2011年4月15日金曜日

2011-04-14

  1. んじゃ、文化放送さんに行ってきます。このあと10時頃から、「くにまるジャパン」に出演させていただきます。AMラジオ1134ですー。
  2. チャリティーイベントのご案内 http://bit.ly/hJAFBp
  3. 文化放送なう。 http://instagr.am/p/DIEg2/
  4. 当然替え玉も、、、RT@kusamurakumo: あーあー、食べちゃったーw RT@omeishi: あー、食べちゃった。長浜とんこつ。 http://instagr.am/p/DHN4d/
  5. @oribe77ss おー、須藤さんも出村さんのご本、お持ちだったんですね。読み返すと、その時の自分のレベルで、また新しい気付きとかアイデアが出ますよね。
  6. あざーっす。あっという間でしたね。今日もプロの仕事を拝見しました。アナウンサーさんてすごい。RT@chapcyan: 聴いてます、頑張ってください! RT@omeishi: んじゃ、文化放送さんに行ってきます。#joqr
  7. すでにヒートアップしております!m(_ _)m RT@mario9531: 盛り上がるといいですね。 RT@omeishi: チャリティーイベントのご案内 http://bit.ly/hJAFBp
  8. @sensuiryu あざーっす。ラジオ生放送、楽しかったです!
  9. あざっす。やはり時間が短くて思ってること全部話せませんでしたw。RT@mappietokio: ただいま、高木さん(@omeishi )文化放送に生出演中!! #joqr#meishi
  10. 以前は、テレビでアンジャッシュさんにもダメ出ししましたw。RT@hasegawaayumi: 聞いてます♪いきなり文化放送さんの名刺にダメ出しか!?(笑) RT@omeishi: んじゃ、文化放送さんに行ってきます。
  11. @verybrightstar お聴きいただき、あざっす!生放送、バタバタでしたけど楽しかったです。毎日やってるくにまるさんすごいっす。
  12. 恐れ入ります。何言ってるかわかりました?(笑)RT@namikorobe: 今、文化放送で@omeishiさんが出演されていま~す!名刺のことをしゃべっています^∇^ #meishi
  13. 今後はギャラが百倍になりますw。RT@hasegawaayumi: 国宝ナンバー25だって!
  14. @syunokachimachi 仕込みの忙しい時間帯にありがとうございます。いつも文化放送おられるの?
  15. @ourshours お店に流れるジャズを止めてしまい、申し訳ありません。(笑)チャリティーライブのPRもさせていただけて、有り難いです。
  16. 少し前までradikoで全国実験してたのにねぇ。RT@yoshinobori2010: さすがに名古屋では入りませんです…。 http://p.twipple.jp/9La6s RT@omeishi: んじゃ、文化放送さんに行ってきます。
  17. え!横田さんとわたくしは同学年ってこと?知らなかった~。RT@enspire_co_jp: わー、あと6ツイートで10000ツイートだ。記念すべき40歳の誕生日にクリアしようっと(笑)
  18. 普通のおじさんがメディアに取り上げられる方法 http://bit.ly/ibqZjU
  19. www RT@kazuyank: 実は全部一人でやってるとかないですか? RT@asahi_tokyo 朝日新聞の公式ツイッターアカウントは、これだけあります。全部で43個です! http://www.asahi.com/twitter/
  20. あ、わたくしの楽しみにしているメルマガが来た。(ブログだけど、元はメルマガなの→)RT@noriyuki21: 100億円を寄付するよりも - 裸足のリーダー http://bit.ly/hCrfXW
  21. あ、ホントですね。ありがとうございます。くにまるさん、声にしびれましたね。RT@chapcyan: おつかれさまです!くにまるさんは特に自然体で落ちついてて安心しますよね。HPアップしてましたよー → http://bit.ly/eDjKyu
  22. 僭越ながら復興書店に出品参加しているのですが、メーリングリストで飛んでくる大作家先生、有名人の方々の名前にいちいちビビってますw。ビジネス書の作家さん、まだまだ少ないのでどなたかいかが? http://fukkoshoten.com/
  23. わーいわーい。あんずアメ買おうっと!RT@noriyuki21: 楽しみにしてくれて、ありがとうございます。今度会った時に、20円あげます。
  24. @madameemu テナーの人はそういう楽しみがあっていいですよね。ラッパはそもそもアンサンブルに向いてないし、というか苦手なだけですけどw。
  25. あれ、めちゃ近いな。行きますね。RT@rearcarbooks: 「まあ、こっちで大丈夫だろう」っていう気持ちが本当に怖い。慢心や油断と呼ばれるものの怖さを改めて痛感しました。「渋谷出張・初日」 http://amba.to/dVXJiY
  26. @madameemu チェイス、、、わたくしを殺す気ですか!(笑)
  27. 何だか週末のチャリティーイベント2発に関して、何をしなきゃいけないか、わけがわからなくなってきました。ちょっと今晩は整理して、バシっと決めねば。
  28. @rearcarbooks 明日にでも~!
  29. あざっす!最新のマイクで、感度良好でした。RT@namikorobe: パンチングで、名刺にあけたくなりましたよ!声、とても聴きとりやすかったです^∇^オモロ人間国宝認定おめでとう☆
  30. @Hey_Bobby いえいえ、ボビーさんも専門家として発信し続けると、すぐにオファー来ますよー!
  31. @ka_na_mo 転換期。いいっすね。自分もはやく転換したいのですが、まだモゴモゴしてます。(笑)
  32. 情報隠蔽アクティビティならやってよしw。RT@menman: 娘がキッザニアに行ってきたが、停電復旧アクティビティができるという東電ブース、自粛でクローズしていたそう。ま、そりゃそうですよね。
  33. コツコツ信頼関係構築に勝るものなしですね。昨日はお疲れ様でした~。師匠元気でホントよかった!RT@hiranotomoaki: メルマガは劇薬ではなく、漢方薬。劇薬のメルマガを続けると効果を維持するために疲弊することに。 http://goo.gl/2B369
  34. スッキリ!RT@chibama: 電気はこまめに消すべき? | 日本科学未来館 http://htn.to/qLYUAt
  35. ほー。RT@yasuireiko: 世界中では、何かを食べるときに使うものとして、箸、ナイフ、手があるけれど、実は手食が40%で最も多いってご存知でした?へー。 http://fb.me/VHu7EguT
  36. いい感じ!RT@kanakana12345: アイコン@_39にとってもらった写真なり~
  37. ホント、出村師匠には敵いません。(笑)RT@hiranotomoaki: ほんとですよね~~。お会いして安心しました。それにしてもアイデアマンですね・・・。
  38. まじ?見る!RT@masao_kato: いよいよあと10分!日テレ系列ぐるナイに、あの八千代さん Kyoto Garden Ryokan Yachiyo さんが出ます!京料理のゴチバトルがどうなるか見物ですね!!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿