2011年4月27日水曜日

2011-04-26

  1. 府中市議会議員って、1300人の票がもらえればなれるのかぁ。 http://ht.ly/4GG3I
  2. 名刺関連のニュースレター原稿書いてるー。
  3. もう二回目!盛り上がってるなぁ。RT@4sq_jp foursquare朝食会@名古屋 Vol.2 の参加募集を開始いたしました お近くの方は是非ご参加ください! http://ow.ly/4GhuQ#4sqjp
  4. 「毎日ジョギング5キロ減!」をやったー 【コメント】 んじゃ、ジョギング。多摩川までひとっ走り行ってきます! http://sapota.jp/ac/4405#spt_sports#sapota
  5. 加藤さん、おおきに!RT@kotonari358: .@omeishi さんの「毎日ジョギング5キロ減!」のサポーターになりました。 http://sapota.jp/ac/4405#spt_sports#sapota
  6. まだちょっと寒くて引き締まりました!RT@oribe77ss: いってらっしゃーい。RT@omeishi んじゃ、ジョギング。多摩川までひとっ走り行ってきます!
  7. 中村さん、感謝!RT@yoshinobori2010: .@omeishi さんの「毎日ジョギング5キロ減!」のサポーターになりました。 http://sapota.jp/ac/4405#spt_sports#sapota
  8. @naohisa1971 見張り、よろしくお願いいたします!何とか二日間クリア(^-^)/
  9. 遊び人つながり?(笑)RT@yoshinobori2010: 海老蔵でしょ! RT@kuboyukiya: エビバーガーを数年ぶりに食べて感激したのは事実ですw RT@omeishi なんかカワイイ。これからエビちゃんって呼びます。(笑)
  10. @Biz_Sakuma もう少しこどもが大きくなったら、マジテントも楽しそうですね。とりあえずGWは軟弱ログコテージでBBQです!
  11. 斜め具合がなんとも、、、RT@yoshinobori2010: 「斜め」でも同じ現象起きますが、アメリカ人のウィットの効いたジョークなんですかねぇ? RT@omeishi: iPhoneやAndroid端末を使って、Googleで「tilt」と検索すると?
  12. @kanakana12345 おは!多摩川褒めてくれてありがとです。(笑)ちなみに、金八先生が歩いてるのは、荒川土手です。♪(´ε` )
  13. 待望中!RT@IHayato: どう考えてもFacebookにOffice機能来るよなぁ。グループでエクセル、パワポが管理できるようになったら便利すぎる。あとはカレンダーか。
  14. 夏のコンバース出した。 http://instagr.am/p/DjgbR/
  15. ケシ?この色好きなんだなー http://instagr.am/p/DjgnJ/
  16. おじさんでもよろしければ!(笑) RT@niemonhan:ミスユニバースかと思った(笑) RT@omeishi: 夏のコンバース出した。 http://bit.ly/eFQsLt
  17. なぜか吸い寄せられますw。 RT@qurokichi:ポピーと呼ばないとヤバいですw RT@omeishi ケシ?この色好きなんだなー http://instagr.am/p/DjgnJ/
  18. @kuboyukiya@yoshinobori2010 島木譲二大先生の、灰皿ポコポコヘッドもよろしく!(笑)
  19. @yoshinobori2010 すごい。偶然同じことつぶやきました?灰皿の連想で。(笑)
  20. 思っちゃうよねぇw。RT@maki194: なんか頑張ればいけるんちゃうかって思っちゃうのが怖いですwRT@omeishi: 府中市議会議員って、1300人の票がもらえればなれるのかぁ。 http://ht.ly/4GG3I
  21. @marshmallowcd:@8nyachi@takumi_acro@sabatorashiro@binco_hasegawa@dento246@yomo_shu1@dtennou@santoph こんにちワン!
  22. 40票って、、、学級委員かい!RT@ettanmarch: 平成の大合併前の石川では40票ぐらいで普通に市町村議になれましたー@omeishi 府中市議会議員って、1300人の票がもらえればなれるのかぁ。
  23. 結局、上層既得権益がはびこる国。原発も。RT@sadaaki: 堀江さんをのびのびと遊ばせておけるくらいの度量がない国には、他のイノベーターもうまれないよね。がんばったらひどい目にあうことがわかっていたら、がんばるひとはいなくなる。日本の未来はどうなるんだろうな。
  24. ホリエモンが年下ってわかってるはずなのに、毎回年齢を見るたびにびっくりしますw。
  25. RT@bblabo: 鍼灸師 草野が主催するセミナーです。【健康セミナー開催】放射能障害から大切な人を守る。 http://ameblo.jp/bblabo/entry-10872797759.html
  26. ちょっと羨ましいお仕事ねw。RT@kawaken_japan: パチンコアスカ大野原店のコンサルティング中。昼休みに海物語で出た玉は「募玉」しました。「募玉」は店内景品で必要とされる物資に交換し、まとまったら東北に送ります。そんなアイデアを実行中。
  27. 名刺代わりにこの顔、反則でしょう!あ、販促か。 http://bit.ly/ikbwZg
  28. がはは、さすがっすね。@hiroron717 さんによろしくお伝えください! RT@okiraku7: 今、本人目の前にいます。今日も、はえぬき米&ジゴロカレー2杯完食です!!! http://bit.ly/ikbwZg
  29. 最高の表参道日和なう。 http://instagr.am/p/DkLyz/
  30. @au_dainome 店長、サポートありがとです~。細く長く頑張ります!
  31. やるぅ。RT@nkymn: 豪華すぎるソーシャルメディアスクール『ツイアカ・スタディナー(スタディ+ディナー)第一期』講師陣にループス斉藤さん、さとなおさん、イケダハヤトさん、メタデータ野村さん、ウェブトレンズ木村さんをお迎えして。 http://ow.ly/4GZ2v
  32. お客様に甘いものいただいちゃった。言っておきますがモノには弱いです。(笑) http://instagr.am/p/DkTJK/
  33. 名古屋の皆さん、これは買いに行かねば!RT@ishikibungu: AKB48 下敷入荷できました
  34. バルサン焚きましょう!違うか。(笑)RT@tropical_aaa: GW前に会社でインフルエンザ流行って・・・ 大丈夫かな? タイミング悪いとGW台無し・・・
  35. 店長!RT@MageManager: 強引にパルチザンに空目したりします RT バルサン焚きましょう!違うか。(笑)RT@tropical_aaa: GW前に会社でインフルエンザ流行って・・・ 大丈夫かな? タイミング悪いとGW台無し・・・
  36. 苦行(笑)RT@aoyamahanako: ちょっとちょっと!衣装はブラジャーってなんの苦行ですか?誰も来なくなっちゃいますよ。でも面白いかも(爆 RT@hasegawaayumi: 衣装はブラジャー? RT おぱブラシスターズでも結成しますか!?
  37. 昔、吉川晃司さんもそんなこと言ってました。健康にいいって。RT@yuka_onishi: 最近毎日新玉ねぎを食べています。楽しそう
  38. すご!RT@akhk: 40,000局以上のインターネットラジオ局を聴くことができる『TuneIn Radio』-今日の無料アプリ第29回 - Touch Lab http://bit.ly/gJAc1B
  39. 急にどうされました?!(笑)RT@marshmallowcd:@omeishi こんばんはー!(^_^)
  40. あらら、とにかくお大事に&ファイト!RT@pallobox: 家事大苦戦。 http://bit.ly/gc8bWf#jugem_blog
  41. 気のせい気のせい。RT@daizo3: 気のせい気のせいw RT@madameemu: 夕飯を作ることを忘れてるっぽいけど、気のせいだよね
  42. こどもと同じね。RT@maki194: 夢は育てていくもんです。成長すれば、時間がたてば変わりもする。夢が変わる事なんて当たり前。
  43. キャラ変わってしまわないです?RT@au_dainome:@omeishi 腕と胸の筋肉がムキムキになるのもアリだと思います(^-^) 頑張ってくださいっす!
  44. また感想聞かせてくださいな。一度聴講したいかも。RT@mahounokanbanya: ペーパーボーイの家入さんのセミナーというかトークセッションなう ゆるい感じな人…かな
  45. はい。珍しいものは何でも見たいです。(笑)RT@aoyamahanako: 高木さんは見たいですか?ブラジャーの衣装?
  46. そりゃもちろん一色文具さんだがね。RT@yoshinobori2010: お店はどちらですか? RT@omeishi: 名古屋の皆さん、これは買いに行かねば!RT@ishikibungu: AKB48 下敷入荷できました
  47. @au_dainome ムチムチ、、、せめてムキムキになるよう精進します!
  48. ノー!、、、ごめんね。(笑)RT@magic_ink: 今日、マジックインキを使いました?YesでもNoでもいいのでぷりーず!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿