2011年4月12日火曜日

2011-04-11

  1. 考えてみれば、たった24時間ほどの山形への旅だったのですが、今頃になってどっと疲れが出てきた感じ。非常に濃かったんだなーと。
  2. 【今週末はチャリティー!】4/16(土)は仙台の名刺達人、後藤さんと震災支援セミナー http://amba.to/ej9X05 翌4/17(日)はトッププロ出演のチャリティージャズライブ http://bit.ly/i6bOmM
  3. さて、アスクルの10日締めの請求書作業、午前中にやっちゃうかー。
  4. 渋谷宮益坂の桜。 http://instagr.am/p/DCtQN/
  5. ふ、普通じゃない、、、RT@enooooo: もりそば 500円 いただきます!普通盛りですよ。 (@ 一力そばや) http://picplz.com/Q6Cj
  6. 腕のかさぶたが、フロに入ると剥がれかかって、乾くとまたくっついてみたいな、もどかしいことになっとる。無理矢理剥がすと跡に残るしなー。
  7. 3.11 ソーシャルメディアの光と陰、これからのこと:In the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://t.co/rd08Fm9 via@toru_saito
  8. それホンマ最高!RT@voyagemegumi: 久しぶりに笑い過ぎて筋肉痛になってる!という事を、笑い過ぎた内容を思い出し笑いして気づく(笑) 笑い過ぎで腹筋鍛えれるとか最高っ!!
  9. @okiraku7 名刺ブログ発信! http://omeishi.jugem.jp/?eid=1169767
  10. まぁ、昨日は石原さんじゃない人に一票入れたんだけど、決まっちゃったらグチグチ言っても仕方ないので、あの頭のいいおじいちゃんに最後の仕事、マックスやってもらうしかないっす。
  11. とんでもない秘密兵器出ましたけど。(汗) http://bit.ly/gSPmQT
  12. これまた何とも言えない味わいですよね。RT@keisuke_yoshida: いいですね。手作りの品に命を感じます(^_^)/"@omeishi: とんでもない秘密兵器出ましたけど。(汗) http://t.co/wVJ0r3K"
  13. さすが美術の先生!手作りムーブメント、どんどんやりましょう!RT@pallobox: 似顔絵は出来ないけどこれだったら私もできる!(無謀な対抗意識) RT@omeishi とんでもない秘密兵器出ましたけど。(汗) http://bit.ly/gSPmQT
  14. おいおい。(笑)RT@csms_writer: 地震で電話がつながらなくなりました。新宿の地下街にはすごい人…が、楽しんごさんの握手会に並んでいる…
  15. 今日は一日揺れまくりでしたねー。京王線、動いてるんかな。
  16. @kinuwo01 かっちょええでしょう?一目惚れですw。
  17. なまず男?なま嶋さん?(笑)RT@shuppanproduce: 弊社における統計によると、中嶋さんと地震の親和性高し!
  18. あざっす。助かります。m(_ _)m RT@torakapu: 京王線は生きてるらしいですよー。
  19. 西の名刺職人、事業化ガンバってねー。応援します!RT@pallobox: 元でございますよ。今はプラプラしとります。 RT@omeishi さすが美術の先生!
  20. @hirosaki710:@hasegawaayumi @fieldstonehomec@taepipi@shuppanproduce@setuwaen@Makotonakayama 楽しみです。幹事さんに感謝!
  21. @shidax_recept 猪瀬副知事も続投なら、ちょっと安心かなぁと。
  22. カレー鍋、無事でした?RT@okiraku7: おおおおっ!!! RT@omeishi:@okiraku7 名刺ブログ発信! http://bit.ly/if9oLe
  23. 自分も、今回バタバタだったので、観光で行きたいっすね。いいところでした!RT@yoshinobori2010: 山形県は鶴岡市に4時間くらい滞在したことがあります。一度ゆっくりいってみたいですね〜
  24. @okiraku7 よかったよかった。カレー部の財産!今日は何カレーですか?
  25. 了解っす。RT@kinuwo01: 私も死ぬまでにかっちょええモン作ります!ので、よろしく(笑) RT@omeishi:@kinuwo01 かっちょええでしょう?一目惚れですw。
  26. 京王線、どうやらダイヤ通り動いております。
  27. なるほど。じゃ、次に行く時は冷凍して持っていぐっす!RT@okiraku7: カレー部は当番が作ったり、みんなであれやこれや言いながら作ったりです。今日は部長が作ってきます♪
  28. 今、フジの生放送に出てますね。売れっ子だ~。RT@csms_writer: 楽しんごさん、たどりつけるんですかね~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿