2011年4月30日土曜日

2011-04-29

  1. ホーム大臣か。被災地にかなりの家を建てる必要があるから、本当にいたらいいかも。
  2. 「毎日ジョギング5キロ減!」をやったー 【コメント】 おはようございます!欲ネタ!じゃなくてよく寝た!休日なのでジョギングロングver、スタート! http://sapota.jp/ac/4405#spt_sports#sapota
  3. 本日の多摩川河川敷。まぁまぁいい天気! http://instagr.am/p/DpZjl/
  4. @yoshinobori2010 超暦通りです。(笑)
  5. @shinya_abe リサイクル紙のオーダーありがとうございました。同梱したサンプルもご覧下さいませ。m(_ _)m
  6. カミサンがオリジナルイラストTシャツを作ることになった。今からシルクスクリーンを作りに渋谷へ。ってもう4時じゃん。
  7. なぬ!RT@niboshiblog: ワッシーさん合流!!!!( ´ ▽ ` )ノ
  8. 何気に今、23分の動画をYouTubeにアップ中なんですけど、こんなに長いの本当に大丈夫なのかな?
  9. ふと思うんだけど、原子力発電推進をバリバリ利権絡みでプッシュし続けてきた歴代の自民党幹部たちって、今、何を考えているんだろう。そういえばわりと静かにしてますよね。民主党を叩けば逆にやられるのわかってんだろうな。
  10. これからは薄毛の時代です!RT@hasegawaayumi: 全能なる髪よ
  11. つばめやで売ってますw。RT@bacars: キリっ♪ RT@omeishi: いい味でてるなぁ。RT@bacars: 似顔絵ハンコ http://instagr.am/p/DmRcm/
  12. やっぱコルピさん、ズバ抜けてかわいいな。
  13. あのブルーが似合うのは彼女だけっす!RT@hammergucci: 可愛すぎますね。演技より可愛さが勝つ!RT@omeishi: やっぱコルピさん、ズバ抜けてかわいいな。
  14. 掲載感謝!RT@businessjin: 理央マーケティング倶楽部 is out! http://bit.ly/gvWpk7 ▸ Top stories today via@ozawaayumu@twinagoya@omeishi@uretama

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿