2010年5月28日金曜日

2010-05-27

  1. 受領!&感謝!RT@dimaizum: 7/3土18時豚組六本木合同出版記念パーティの件で業務メールをお送りしました。@hitoshi@shusaku_w@gototakuhiro@DBEER@MusicVideoman@NKYMN #hitoshiomeishi
  2. @omitment iPodが無料になるプランで買うの?>CNET Japan - Pocket WiFiの意外なユーザー層--イーモバ、Wi-Fiキャンペーン展開 http://bit.ly/9b7U7R そうそう。モバイルルーターとiPod Touchの組み合わせは最強。
  3. 【わたくしのTwitter履歴書】フォローしている方が多いので、TLは全部追えません。ですから、ふと目に入った面白いつぶやきをされている方を見に行ったり、@返信やRTで絡んで下さった方を見に行ったり。それで適宜リストに加えて、普段はリストのTL眺めてたりします。楽しみ方は十人十色
  4. 今日は環境展 http://www.nippo.co.jp/n-expo010/ でネタ探し&@ktamiya さんと名刺打ち合わせ、その後新ブログの面談。(←決まったらご報告)午前中にデスクワーク全部終わらせないと!
  5. こんな朝早くから@maimai818 さん(女優・タレント)と@dimaizum さん(tweetファンタジスタ)がお話してる。
  6. わたくしも楽しみです!RT@dimaizum: その雑誌、出たらお知らせください。私も読みます。RT@SatoRichman: これから、@maimai818 さんの取材記事をレイアウトするところです。お写真、とても綺麗に撮れていますよ!フリーのDLマガジンなので~
  7. あ、あざす!声がつぶれててゴメンナサイ!RT@koheill:@omeishi こんな朝早くから、第1回メディカツ見ています^^ > 第一回メディアコミュニケーション活用塾。ゲストは、名刺アドバイザーの高木さんです! http://ow.ly/1QlSs
  8. @maimai818@dimaizum 何人かでつぶやき井戸端会議するのって不思議な感覚ですよね。技術に感謝、ご縁に感謝っす。
  9. あ、名刺どうでした?高級感ありますでしょ?RT@dimaizum: 今日木曜日はC社はオフ。全的にピーポーズ業務で邁進します(つまり、人と会う日)。
  10. がはは、なる!(笑)RT@dimaizum: 高木さん、まいまい様とのツイートはもっとハジけるとよいようです(^^; RT@omeishi:@maimai818
  11. 気にして下さるだけでも光栄です。そういえばわたくしも名古屋出身なんですよー。RT@maimai818: 今の所、仮で名古屋のお仕事が…RT@dimaizum: .@omeishiさんは、いとうさんのスケが合えばご参画いただける出版パーティの著者先生のひとりです。
  12. よかったです。自分もあの紙で作りたいのですが、自分の名刺作る時間がない。(笑)こうやのしろばかま~RT@dimaizum: 紙質、仕上がりとも最高です!リピーターになります。RT@omeishi: あ、名刺どうでした?高級感ありますでしょ?
  13. @kotaogata お疲れ様です。豚組懇親会、盛り上がったようで!わしも早く行きたいなー。
  14. すごい。坂田さんが習いながらっていうのがオモロー!RT@nanaironokoe: ありがとうございます!もっとちゃんと話せばよかった、と後悔も実はたくさんありますが・・・反面教師にでもしていただければ嬉しいです! RT@nyattta: http://goo.gl/coXg
  15. すみません。タイムラインの略なんです。RT@shinwimbledon:@omeishi TLって、何ですか?よければ、教えてください。
  16. Twitterのメッカですもんね。全国にこういうお店が増えるといいですね。RT@kotaogata:@omeishi めちゃくちゃ盛り上がりました!@hitoshi さんがいるお店をわざわざ伺って予約したので、普段の120%ぐらい楽しかったです
  17. お手数おかけします。(名刺の本はアマゾンで品切れのため出版社直販で http://ht.ly/1QmJV )RT@koheill:@omeishi インフォトップ出版なう。朝からね、入力が煩わしいですよほんと、でもそれがいいw
  18. うん、そうそう!って、まい子さんフレンドリーにもほどがあります!(笑)RT@maimai818: うん。そうそう!RT@dimaizum: 高木さん、まいまい様とのツイートはもっとハジけるとよいようです(^^;
  19. 出た!日本初「オッサン女優」。参りましたm(_ _)mRT@maimai818: 中身はオッサン(^_^;)RT@omeishi: うん、そうそう!って、まい子さんフレンドリーにもほどがあります!(笑)RT@maimai818: うん。そうそう!RT@dimaizum:
  20. 基本的にはフォローしてる方がフォローしてる方の中で、おもしろそうな方をフォローさせていただいてます。RT@ririorika:@omeishi なるほど!フォローしている数が多いので…どんな感じなのか?とは。ニシテモ、なぜフォローされたのかなぁ…と思ってました。
  21. カワイ(@himanainu_kawai )さんの本にも書いてありましたが、坂田さんみたいに「新しいことに挑戦することを楽しむ気持ち」がバリバリの方のUstは、楽しいです。RT@nyattta:@omeishi 今度は声楽をUST実習しようかな…
  22. ぜひ!m(_ _)mRT@SatoRichman: お知らせしますね〜RT@omeishi わたくしも楽しみです!RT@dimaizum: その雑誌、出たらお知らせください。私も読みます。RT@maimai818 さんの取材記事をレイアウト中(フリーのDLマガジン)
  23. かわいい方が「中身はオッサン」と仰るから許されるんですけどね。wwRT@maimai818: 新しいカテゴリーだわ(^_^;)RT@omeishi: 出た!日本初「オッサン女優」。参りましたm(_ _)mRT@maimai818: 中身はオッサン(^_^;)
  24. わたくしもそうジャマイカと思います。facebookをもうちょっと理解したいですね。奥深し。RT@nyattta:@omeishi 新しいもの好きで飽き性な人間は、今、USTやFacebookが面白くて仕方がないんジャマイカと
  25. .@nyattta 米国の友人(@mrs_kkelly )からのfacebook情報。「3人に1人は固いかな??(ビジネス抜きで)遊びで使ってる人の方が断然多いよー。FB中毒者数も半端じゃないっす。 http://ht.ly/1QpEg
  26. 今度iPadも来るし、このあたりもさらっておく必要があるなぁ。「どこでも仕事術」 http://doko-off.com/
  27. でもこういう使い方アリですよね!公開レッスン将来性あり。RT@nanaironokoe: ハハハ。話がずれてっちゃって生レッスンになっちゃってますよね(笑) RT@omeishi: すごい。坂田さんが習いながらっていうのがオモロー!
  28. ケータイ忘れてしまったので、わかんなかったら公衆電話から連絡します!RT@ktamiya: お待ちしています!RT@omeishi: 今日は環境展 http://bit.ly/9vEFIa でネタ探し&@ktamiya さんと名刺打ち合わせ・・・
  29. @omitment うーん、やっぱカメラ欲しいわなぁ。迷うね。
  30. 実はわたくしも、中身は5歳の男の子です。だからたまに意味不明なことを、、、wwRT@dimaizum: 着ぐるみ着てる話、有名ですよ(^^; RT@omeishi: 出た!日本初「オッサン女優」。参りましたm(_ _)mRT@maimai818: 中身はオッサン(^_^;)
  31. 金額がすごいんですけど→ライブドアがブログ奨学金制度をスタート http://blog.livedoor.jp/staff/archives/51460007.html
  32. ▼6/24発売!新刊の章見出しが決まりました。 http://bit.ly/aVfvGx
  33. あの「続ける技術」の@tsudukeru さんと@kaiji3 さんの新刊がコレ!(実はわたくしもご縁あって71ページにちょっと寄稿してます) http://ht.ly/1Qsew 5/28(金)19:30~20:00のUstも楽しみ! http://7colors.tv

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿