2011年4月2日土曜日

2011-04-01

  1. これだけ報道がされてて、そんな知識とは!RT@itoi_shigesato: そういう馬鹿野郎は自滅します、きっと。RT@syinn 福島に住んでるってだけで受け付けてくれない施設もあるんです。「放射能が付いてるから。」それだけの理由です。もうあまりにもむなしくてやりきれない
  2. 三人ごはん、実はまだちゃんと把握していないのですが、ぜひ。RT@rum0321: 先日、ご挨拶させて戴いた an です♪ パエリア食べたことない〜☆ いつか、三人ごはんで、ご一緒戴けませんか?
  3. いらっしゃい!ハンコどうしようねぇw。RT@iine_kun:@omeishi いいねくんだよ!ツイッターデビューしました!やさしくしてね(^-^)
  4. おー、すごい!RT@karaageking: 試食40回以上で楽しかったです(^_^) RT@omeishi: 唐揚げ協会さん、やるなぁ。RT@kosei_otani: おぉ、食べてみたい RT@kameleon: 「ポリンキーこだわりの唐揚げ味」新発売
  5. さて、エイプリルフールの朝がやってきた。今日は絶対にウソをつかないぞ。
  6. 合点です。うちも製造コストのみで動きますので。m(_ _)m RT@iine_kun: おはようです。ハンコは販売して一部を寄付の方向で考えています。改めて連絡させてくださいね(^-^) RT@omeishi いらっしゃい!ハンコどうしようねぇw。
  7. 素晴らしい!都合つかず参加できず申し訳ないっす。RT@ktamiya: うわっ物資トラックに満杯ですね!こどもの笑顔が(^^)/~~~RT@Hayator: お待たせしました。 http://bit.ly/eKFS8X#s_tour
  8. 石原さんのは圧粛かなw。RT@kumaboo: なるほど、自分でやりたいと思ってやるのが自粛。他人の様子、顔色を見てやるのは他粛。言い得てるかも。
  9. @hey_bobby 今、リクエストさせていただきました!宜しくお願いいたします。
  10. @q2e2d2 ご丁寧にありがとうございます。雄大君みたいなナイスガイな後輩が入ってくるといいですね。またゆっくりご飯でもしましょう。
  11. @rokkakuakio@oribe77ss@masakoito@kinuwo01@gentaro3@tomotana さぁ、今日は楽しいウソ、愉快なホラ吹いて参りましょう。ちなみに紅茶パックって、使い終わった後、日光で5時間以上乾燥させると、もう一回使えるってご存知?
  12. ホントありがたいなぁ。何でそんなに優しいの?RT@news_0: 台湾からの義援金が100億円突破 http://goo.gl/fb/0Mas7
  13. @masakoito うそだから大丈夫。というか、中途半端なうそでごめんなさいw。
  14. 本日限定名刺 http://bit.ly/dT9puM
  15. 配送トラック遅れで注文出来ず! http://instagr.am/p/CtuDQ/
  16. 渋谷かつ吉なう。肉の味、噛みしめてます。旨い! http://instagr.am/p/CtuoI/
  17. えへへ。RT@tsukagoshi0926: ナイス!→ RT@omeishi: 本日限定名刺 http://bit.ly/dT9puM
  18. 時間ないのでゆっくり味わえなかったけど、やっぱ旨し!ですね。RT@duke_1122:@omeishi おいしそうですねー。ああ、お腹すいてきた。@omeishi 渋谷かつ吉なう。肉の味、噛みしめてます。旨い!
  19. 今度、新作小柱カツの会合しましょ!RT@shinjiinoue: いいなー。行きたい(涎) RT@omeishi: 渋谷かつ吉なう。肉の味、噛みしめてます。旨い! http://instagr.am/p/CtuoI/
  20. @mutugorou7 文具党党首、さすがです!神戸の震災を経験された方は、やはり一皮剥けておられる。
  21. さすがスター!ヾ(≧∪≦*)ノ〃RT@uganda_: 丸亀製麺山形店大繁盛なう。ハハーン俺目当てだな( ´ ▽ ` )ノ #mgsm
  22. 控えは今日のみですのでw。RT@okamurashuichi: 枝野さんの後はお願いしますw RT@omeishi: 本日限定名刺 http://bit.ly/dT9puM
  23. 体型だけ若干似てますw。RT@rum0321: お任せしたいかも♪ RT@omeishi 本日限定名刺 http://bit.ly/dT9puM
  24. 掲載感謝です!RT@kimutax: デイリー kimutaxフォローさんつぶやき通信 is out! http://bit.ly/i7NMFp ▸ Top stories today via@omeishi@office21@fukuda_k
  25. うわ!こわかわ。RT@koyanagiyu: キラー通り。二階にでかい子供が。
  26. お肉がしゃべってるw。RT@sebubird: すみません、ご注文は2串からでお願いしてるなうよ~
  27. @YuzoNito 仁藤さん、アメブロのご登録有り難うございました!Twitterのリストに加えさせていただきました。こちらでも絡ませていただきます。m(_ _)m
  28. @gentaro3 うまい!
  29. わたくしも!(笑)RT@kosei_otani: 私もお手伝いします^^ RT@kameleon: ポリンキーの唐揚味の試食。お手伝いたい・・・ RT@karaageking: 試食40回以上で楽しかったです(^_^)
  30. 不謹慎でスミマセン。笑って許して。RT@defbuzz: 最高です★RT@omeishi 本日限定名刺 http://bit.ly/dT9puM
  31. @keisuke_yoshida おー、シンクロしちゃいましたね。(笑)同い年は行動パターンが似ているんでしょうか。今日食べられなかった小柱、例の会をまた招集していただくことにしまっす!m(_ _)m
  32. あと数時間です。(笑)RT@massyyy: ヨロシクお願いします(^^)バックアップは大事ですから!RT@omeishi 本日限定名刺 http://bit.ly/dT9puM.
  33. いきなりヒットメニューですね!RT@keisuke_yoshida: 小柱遅れてすみません。お昼過ぎに到着しました。昨日(渋谷店)は60個以上売れたようです。RT@omeishi: 配送トラック遅れで注文出来ず! http://instagr.am/p/CtuDQ/
  34. 冗談とはいえ、公文書?偽造にあたらないかと心配しています。RT@nokd7: これは面白いですね(^-^)/RT@omeishi 本日限定名刺 http://bit.ly/dT9puM
  35. そんなわたくしは上野動物園のマレーグマに胸キュンです。RT@news_0: たくさん雪が降ったもん!大はしゃぎで遊ぶレッサーパンダが胸キュンキュート!! http://goo.gl/fb/90LeF
  36. あと数時間。エイプリルフール特設サイトまとめ http://gigazine.net/news/20110401_april_fool_matome/
  37. @waguritv おー、本当は小柱とはバカ貝の貝柱のことを言うのですね。勉強になりました!(メニュー名のほうはあえて付けられたのだと思いますが。)こういう「大人の知識」、そろそろちゃんと学ばねば。
  38. 短くてわかりやすい。RT@m_kawato: 巨大地震の呼称、閣議で「東日本大震災」に : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/S3X5hN
  39. 何気に今日はみなさん別アイコンにして遊んでますねー。RT@kosei_otani: 孫さん、あんな姿に…(苦笑 RT@omeishi: あと数時間。エイプリルフール特設サイトまとめ http://bit.ly/fwHBIG
  40. また名刺についての「名著」が、、、 http://bit.ly/hWiQ6W
  41. 賛辞ですね。伺うのが楽しみです!RT@okiraku7: 隣のガキどもがうちを見て「なんか変な店だね」だって。
  42. 仕事遅くなってしまい、やっと車中の人に。カミサンとこどもが帰省してる埼玉の上尾へ。埼京線、思ったほど混んでないです。
  43. はやく一杯やりたいなう。
  44. 油断したらまた陥落なう。orz RT@itm_enterprise: 姉さん、事件です! 3月のオルタナブログベスト30、不動の上位に異変がありました ^番長 http://bit.ly/9VO34q
  45. グッジョブ。RT@tsukagoshi0926: RT@Nikkei_TRENDY: 有楽町の交通会館で行われている農産物産直市「交通会館マルシェ」が、本日より5/8までの間、「福島・茨城の農家を応援しよう」キャンペーンに。毎日開催 http://ow.ly/4r02t
  46. え、旅行ですか?RT@shigekimorimoto: バチカン市国なう。でかいわ。 http://plixi.com/p/88572264
  47. すごい料理出るんですね!大原屋さんって、いったい、、、RT@ooharaya: 本日のご予約の宴会。鹿のタンシチューと猪のカツが好評でした。
  48. オモロー!RT@shumai: すごい!全部が反対に!→ TECH SE7EN : 驚き!Facebookの言語をアラビア語にしたら世界が逆転した http://bit.ly/fmP622
  49. お疲れ様ですー。RT@kawakamiakio: 私は、もう一杯やってます!ww QT@omeishi: はやく一杯やりたいなう。
  50. お、ホワイト餃子あるよね!RT@sayuki0821:@omeishi 上尾!僕の最寄り駅が「鴻巣」です♪
  51. お疲れ様です。ホンマにハードワーカーですね。かっこいいっす。RT@OhtsuY: 羽田空港に到着。2日間の福山〜広島出張を終えた。さて、今週の残務処理をしなければ。
  52. お、懐かしい記事。ご紹介感謝です!RT@tipsFB: facebookの友達を半分に減らしたらどうなったか? http://ow.ly/3Uxdw via@omeishi
  53. 鹿や猪、冬の食べ物なんですね。極めて長野らしく、興味津々です。RT@ooharaya: 色々な条件が合わないと出せないんですけどね(^_^;)今シーズンは今日でおしまいかな? RT@omeishi: すごい料理出るんですね!大原屋さんって、いったい、、、
  54. おつかれさマウス~。RT@masakoito: おーわった( ´▽`)かーえるん♫
  55. ■刺さる名刺についての最新最強のビジネス書キターーーー! http://amba.to/ieccwi
  56. ほ~。トリビアですねぇ!RT@ooharaya: 猟の時期もありますからね。余談ですが、猪の「メス」のロースは柔らかくて美味しいんです。RT@omeishi: 鹿や猪、冬の食べ物なんですね。極めて長野らしく、興味津々です。
  57. なぬ!確か旧中山道沿いですぞ。ホワイト餃子。RT@sayuki0821:@omeishi lii orz ill<知りません。。
  58. 中毒性のある食べ物ですよん。RT@sayuki0821:@omeishi ここですね!上尾よりも鴻巣の方が近いようです^^ http://ow.ly/4r5St
  59. わお!RT@momofukunanako: オメデト! RT@hikidasu_goto: アマゾン一位を記念して飲んでます! - 「あなたから買いたい」仕事が楽しくなる指名力をヒキダスマーケティング・ごとうのブログ http://amba.to/hqDUI1

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿