2010年5月7日金曜日

2010-05-06

  1. @TabiMusume 腕ききの整体ですが、@bblabo さんはファンの多い、いい先生ですよ。ぜひ症状を相談してみてください。
  2. スミマセン遅ればせながらで。達成できてるといいですね。RT@1192_sachiko: 高木さん!ありがとうございます。本当にうれしいです(感涙)立体名刺のセミナーから学んだことを実践してます!
  3. 人脈作りの達人、長谷川さんもご参加~RT@haseman326: 私、長谷川満も参加します! RT@omeishi: ▼社長、一緒にゴハン食べません?「第一回 社長の食事会」は5/11(火)の開催です。 http://ht.ly/1Hygk
  4. 今、高校のときの友人から「ミクシィ」で連絡がありました。いろいろ音楽とか教えてもらって影響を受けたヤツのひとり。20年ぶりです。もう10年もニューヨークで仕事しているとのこと。インターネットってすごすぎる。
  5. ありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いいたします。RT@awadaisukiiiiii:@omeishiこんにちは。一秒で十倍稼ぐ!いいですね〜。フォローさせて下さい!
  6. ク、クイズ形式???しかも28年ぶりって。wRT@gaikoya:@omeishi ほんと凄いですね!私もロスに住んでる中学時代の友達からクイズ形式でメールがありました。28年ぶりくらいです。え~!28年!!って自分の年にも驚きました(笑)
  7. 【5/11社長の夕食会】12:27現在、お席は残4名様のみとなっております! http://ht.ly/1HzzJ
  8. 無事通りますように!RT@hayagon: おはようございます!出版企画書を提出なう。 なかなか最後は苦労しました…。
  9. 社長はやはりお忙しいですね。また企画します!RT@kasaihousou: 行きたい。がこの日は法人会青年部の総会だった。残念。RT@omeishi: 【5/11社長の夕食会】12:27現在、お席は残4名様のみとなっております! http://ht.ly/1HzzJ
  10. 交流会の達人からイチオシいただきました~RT@sugisan_desu: 杉山イチオシ企画→ RT@omeishi 【5/11社長の夕食会】12:27現在、お席は残4名様のみとなっております! http://ht.ly/1HzzJ
  11. うちのオフィスって渋谷宮益坂の地上4階なんですけど、目の前の街路樹にどこかから飛んできたタオルっぽいものが引っ掛かってて、気になってしかたがない。
  12. 新刊出版はまだ先なんですけど(6月後半)、そのまたもっと先(7/23)に、一応出版記念ということでTwitterのセミナーを開いていただくことになりました。ホテルのレストランなので美味しい料理込みです。 http://bit.ly/cZitVw
  13. ストロベリーフィールズが特に好きですが、この質問は酷です!RT@dimaizum: <ビートルズの中でベストの名曲は何かを考える問題>略して<ビ名曲>。自分的にはやはり…「ア•デイ•イン•ザ•ライフ」でしょうか。
  14. 今日はサクっと帰って新刊の仕上げしよう!タイトルもほぼ決まりました。ちょっとベタですが、出版社さんの社長様自ら考えて下さったそうです。正式に決まりましたらまたつぶやきます~
  15. 電車の広告見てるなう。日能研の入試試験のクイズが、ある意味すごく難解。帰ったら調べよう。
  16. 仰るとおり!つい見ちゃいますね。RT@seokyoto: 文章術の話やデザイン術の話をすると、むちゃくちゃふぁぼられる。日本人の多くは、文章力とデザイン力に常にコンプレックスを抱えていると聞いたことがある。
  17. 帰りの電車広告で見てた日能研の問題がコレ。開成中入試問題。しかしこの問3なんて、小学6年生が答えるってすごいなぁ。 http://ht.ly/1HDTm
  18. でしょう?RT@maki194: これは気になりすぎでしょうw RT@omeishi: 弊社は渋谷宮益坂の地上4階なんですが、目の前の街路樹にどこかから飛んできたタオルっぽいものが引っ掛かってて、気になって仕方vがない。
  19. スミマセン。検討して下さるとお返事いただいているのですが、まだのようです。RT@sugisan_desu:@omeishi そういえば「一秒で~」は増刷かかりました?私のアメブロで紹介しようと思っているのですが新品ゼロなもので・・・アマゾンでも中古がプレミア価格、、、
  20. めっちゃ面白いですね。いいなぁ。RT@gaikoya: そうです。後からだ~れだ?ってされたようなメールです。ヒントが中学のときのエピソードや友達の名前が出てくるので、ミステリアス且つ懐かしかったです。RT@omeishi ク、クイズ形式???しかも28年ぶりって。w
  21. 府中でも集まりたいですね。RT@kasaihousou: たまたま重なっていただけです。いつもはそれほど忙しくはないのですが。RT@omeishi: 社長はやはりお忙しいですね。RT http://ht.ly/1HzzJ
  22. 昔と違いますよねー。RT@kool_mint: さいきんの子供はあんな問題を解いているのかと、解けない自分に絶望的になることがたびたびある。暇つぶしには最適。 RT@omeishi: 電車の広告見てるなう。日能研の入試試験のクイズ、、、
  23. ありがとー!RT@ellyhappy: たのしみー♥RT@omeishi: 今日はサクっと帰って新刊の仕上げしよう!タイトルもほぼ決まりました。
  24. 感謝!あ、アイコンが知的美女に!!!RT@erisaworld: 東京行きの日程が合えば是非参加したいところです…!RT@omeishi: <略>一応出版記念ということでTwitterのセミナーを開いていただくことになりました。 http://bit.ly/cZitVw
  25. 目立てば目立つほど、その中身はバブル状態なんですねぇ。RT@tmksStyle: びっくり!「ちゃんこダイニング若」自己破産申請。掛布さんも店うまくいかなかったみたいだし、飲食ビジネスはつくづくむずかしい。 http://bit.ly/bIkMRG

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿