeishi: ユニクロの行列は、ちょっとコレの影響を受けているのかな。でもあらためてコレはすごい。TLのひとつのあり方です。 http://bit.ly/avmmqQ
  20. わお!wRT@patti33: その切り口でリッチ層を捕らえるかー。の「ほほぉー」でした。
  21. あ、タマちゃん、さてはあなたもイタズラっ子?wRT@tamakosawaguchi: 髙木さん面白すぎですw@omeishi RT 輪ゴム鉄砲攻撃などいかが?wRT@chicken_banban: ちなみに、お局様の井戸端会議は約40分になろうとしています(右横2m付近)
  22. @daihanjo 昨日はお疲れ様でした&お世話になりました!非常に楽しいUst初体験でした。今カワイさんのUst本をワクワクしながら読んでいるところ。デビューは近そうです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿