2011年4月22日金曜日

2011-04-21

  1. @koyanagiyu 返信有難う御座います。なるほどです!ハイシーズンなのですね。製版も基本的にはそちらでされているのですか?
  2. みんなの力!みんなの笑顔!届いて欲しいです。RT@mistqq: 4/17東北関東大震災支援ジャズライブで募った募金は¥262,653になり、本日@omeishi さんが日本赤十字社に届けてくれました! http://moby.to/y0xilh
  3. @au_dainome@kanakana12345@yoshinobori2010@furu_monkey@shikama75 だまし絵、こんなのもいかが? http://www.brl.ntt.co.jp/IllusionForum/
  4. .@yumeko0429@hirokane21@toyokazu3@yamatakuro だまし絵、こんなのもいかが? http://www.brl.ntt.co.jp/IllusionForum/
  5. うわー、最高ですね!RT@momo_uplinks: 沖縄 青の洞窟の写真をおすそわけ! http://amba.to/dQcBX9
  6. 少人数セミナー!残席わずかです。初心者さんはぜひ。オススメです。RT@marshmallowcd: 4/25チャリティーセミナー!(^_^)フェイスブック仕事活用(入門編) http://bit.ly/igLT5Q
  7. いつもセミナーで紹介している優秀なソフトです。→RT@aone_pr: エーワンの「ラベル屋さんHOME」を紹介していただきました!ありがとうございます。画面キャプチャもあってわかりやすいです。 http://bit.ly/eSpS08#meishi#bungu
  8. @masakoito なんだかさ、新しいアイコンが、小さなサイズで見ると、ミラクルひかるに見えるんだよねー。わたくしだけでしょうか。
  9. 全会場満席ですね!RT@shikama75: ブログ更新→ Power to the people「Jimdo東日本大震災チャリティーセミナー」でお話させて http://amba.to/e242RE
  10. こりゃもう京都でTwitterMeetUpレイコファン集まれ!RT@yasuireiko: 来週の京都出張、ダンナが、「どうせGWだから、2泊ぐらいしてくれば」と突然言うのだけれど、き、急に言われてひとり旅~~。って、えー、どうしよー?
  11. @rearcarbooks 例のラジオの件ですが、石崎さんのほうが先にオファーありました。放送作家さんから直接電話してもらってよろしいでしょうか?下話していただけると助かります。m(_ _)m おもしろ人間国宝のコーナー。 http://www.joqr.co.jp/japan/
  12. @rearcarbooks 順番、順番。(笑)
  13. @au_dainome だまし絵とか錯覚って、楽しいですよねー。
  14. 「応援する人、応援します。」のサイトを、応援。 http://ouenouen.jp/
  15. @rearcarbooks 作家さんに連絡しておきました。ありがとうございます。m(_ _)m 次は「本屋さんに行こう!」のコーナーかな。 http://www.joqr.co.jp/japan/cat103/
  16. 最近、かかとが固くなって、非常に痛いです。歳取ったなぁ。
  17. ま、まじですか!とりあえずクリーム塗ってます。m(_ _)m RT@naokoueda: 数年前までムトーハップがあったけど硫化水素自殺ブームで発売停止になりましたものね。 RT@omeishi: 最近、かかとが固くなって、非常に痛いです。歳取ったなぁ。
  18. 名刺アドバイザー、出張名刺作り in 奥多摩! http://bit.ly/eTihLC
  19. え、返事もらえるなんていーなー。RT@kenjieno: カミさんにメールしたら「了解」という超ドライな2文字返事だった。(-:
  20. 観光シーズン真っ盛り!RT@emiken_ken: 宣伝ありがとうございます。みなさま、奥多摩の旅の記念に是非どうぞ!RT@omeishi 名刺アドバイザー、出張名刺作り in 奥多摩! http://bit.ly/eTihLC
  21. @yoshinobori2010 そうなんですかぁ。かかと痛い人は、どうすりゃいいんだろう、、、
  22. @yoshinobori2010 かかとの皮膚が固くなって痛いみたいなんですけど、ふくらはぎの影響もあるのでしょうか?人間の体って不思議ですよねー。
  23. @yoshinobori2010 そっか。おばあちゃんが軽石でこすってる意味が、この歳になってやっとわかりました。m(_ _)m
  24. 帰ってからチェック。RT@NEWS_0: これは凄い!!ビッグバンから未来までを複雑怪奇なピタゴラスイッチ風機械で表現 http://goo.gl/fb/t4zpE
  25. 気合い入っとる!RT@menman: らあめん花月の限定ラーメンスケジュール。何と2013年まで麺ロードマップが策定されている。 / 新商品スケジュール|らあめん花月のメニュー|グロービートジャパンのらあめん花月オフィシャルサイト http://htn.to/c2fRyd
  26. 嘉納治五郎っぽいなぁ。(笑)RT@okiraku7: 本日のジゴロ食堂は「男の肉丼」です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿