2011年4月5日火曜日

2011-04-04

  1. 孫さん、、、「超」足長おじさんだ。
  2. 「情報整理術」の大谷さん→ RT@kosei_otani: 4/7(木)カンタンにムービーを作るコツを45分で伝授します http://amba.to/ghAsF0
  3. 自分でもそう思いますw。RT@hasegawaayumi: 似合いすぎ(笑) RT@omeishi: ボーリングなう。 http://instagr.am/p/CyoDH/
  4. @marumikamo 三鴨さん、着ぐるみ超似合うと思うんだけどなー。(笑)
  5. 今日は電車の明かりが消えてます。思えばはじめてかも。朝っぽくていい。
  6. 長過ぎです。(笑)RT@harejii: おはようございます(^з^)-☆ 本当だね!“@omeishi: 孫さん、、、「超」足長おじさんだ。”
  7. @Hey_Bobby 真のリーダーですね。docomoやauのトップは、そういう意味合いではリーダーじゃないから、こんなこと出来ないですもんね。
  8. @OhtsuY お早う御座います。新年度ですね。シャキッといかねば!
  9. @josephine_smk これしか言えんけど、ファイト!ご回復を祈っています。
  10. あら、懐かしい本のご紹介、感謝です!RT@yuzonito: 【こんな名刺が仕事につながる】 大入袋に名刺を入れて配る。 書籍『1秒で10倍稼ぐありえない名刺の作り方』高木芳紀著より作成 ※もらっても嬉しいし、インパクトがあり覚えてもらえることに
  11. ラジオの出演オファーいただきました。名刺の仕事してますと、春はなんだかんだこういうお話多いですねー。4/14の予定、詳細また追って~
  12. ある被災者の方は「自粛なんてのはね、(震災の)当事者だと勘違いしている他人の言葉」と。RT@shinoby7110: 東京から自粛を叫ぶ前にこれを見よう→自粛禍に被災地生産地からの抗議 #blogos http://ht.ly/4sl72
  13. 大変お待たせしている方の名刺の作成に、今から集中してかかります。声かけないで下さい。(笑)
  14. @yosi_edayo@waroron@miyagrace 飲みましょう!花見しましょう!経済萎縮による人災だけは防ぎたいですね。だって防げるはずだもの。
  15. それだけはご勘弁をw。RT@niemonhan: 肥はかけてはいけませんよねー(笑) RT@omeishi: 大変お待たせしている方の名刺の作成に、今から集中してかかります。声かけないで下さい。(笑)
  16. 頑張ろう山形!お世話になります。RT@okiraku7: 復興に向けて営業力強化の勉強会です!4/8(金)19:30~あの高木さんが山形に来てくれます!「10倍働く名刺の作り方」詳細はhttp://bit.ly/g7FyYT 現在参加表明17、8名です。残りわずか!
  17. JTに勤める親類にお話聞いたけど、大変なことになっているようですね。RT@mahounokanbanya: タバコが品切れだと…やめ時かなぁ
  18. よろしゅう!RT@sugisan_desu: 楽しみ!RT@omeishi: ラジオの出演オファーいただきました。名刺の仕事してますと、春はなんだかんだこういうお話多いですねー。4/14の予定、詳細また追って~
  19. @mahounokanbanya ある工場がやられてしまい、それがネックだと言ってましたねー。禁煙禁煙!(笑)
  20. 雑種具合がまたかわいいなー。よかった。RT@i_ryo1975: 気仙沼の沖合いで救助された犬 飼い主と再会!!!!しっぽブンブン振ってる! QT NHKニュース - http://goo.gl/dTUSB
  21. 昨日はいろんな都合で休肝日になったので、今日はちょっと飲ませていただきやす。帰ります。m(_ _)m
  22. ざっす。家で一杯だけです。RT@kasaihousou: 飲みすぎないようにねRT@omeishi: 昨日はいろんな都合で休肝日になったので、今日はちょっと飲ませていただきやす。帰ります。m(_ _)m
  23. いえいえ、こんなこと見習わないで下さい。(笑)RT@shidax_recept: ひと月に1~2回しか出勤しない私の肝臓と比べて働きものですね。見習いたいです! RT @omeishi 昨日はいろんな都合で休肝日になったので、今日はちょっと飲ませていただきやす。
  24. 名士じゃなくて、名刺です!(笑)RT@shugyoku123: さすがラジオにオファーされるとは、名士ですね。RT@sugisan_desu: 楽しみ!@omeishi: ラジオの出演オファーいただきました。
  25. ネ兄!RT@Meg_mama: 【嬉しいお知らせ】皆様のおかげで先日発売された『静岡 もう一度泊まりたくなる宿100選』という本に載せていただいております。伊豆のお宿もたくさんありますのでぜひご覧下さい。#izu http://bit.ly/dHsmFQ
  26. 早く山形に行きたい!RT@okiraku7: 毎日注ぎ足しカレー。そろそろ黄レンジャー @ ノマドカフェFReeDOM http://instagr.am/p/C064T/
  27. 各局、「らしい人」を採りますよね。RT@catsutopia: いまさらながらNHKの男性アナウンサー採用担当の「見抜く眼」はすごいと思う。いや、むしろそのノウハウを学びたいわ・・・。#nhk#taketan#maro#hr
  28. 日本を含む、数カ国の繊細チーム以外は、やはりダイナミックな国民性なんだなと再確認。RT@RocketNews24: 台湾の回転寿司に行ってみた / 超超超厚いサーモン寿司にビックリ http://goo.gl/gnHP7

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿