2011年4月26日火曜日

2011-04-25

  1. さて、寒くて1月からお休みしてて、震災が起きて吹っ飛んでしまってたジョギング、本日より再開です。サポタの設定しようっと!
  2. 「毎日ジョギング5キロ減!」行動契約書を作ったー http://sapota.jp/ac/4405#spt_sports#sapota
  3. 「毎日ジョギング5キロ減!」をやったー 【コメント】 初日クリア。 http://sapota.jp/ac/4405#spt_sports#sapota
  4. @vn_ryo@kanakana12345@naohisa1971@qurokichi 5キロダイエットのサポート、ありがとうございます!山形と新潟の皆さんに見張ってもらうなんて、ホント面白い時代ですよねー。
  5. @businessjin 恐れ入ります!やはり、暖かくなると、体を動かしたくなりますね。地道に続けるために、無理せず参ります~。
  6. 4月の名物ですけど、今朝も会社訪問で名刺を集めてる新人研修の人が来ました。会社の説明一切しないで潔く「1位になりたいので応援してください!」と言ってきたので、名刺10枚くらいあげましたw。田部井君、頑張ってね。
  7. @momofrend ありがとうございます。一応、知っている会社だったので、名刺あげました。確かに名簿販売などは、性質が悪いですよね。
  8. わたくしの名刺の本に決定的に欠けていたもの、、、 http://bit.ly/h6CCuq
  9. @okiraku7 はい、行くつもりですよん!
  10. @okiraku7 イベントハシゴとか?(笑)
  11. @sugisan_desu@daizo3@nukusuke ちなみに彼は今、同期15人中5位なのだそうです。もう一息ですねw。
  12. @sugisan_desu ジョギング、今年もガンバリマース!
  13. おー、ちょうどいい距離かもしんないですね。名古屋の勝間さんと呼ばせていただきますw。RT@businessjin: ボクも今日からオフィスには自転車で行こうかな~と思っています!
  14. @okiraku7 中身味マルジュウは強烈ですね。先日タマゴかけ御飯に使ったら、程よい甘さが美味しかったです。m(_ _)m
  15. @businessjin Singin' in the rain ♪でお願いいたしますw。
  16. 数年分の読まなかったメルマガなどのメール、26,000通を削除したら、メールソフトが100倍くらい軽くなりました。3ヶ月に一度くらい、メールも断捨離するべきかもって思いましたです。
  17. 名古屋の社長さん、わからないからと言って無視してませんか?RT@businessjin 【5/21名古屋の告知です】あなたのスマートフォン対策は大丈夫ですか?中経リーダーズセミナー名古屋⇔沖縄もつなぎます! http://amba.to/hqkEjC
  18. @henshokuqueen す、すみません。ちょっと入ってるかもしれません。m(_ _)m メルマガだけの時代は良かったんですが、ソーシャルメディアの時代になって、情報の取り方がずいぶん変わりましたね。
  19. カミサンが今の地震、予言した!帰ります。m(_ _)m
  20. 可愛い。RT@hbkr: うちの息子が何時の間にかしっかりしてきてる件... http://100manbai.jugem.jp/
  21. @omitment プリントの先生→@KoyanagiYu
  22. 最期を悟っていたんだ、、、RT@tw_news_jp: NHK「かぶん」ブログ:NHK | 取材エピソード | 田中好子さんからのメッセージ・全文です: http://bit.ly/e4YL5Y
  23. @okiraku7 なるほど。あ、先ほどお写真のメールしたようですのでお願いいたします。迷惑メールに入っとるかもしれないのでご確認くださいね。
  24. @Iwai_Ray 来そうって電話があって、10分後でした。
  25. 鯉ってなーんか恐いです。RT@NEWS_0: ボトルを使ってコイにエサを与えてみると・・・ http://goo.gl/fb/8ljmG
  26. iPhoneやAndroid端末を使って、Googleで「tilt」と検索すると?
  27. @niemonhan 食うのはそこそこ好きという、、、(笑)
  28. @okiraku7 ごめんなさいってお伝え下さいませね。(>_<)
  29. @okiraku7 あ、今日は何カレーっすか?
  30. すごい数!幸せな新入社員さんだー。RT@hiranotomoaki: 300人が参加した、新入社員研修が無事終了。これだけを一気に相手に話したのは始めて。大成功でよかったです。
  31. ひらまつさんのセミナーUst!RT@marshmallowcd: フェイスブック仕事活用(入門編)チャリティーセミナー始まります! (live at http://ustre.am/xX4p)
  32. なんかカワイイ。これからエビちゃんって呼びます。(笑)RT@kuboyukiya: 新大阪の新幹線構内は工事の影響で飲食店がない!しかもホームにイスがほとんどないからロッテリアでエビバーガーを買ってビール立ち飲みなう
  33. 優秀!RT@maki194: すご。めっちゃすごいやん!RT@yurio_it: 2年間でプレスリリース81本、大手WEBメディア、紙メディアへの取材記事掲載58本て、広報一人な割りに結構頑張ったと思うんだ。自信持とう。。。っと。
  34. Ustreamの「nomadcafe FReeDOM」にチェックイン! http://ustre.am/tSDg
  35. おいら、案外アウトドア派です。 (#nomadcafe live at http://ustre.am/tSDg)
  36. なんちゃってアウトドアですけど。本当にテント張れって言われたらなーんもできませんのでバンガロー専門。 (#nomadcafe live at http://ustre.am/tSDg)
  37. 横からスミマセン。今日は何カレーでした? (#nomadcafe live at http://ustre.am/tSDg)
  38. 欧風! (#nomadcafe live at http://ustre.am/tSDg)
  39. ちなみに、わたくしは何型でしょう?ヒントは遊牧民です。また横からスミマセン。 (#nomadcafe live at http://ustre.am/tSDg)
  40. 洗濯物干してきました。そんなわたくしはB型です。 (#nomadcafe live at http://ustre.am/tSDg)
  41. いいなぁ、鍋の相談。 (#nomadcafe live at http://ustre.am/tSDg)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿