2011年4月21日木曜日

2011-04-20

  1. 大人テストMAX(笑) http://instagr.am/p/DUuTh/
  2. @kanakana12345@vn_ryo MJ部、どうなっていくのでしょう。乞うご期待!?
  3. おはようございます。子供に挑戦状叩きつけられましたw。RT@harejii: おはようございます!朝から忙しいんだね!“@omeishi: 大人テストMAX(笑) http://t.co/yUo73e8
  4. 22点満点ですw。RT@ohtsuy: ほほえましいwRT@omeishi: 大人テストMAX(笑) http://instagr.am/p/DUuTh/
  5. タイマーで計られそうですw。RT@ka_na_mo: 制限時間がメチャ短いとか?(笑) RT@omeishi: 大人テストMAX(笑) http://instagr.am/p/DUuTh/
  6. @oribe77ss ご丁寧に有り難う御座います。マックス67人の方に同時視聴していただきました。須藤さんのお顔も、たくさんの方に見ていただけたはずです。(笑)
  7. 出版社だけでなく、個人のクリエイターさんにもどんどん開放して欲しいですね。>Amazon.co.jpが注文ごとに本を印刷して配送する「プリント・オン・デマンド(POD)」を開始、1冊から対応 http://gigaz.in/Nz7kc
  8. @kusamurakumo 昨日はお疲れ様でした!匠の見事な技を見せていただきました!
  9. @okiraku7 昨日のUSTって、アーカイブ見当たらないようなのですが、録画されてます?
  10. 津波対策の壁などは2~3年のうちに作るってのん気なこと言ってましたねぇ。RT@ktanikaw: 地震の震源が南下してくると、やっぱり浜岡原発大丈夫かと心配になってしまう
  11. @ktanikaw ホンマですね。いかにも言いそうですがw。
  12. @taikobo_redstar リスクの分散とか、無駄の見直しとか、より身軽にフレキシブルに変わっていきたいですね。
  13. @okiraku7 オーマイガー!
  14. @okiraku7 おー、ホッとしました~。(笑)では、いろいろ貼り付けますね。あざっす!
  15. がはは。あの人って(笑)RT@sugisan_desu: う、キツイお言葉胸に刻んで頑張りますRT@shuppanproduce: 締め切りを守る著者になってくださいね~。あの人を見習うのは、本が出てからのコトだけにしてくださいね。
  16. ちょっとした勇気で知恵と仲間が!RT@ka_na_mo: アトオシカイギの主役が得られるもの。http://amba.to/fyXv02
  17. 頼りになりそう!RT@aixca: いつの間にか全部揃ったんですね!笑◆ACのCMの全キャラクターがロボットになった『攻強皇國機甲』まとめ | デジタルマガジン http://bit.ly/fnGaw8
  18. お蔭様でチャリティージャズライブ、大盛況となりました。m(_ _)m http://bit.ly/dUkPej
  19. 先日行った支援ジャズライブに、一ノ蔵を差し入れで持っていったら、ミュージシャンに大好評でしたー!RT@menman: 先週、一ノ蔵を頼んだら品切れて。浦霞をしみじみ呑んだのであった。 http://t.co/OvFzVEu
  20. @menman そうだったんですか!先日は全部ペロっと飲まれてしまったので、今度は自分用に買ってゆっくり味わいたいと思います。m(_ _)m
  21. いえいえ。こんなときなので東北のお酒をってことになりましてねー。RT@shundora: 気が利いてますね! RT@omeishi: 先日行った支援ジャズライブに、一ノ蔵を差し入れで持っていったら、ミュージシャンに大好評でしたー!
  22. ジャンプの海賊を横にすると女の子になる件、、、これははじめから仕込まれていた!信じるか信じないかはあなた次第w。 http://instagram.com/p/DP0m_/
  23. そうですかぁ。ペロっと飲まれちゃって、全然味見できなかったので、今度自分で買って飲んでみますw。RT@shundora: 一の蔵うまいですよね!RT@omeishi: いえいえ。こんなときなので東北のお酒をってことになりましてねー。
  24. どうしようもないなぁ。>原発事故で詐欺師が歓喜! ――NASA浄水器(笑)やインチキ薬から、放射能除去マスク・洗剤まで。放射能詐欺師の手口を全部暴く! http://www.nikkeibp.co.jp/article/sj/20110418/267249/
  25. 裏番組やってました。ツイートできず御免なさい~。RT@tsukagoshi0926: 「メディカツ面白かったです。」 http://amba.to/eXIUcZ
  26. おー!RT@KoyanagiYu: ムリしてでも行く気ですw→出店条件は独身未婚男性のみ「王子様フリマ」が22日に開催! http://t.co/7fEXPJA
  27. @KoyanagiYu 質問です。コヤナギさんの所へ図案とプリントしたいものだけ持って伺えば、何時間かでシルクスクリーン印刷できちゃいます?
  28. 渋谷は文字通り、めっちゃ谷です~。RT@rearcarbooks: なんか品川→渋谷より渋谷→品川の方がキツかったような気がする。もしかして渋谷の方が標高が低いとか?
  29. なんか今日も寒いなー。くじけそう。
  30. わたくしでよろしければ作るよー。(笑)RT@NEWS_0: ホントに公式?と思ってしまう芸能人のサイト集 http://goo.gl/fb/7RqtG
  31. 頭が下がる、、、 ソフトバンク孫社長 「自然エネルギー財団」設立へ 科学者100人集めて政府に提言 - MSN産経ニュース http://goo.gl/fb/XWJbW

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿