2010年5月18日火曜日

2010-05-17

  1. わたくしのfacebookは http://www.facebook.com/omeishi です。リアルの友人やTwitterで絡んでくださっている方はぜひつながってくださいませ。ミクシィはピンとこなかったのですが、こちらは本名の方がほとんどなので本気っぽくていいなぁ。
  2. あ、先日のライブの映像がアップされてる!エリック・マリエンサルすごかった~。わたくしは最後列トランペットの左端の人です。 http://www.youtube.com/watch?v=lYHzDv-tmnQ
  3. そうですね。ブログなどで随時ご報告いたしますね。RT@yasuireiko: レポート楽しみにしてます。RT@omeishi: オープンなTwitterとクローズドなfacebookをどう使いこなすかがここ一ヶ月の課題と考えています。
  4. ぶわー。突発案件が二つも舞い込んで、なーんもできない一日でした。ちょっと風邪気味みたいでしんどくなってきましたので、帰宅ります。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿