2010年5月20日木曜日

2010-05-19

  1. @Iwai_Ray おはようございます。いわいさんが癌を経験されてたとは。びっくり&ショックでした。でも同時に、いわいさんの明るさと元気の素がわかったような気がします。今後再発のないことを祈っています!んじゃ今日もハッピーに参りましょうか!!!
  2. か、かわいい・・・RT@Iwai_Ray: いやぁんO(≧▽≦)O RT@yosan21: もふRT@jamslain: 萌えた…RT@Tired_Nova: 事件発生か
  3. 実はわたくしも暗中模索です。でもいわいさんはすごくTwitterに向いているキャラとお見受けしますので、まずはどんどん友達を増やす方向でいいのでは?次の段階でまた何か見えるはず。RT@Iwai_Ray: どのように活用し、ビジネスに繋げているのか、ご伝授よろしくお願いします。
  4. 数年前に知り合った、共通の知人(@nagukiyo )がありまして。不思議ですよねー。RT@dimaizum:@omeishi あ、いわいさんと高木さんがお話してる(^^; RT@omeishi: 実はわたくしも暗中模索です。・・・RT@Iwai_Ray:
  5. 来年の各店舗さんの「新作」も楽しみですね。絶対参加!@koenjilook@nebokegao@Shoco7 高円寺ルック商店街主催のお花見イベント http://bit.ly/dkigPn
  6. かわいいものには、お互い目がありませんなぁ。(笑)@yaya_ginjirou@KasayaCom
  7. Twitterが、人同士のつながりを証明?それとも加速?どっちもですねw。RT@dimaizum: いわいさんは@gototakuhiro さんにつながっていて、先日朝いわいさんとお話していた時に名倉さんを・・・ RT@omeishi@nagukiyo@Iwai_Ray
  8. ぜひ!wRT@yaya_ginjirou: チャンスがあったらウチの子でもやってみようかと…RT@omeishi: かわいいものには、お互い目がありませんなぁ。(笑)@yaya_ginjirou@KasayaCom
  9. いわいさんがひときわ輝く理由ですね。RT@Iwai_Ray: そうなのです。しかも2回も癌を経験しているのです。さすがに2回目の昨年はもうダメなのではないかと半ば諦めの気持ちでした。今こうして平凡ですが平和な暮らしができている事に本当に感謝です。・・・
  10. ふっふっふ。RT@kotaogata: うお!何かと思いました(笑)RT@omeishi: ★小形さん(@kotaogata )はTwitterの専門家ではない。 http://bit.ly/9YZzPD
  11. 初めて男にナンパされました。w 今日は朝一で@kazuyank さんの写真撮らせてもらいに高円寺へ。このご縁も今泉さん!RT@dimaizum:@omeishi そう言えば、高木さんと初めてお会いした日。あれもリワイヤリングでしたね、今から振り返れば。感謝です!
  12. 手探りのうちに、その人なりの活用法が見えてくると思います!名倉さんにもよろしくです~RT@Iwai_Ray: 昨日も@nagukiyoさんとツイッターの活用法や将来性などを談義してました。まだまだ未知な世界だけに、手さぐり状態ですが、とても可能性は感じています!
  13. 高円寺ルック商店街なう。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20100519090741
  14. 高円寺ルック商店街(@koenjilook )の中の人、@kazuyank さんと@CafeDeRipley さんにてお話。新刊でインタビューをお願いしたのですが、その写真を撮らせていただきました。中澤さんのお話は、拡声器つけてたくさんの人に聞いて欲しいなぁっていつも思う。
  15. @CafeDeRipley 先ほど中澤さんと伺った者です。自分素人ジャズマンなので、BGMうれしゅうございました。冷たいカフェオレ、美味しかったです!ご馳走様でした。
  16. あんなにお話が面白い無口な人はいませんw。RT@kazuyank: 拡声器ですか(笑)。俺無口なので…。RT@omeishi: ルック商店街の中の人@kazuyank さんとお話。中澤さんのお話は、拡声器つけてたくさんの人に聞いて欲しいなぁっていつも思う。
  17. 御意。(わたくしも怪しいものですが)RT@hanano2009:@shigerukajiwara ありがとうございます。今の学生は敬語以前に普通の日本語が話せません。先が思いやられます。
  18. えええ? RT@dimaizum: 男→男ナンパw 中澤さんもやるなーw RT@omeishi:初めて男にナンパされました。w 今日は朝一で@kazuyank さんの写真撮らせてもらいに高円寺へ。このご縁も今泉さん!…
  19. 【名刺アドバイザーのスケジュール】今週は、明日クローズドの名刺セミナーがひとつあるのと、22日(土)にオープンの懇親会付き(激安)名刺セミナーがあります。→ http://ht.ly/1MV09
  20. ★お詫び。 http://bit.ly/dwkaB2
  21. @mitukido@jinguujiyuuzou RT感謝です!
  22. 【ウェブマスター注目】RT@seokyoto: 同感です(笑) RT:@netmarke: おお、これは!超トリビアだ。何がスゴイって場所を特定した人が! QT@seokyoto: 感動!ドメイン業界で世界一有名な女性の名前が判明!http://bit.ly/dzgBXG
  23. 個人事業主さん、特にオススメ!RT@bunsyou: 集客力を鍛えたいなら 6/5(土)14〜18時 バカ売れサイト徹底解剖セミナー 恵比須にて開催です。集客のための戦略が学べます。 http://bit.ly/bnBXMj
  24. ヒーハー!HT@getnewsfeed: 新潟にあるホテルがレトロ過ぎてむしろ泊まりたくなる! 古い自販機もずらり http://bit.ly/b5rN3x の巻#getnews

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿