2010年5月8日土曜日

2010-05-07

  1. 京王線の人身事故、かなり影響が拡大している模様。どんどん遅れてます。こんなにすごいの久し振りなう。
  2. 11日に食事会しますよ。よろしければ。 RT@drapon: なんか異業種交流とか行ってみたいなぁ。変な勧誘とか営業の無いような所。
  3. な、何じゃそりゃ!光栄です。wRT@mahoTW:@omeishi 今日はサンダーバードのサントラ『No Strings Attached(バリー・グレイによる演奏)』を聴いて仕事をしています~♪♪>サンダーバードで高木さんを思い出したもので、つい呟いてしまいました(^-^;
  4. あ、ぜひぜひ。Hayashiさんにお寿司握ってもらう会ってのもいいですね。wRT@drapon:@omeishi あ、有難うございます!今詳細拝見してたのですが、丁度同じ時間帯に別件の打合わせが入ってまして…。次回があるようでしたら是非参加したいです!
  5. 今泉さんが、ビートルズ名曲選のまとめをして下さいました。自分はストロベリーフィールズ派。RT@dimaizum: <ビートルズ ベストの名曲は?> http://togetter.com/li/19159
  6. 使ってみます!RT@1109shinjyuku: おかげさまで府中のハッシュタグがあるのを知ることができました!府中ネタ盛り上げましょう!! RT @ですねぇ。もう少し府中で盛り上がってきたら、集まってみたいですね。@omeishi @kasaihousou#fuchu
  7. すご!RT@r_calliworks: 悩みますねー!出身中学の校内放送の曲が全てビートルズでした♪ RT@omeishi: 自分はストロベリーフィールズ派。RT@dimaizum: <ビートルズ ベストの名曲は?> http://togetter.com/li/19159
  8. オブラディで掃除メチャはかどりそう!RT@r_calliworks: 掃除はオブラディ・オブラダで開始、下校はLet it beやHey Judeでしたよ。RT@r_calliworks: 中学の校内放送の曲が全てビートルズでした RT@dimaizum@Iwai_Ray
  9. @Iwai_Ray いわいさんって、エフライムのモデルさんってことは、名倉社長のお知り合いですよね?世間は狭い、、、(毎日こんなこと言ってる)
  10. がはは。懐かしキーワード続出ですね。RT@shundora: オブラートに包ん飲み込んで下さい RT@omeishi: オブラディで掃除メチャはかどりそう!RT@r_calliworks: 掃除はオブラディ・オブラダで開始、下校はLet it be
  11. 確かに。wRT@meta_bochi: ビートルズと吉野家を並列に語る今泉さんGOOD!RT@dimaizum: <ビートルズ ベストの名曲は?> http://togetter.com/li/19159
  12. よろしくお伝えくださいませ。m(_ _)mRT@Iwai_Ray:@omeishi もちろん知ってますよー(*^_^*)今日もつい先ほどまで一緒でしたよ♪
  13. 今から請求書100通くらい作らなきゃ。ちょっとゲッソリ。
  14. @KIRIKUU@kaoru_kk@OBBLIGATO_NAOYA@kool_mint 確かに、ありがたいことですよね。頑張りまっす!でもやっぱりちょっとゲッソリ。あんまり寝てなくて元気がないものでw
  15. 了解!では後ほど宜しくお願いいたします。RT@sakewosekaini:@omeishi 大丈夫です!連絡してありますよ!
  16. こちらこそ!作ったら見せて下さいね!RT@masahikousuki: 髙木さん、先日はtwitterのワイン会ありがとうございました!リクルートの臼杵です。これからもよろしくお願いします!早速、名刺つくります!@omeishi
  17. そうなんです。請求書作りって単調で。でも本日はケツカッチンなのでやるしかないっす!RT@kaoru_kk: 分かる分かる~黙々と作業をするしかないものね。がんば!!
  18. 皆さんすごい経験されてますね~RT@Rosemary_time: 私も電車通勤で痴漢を現行犯逮捕したら、一日中取り調べで会社で嫌味を言われてしまいました。RT@ceekz 昔山中で死体を発見したとき警察に届けたらエラい目にあいました。匿名でいろいろ通報できるシステムが欲しい
  19. あてずっぽで作っても、結構いい線いきますよー。RT@NOGU_YOSHINOBU: 桃ラーを食べてみたいのに 完璧に売り切れ店ばかりです(涙) RT@omeishi: ▼桃ラー、エスラーが品薄なので、具入りラー油を自作してみました。 http://ht.ly/1I3N6
  20. わたくしでよろしければドゾドゾ!RT@masahikousuki: ぜひ!そしてアドバイスも頂きたいです☆RT@omeishi http://tl.gd/16bp76
  21. RT@nyattta: 結構、知っているアカウントの人が当たってますよ! RT@uspjapan: 【さよなら価格競争運動】の応援メッセージ当選者発表 http://bit.ly/a84Rs8
  22. お待ちしております!RT@emi_di: 社長じゃないですが、行きます RT@haseman326 【面白イベント】社長、一緒にゴハン食べません?「第一回 社長の食事会」は5/11(火)の開催! http://bit.ly/a8XXfM
  23. 請求書120通作成、何とか間に合った!今週末はこのイベントに一家で参加でまたバタバタ。うちのGWは終わっていません~東京都多摩地区の方、田舎へ遊びにいらっしゃいな! http://bit.ly/aQg2tb
  24. 【社長の食事会】さて、来週の食事会の打ち合わせに行ってくるなう。一応日曜日まで受け付けます。残4席です。 http://ht.ly/1I4Rt
  25. ▼支援できるブログ、ハブなブログになります! http://bit.ly/bDQ5Ot
  26. こ、恐くて逆に行けないでございます~ RT@junkosann: 私がシャンプーに行くサロンは、ご丁寧にシャンプーで抜けた毛の本数を数えて帰るときに教えてくれます。ここ数回は普段の半分になっていて、なんかウレシイ。おじさんみたいな気持ち。
  27. わたくしも早く飲みたい!あと一駅! RT@kiyo_uchida: すみちゃんおつです!わなびうっ!RT@99WJ40: わなびうっ!#wanabeer

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿