2011年4月4日月曜日

2011-04-03

  1. @setuwaen なかなかナマズがおさまりませんね。長期戦です。
  2. 遺憾です。誰に得があってそんなことになってるんだか。RT@kusamurakumo: おはようございます。やっぱり茨城、福島の野菜の風評被害が深刻らしい。
  3. え、野々市にいたんですか?RT@kusamurakumo: 私はチャンカレRT@omeishi: ターバン、我が青春の味です。RT http://bit.ly/13OruQ
  4. 親の電話をiPhoneに変えさせよう。RT@sasakitoshinao: 被災者支援アプリ。凄くいいと思うけど、問題は被災地の特に高齢者などにiPhoneがたぶんほとんど普及してないこと。/iTunes App Store 被災者支援 http://t.co/bH7Xque
  5. 情報求ム!RT@kusamurakumo: 市場に入っても買ってもらえないから、東京で産直を開いたみたいですよ。RT@omeishi: 遺憾です。誰に得があってそんなことになってるんだか。RT@kusamurakumo: 茨城、福島の野菜の風評被害が深刻らしい。
  6. おー、本当だ。店舗増えてるなー。 http://www.chancurry.com/store_skouzi01.html RT@kusamurakumo: たまに取り寄せて食べてます。東京だと四ッ谷にお店がありますね
  7. 原発ついては、今回カミサンなんかとも初めて話したけど、そういうことだよなぁ。>「ゼロリスク」という幻想とアップル社の「発想の転換」 - 琥珀色の戯言 http://goo.gl/fb/Uxakc
  8. ということで、本日は一族15人で埼玉県の商業施設で消費することに決まりました。RT@kumaboo: 自粛、自粛。働くのも自粛するので、税金を納めるのも自粛させてください。>都知事へ
  9. このセットを数年来欲しいと思っているんだけど、カレー皿だけならかっぱ橋商店街で売ってるからなー、って感じ。ちなみにフォークで食べるのは金沢カレーの特徴です。 http://ht.ly/4rWax
  10. @signor_ilsogno 仰る通りだと思います。今回の地震で世の中のダメなところ、いいところ、かなり見えましたよね。民衆の力で新しい国にしなければ。
  11. デマ拡散!(笑) RT@dave_spector: もう喧嘩してる場合じゃないと石原慎太郎さんと蓮舫さんがバーミヤンで中華料理食べてたという噂
  12. @kusamurakumo そういうことこそ、拡散しなくては。情報入ったらよろしくです!
  13. 双子二組と、三つ子集合の図。 http://instagr.am/p/CxzjK/
  14. 女の子なので特にかわいいです!RT@yoshinobori2010: カレーを嫌いだという人に出会ったことがないのと同じくして、三つ子ちゃんにも会ったことないです。 RT@omeishi: 双子二組と、三つ子集合の図。 http://instagr.am/p/CxzjK/
  15. すかさずチェック。最近よく使うので助かります。RT@phpspot_kj: 475種類の汎用に使えるフリーのアイコンセット http://bit.ly/flhhPd
  16. そういうの、いいですね。RT@makiko0414: これからサブリナとお勉強。英語教えてもらってきます。私は日本語の先生!Language exchange :-)
  17. 目黒、メモです。RT@kenjieno: 史上最高の汁なし担々麺「龍門」@目黒。本気で美味い。ここより美味い汁なし担々麺あったら教えて欲しい。
  18. 王者もかなり焦ってるなう。もっとGoogleならではの道を開拓してほしいかも。RT@yamatakuro: Googleがサービスをソーシャル化?→ http://bit.ly/i3nMNq
  19. @kenjieno 詳細情報ありがとうございます。麻婆豆腐もあるんすね。
  20. いいねぇ。今日は寒いんちゃう?RT@ikeoji_harun: 花見なうー(((o(*゚▽゚*)o)))
  21. 掲載感謝!RT@y_burn: 噂の・・・? y_burn is out! http://bit.ly/dKARPy ▸ Top stories today via@jinsolsemina@uranux_jp@ht_solutions@omeishi
  22. 荒川遊園地、渋いっす。RT@shidax_recept: 花見ですが公園のゲストハウス内からににります@荒川遊園地 RT@omeishi いいねぇ。今日は寒いんちゃう?
  23. 恐れ入ります!RT@shidax_recept: ソーシャルリーダーズの熱きメンバーで酒盛りしてます。いつもブログ読んでますよー!RT@omeishi 荒川遊園地、渋いっす。
  24. 早いものですねー。一年ずつ、しっかりいきましょう!RT@q2e2d2: ブログ更新:twitterセミナーから1年!!名刺の達人さん @omeishi とのやり取りから。 http://ameblo.jp/q2e2d2/
  25. ボーリングなう。 http://instagr.am/p/CyoDH/
  26. @tmkhr あると、どうしてもかぶっちゃいますw。
  27. @tmkhr 今後とも精進します!(笑)
  28. ファミレスなう。 http://instagr.am/p/Cy1GW/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿