2011年5月1日日曜日

2011-04-30

  1. 「毎日ジョギング5キロ減!」をやったー 【コメント】 さてさて、ちょっくら多摩川土手までジョグって来ますか! http://sapota.jp/ac/4405#spt_sports#sapota
  2. 一度勝たせてあげたい、、、(って余計なお世話よねw。)RT@ikeoji_harun: 同意(。・ω・)ノ゙RT@omeishi: やっぱコルピさん、ズバ抜けてかわいいな。
  3. 今朝の多摩川も相当清々しいです。 http://instagr.am/p/DrkmM/
  4. ジョギング再開して日が浅いからか、体がまだまだ重いなぁ。
  5. RT@tipsfb: Facebookのグループに参加できるのは200迄。Facebookページに「いいね!」が出来るのは500迄です
  6. @kanakana12345 いってきました!今日こそは出掛けるぞ!
  7. 金八っつぁんは荒川土手ですけどね。わたくしは土手といえば味噌の土手煮っす。RT@yoshinobori2010: 土手と聞くと、金八先生思い出します。発想が貧相だなぁ。 RT@omeishi: さてさて、ちょっくら多摩川土手までジョグって来ますか!
  8. グッモーニンです!ちょっと曇って来ましたが、過ごしやすいですね。RT@harejii: おはようございます!気持ちいい朝ですよー、“@omeishi: 今朝の多摩川も相当清々しいです。 http://t.co/tbfl67T
  9. @takumi_acro@tomiokayasuhiko@nokd7@ma_chi_ko_@kuppography グッモーニン!今日は車で出掛けようっと。
  10. そうなんですか!名古屋人なのに知らなかった~。RT@yoshinobori2010: 発音が「どて」↓にかわりますね〜 RT@omeishi: 金八っつぁんは荒川土手ですけどね。わたくしは土手といえば味噌の土手煮っす。
  11. いいですね。薄暗いのは節電ですか?RT@marshmallowcd: 娘とキッザニア!(^_^) http://yfrog.com/gzgfwrxj
  12. チーズたこ焼きなう。 http://instagr.am/p/Ds5Sa/
  13. 食べるラー油と、マヨネーズをまぜたのを試したのですが、超うまかったです。RT@asudeji:@omeishi  美味しそう!ソースは?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿