2011年4月25日月曜日

2011-04-24

  1. 蒲郡三谷温泉、快晴なう。 http://instagr.am/p/Dd37X/
  2. @omitment 京王線新宿なう。特急座れたー。
  3. 長旅ご苦労。 http://instagr.am/p/DfNWK/
  4. 一泊の帰省から東京に戻ってきました。双子の片割れが急に発熱しましてママと留守番になり、何かとバタバタでしたが、ボケが進行してる婆ちゃんにもちょっと会えたしよかったす。
  5. そろそろジョギング再開しよう。明日からやりましゅ!RT@shun_4colors: 休みの日に走る。じゃなくて、仕事の日に走る。走るのも仕事だって、最近思うようになってきた。
  6. 京風唄子!RT@seokyoto: 京風ホームページ制作。京風SEO。京風LPO。京風ランディングページ制作。京風コンサルティング。京風楽曲制作。京風セミナー。
  7. あー、ちょっと思い当たります。RT@shonjo: クレーマーもそうだが、この世代の男性に社会の困り者が多い。再教育も困難だし、手がないものか。/「キレる60代、JR駅員らへの暴力最多」読売新聞 http://bit.ly/eWuKP5
  8. 山ちゃんのスナックがめっちゃ旨い件 http://instagr.am/p/DfmjZ/
  9. 掲載感謝!RT@pot_au_feu: 日刊 ポトフ is out! http://bit.ly/fssI2Q ▸ Top stories today via@omeishi
  10. そ、それはないからー!RT@shun_4colors: セントジェームス着て走っているヒトを見かけたら「高木さんー!」って叫びます(笑)
  11. 黒胡椒効きまくりです!RT@OhtsuY: 今度買うてみます!RT@omeishi: 山ちゃんのスナックがめっちゃ旨い件 http://instagr.am/p/DfmjZ/
  12. マルモのなんとかって、双子のお話しなのかー。うちも二卵性双生児です。ただし二人ともヘタレのヘナチョコです。
  13. 奥多摩で、中古一軒家を数百万で売ってましたよ。RT@yamaguchiyu: 田舎に住みたい欲がむくむく・・。奥多摩じゃなくても、高尾でもいい。
  14. しかも声がこども!RT@kasaihousou: 犬がしゃべるのが笑えるね RT@omeishi: マルモのなんとかって、双子のお話しなのかー。
  15. カヌーでしょー!(笑)RT@Biz_Sakuma:@yamaguchiyu いいお家が見つかりますように。私も以前、とある理由から探していたことがありましたので…。@omeishi
  16. @kasaihousou 親はJin観たいのに、、、(笑)こどもも双子の話は気になるみたいです。
  17. @Biz_Sakuma そっちでしたか。(^-^)でもアウトドア派の皆さんにとっては、間違いなくパラダイスですよね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿