2011年4月6日水曜日

2011-04-05

  1. いいじゃないっすか。健康第一、体が資本です!RT@shidax_recept: 食、の部分で何か支援がしたいのですが・・・野菜とかならモリモリ行けますがお酒はひと月に一回くらいです><
  2. わお!ありがとうございます!ぜひ写真アップしてくださいね~。RT@oribe77ss:@omeishi おはようございマグ。似顔絵消しゴムスタンプ昨日とどきました。すごくいい感じです。さっそく今日から使いますね。今日も素敵な火曜日を☆
  3. RT@masaomi_m: やっぱり昨日の会見で泣いてたのは現場の人だったのか…
  4. 【ぶっちぎり指南塾】第790講 ~これしかできんからとにかくやります! http://bit.ly/h8AKfr
  5. 40になって、やっとわかったこと。 http://bit.ly/fr88rA
  6. 不惑ワクワクになりたいものです。RT@shidax_recept: 「不惑」ですね!かっこいいっす。 RT @omeishi  40になって、やっとわかったこと。 http://bit.ly/fr88rA
  7. @mutugorou7 こどもみたいな最優先事項を抱えていると、確かにそれどころじゃないかもしれないですね!(笑)
  8. ううう、仕事中で聴けないけど、その名前には反応してしまう、、、RT@madameemu: いよいよ、Tom Harrell 登場 (#vjolive live at http://ustre.am/w9f7)
  9. @mutugorou7 成長痛、久しぶりに聞きましたw。脳だけは成長していかねば。
  10. アトオシカイギ!RT@ka_na_mo: 第6回アトオシカイギ やります!!!!! - アトオシカイギ 公式blog http://amba.to/e5vWzy
  11. アスクル作業中なう。メガネ忘れちゃって、どうも目がしょぼしょぼします。歳とった。
  12. 似てる~!RT@oribe77ss: 画像はこちらから→ http://ow.ly/4th43 RT@omeishi: わお!ありがとうございます!ぜひ写真アップしてくださいね~。RT 似顔絵消しゴムスタンプ昨日とどきました。すごくいい感じです。さっそく今日から使いますね。
  13. 掲載感謝です!RT@idiotic_uncle: デイリー Noriくん is out! http://bit.ly/gDOgPp ▸ Top stories today via@_Amail@omeishi@Flying_Book@mizunohidehiko
  14. @jicooforce なんやかんや遅くなってしまいましたが、文言お送りしてお返事待っているところです。で、Twitterくらいはやりましょうよとお勧めしています。その場合、わたくしと檜野さんでスパルタ突貫指導ということになります!m(_ _)m
  15. @jicooforce 檜野さんの名刺はまだ手付かずです。申し訳ありません!
  16. @jicooforce 大変恐縮です。m(_ _)m
  17. な、懐かし過ぎて当時のこといくつか思い出した!RT@hortense667: 机のまわりを片付けていたらこんなものが出てきた。http://yfrog.com/hs7e8mj タイムスリップしてきたのか?
  18. ほー!いい演出。RT@IKEDA_MIKI: HOOTERSのテーブル担当の女性は自分の名前を紙ナプキンに書いて置いていくんだー。 http://t.co/C16s0CN
  19. 興味深いです!RT@uganda_: 山形からの東北復興支援アクションプラン【スマイルトレード10%】みんなの日常の10%をあつめて「あたらしい東北」を生きるエネルギーに! http://t.co/aCMwkBQ
  20. ソフトバンクにしようかな。(笑)RT@saisiki: ほんとすごい。RT@naver_jp さすがですねー/孫正義が発表した被災支援のまとめ http://t.co/tWj0xLe

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿