2011年4月23日土曜日

2011-04-22

  1. この土日は、名古屋に帰省するのですが、実家には泊まらず、蒲郡の三谷温泉郷に。近くのテーマパーク、ラグーナに行くべきか迷ってる~。 http://www.miyaspa.com/
  2. RT@tomotaka_T: 24日(日)参加費が全額寄付になるチャリティセミナーで「学校では教えてくれないお金の授業」を講演することが決まりました。銀ブラついでに足を運んでいただけると嬉しいです。久しぶりの都内講演なので私も楽しみです!http://bit.ly/gzbq1o
  3. あー、誰かに似てると思ってました!RT@kusamurakumo: 武井咲って声が菊川怜みたいだなー。
  4. @shikama75 パンフお送りしますので、ご住所DMいただいてもよろしいですか?お手数おかけしますー。
  5. おいら八千草薫派!RT@kusamurakumo: かわいいんですけどねー。でも私は蒼井優派w RT@omeishi: あー、誰かに似てると思ってました!RT@kusamurakumo: 武井咲って声が菊川怜みたいだなー。
  6. RockMeltのiPhone版が登場、、、忘れてました。モバイルならもう一度チャレンジしてみようかな。 http://on.mash.to/ee0yB5
  7. こういうときKIZNAもあってよかったなう。と思います~。 RT@OzawaAyumu:まだHootSuiteがおかしいようですね〜
  8. 確かに。なんだそりゃ。 RT@daizo3:他の企業を表彰している場合ではないですよ!RT@ystricera: 昨日の藤本副社長の節電した企業名を公表する表彰制度提案はイラッとした
  9. @andochan51 ラグーナ、行かなくていいって感じ?(笑)
  10. @andochan51 全然ないです。蒲郡初上陸のような気がする。
  11. @andochan51 ワンピースは全然見てないので、存在は知ってるけどそんなに興味ないはずです。
  12. 似顔絵消しゴムはんこの作り方。(動画) http://bit.ly/gocaEE
  13. @andochan51 確かにパスポートがちょっと高くて躊躇しますね。あんちゃんを信じて他のコースにしますw。旅館が海沿いの高台なんですけど、地震関係は最近どうですかい?
  14. 「アスクル代理店」というキーワードで、うちのfacebookページが10位以内に浮上してきました。ファン数少ないけどSEO効果が出た例。もっとも、10位中5つがうちのサイトだったりしますw。 https://www.facebook.com/askulagent
  15. @localnavi 「日本名刺協会」のほうが、全然さっぱりなんですよねー。何が起こっているかホントわかんないです。
  16. @19720707 ありがとうございます。どこでどう作用するかわかんないから、とりあえずやっとかないとですね。
  17. 掲載感謝! RT@bravery_you:ゆうき's World is out! http://bit.ly/hnC2L3 ▸ Top stories today via@radwynn@omeishi@napoling@eow_alc
  18. さっきの地震は、急に鋭い感じできたなぁ。ビルの構造とか、地形によってもいろいろ違うんだろうなー。渋谷って谷底なんだけどどうなんだろ。
  19. Ustreamの「nomadcafe FReeDOM」にチェックイン! http://ustre.am/tSDg
  20. 全国のみなさん、カメラの前でスリラーの踊り練習している健気な女の子がいます。 (#nomadcafe live at http://ustre.am/tSDg)
  21. これぞ山形はノマドカフェMJ部!!! (#nomadcafe live at http://ustre.am/tSDg)
  22. お尻振ったりしてる。(笑)スリラー特訓中。 (#nomadcafe live at http://ustre.am/tSDg)
  23. よく踊るねぇ、さすが部長。 (#nomadcafe live at http://ustre.am/tSDg)
  24. @okiraku7 目を離した隙に終わってた!お疲れ様でした。m(_ _)m
  25. @kanakana12345 お疲れ様でした!青春だなぁ。
  26. @andochan51 よかったです。海岸沿いなので、カミサンに責められてまして。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿