2011年4月8日金曜日

2011-04-07

  1. お!RT@suzuj: 最近フェースブックの方を触っている時間が多くなってきました。
  2. 世田谷の整体師、草野さんが寄ってくれました! http://instagr.am/p/C5oD6/
  3. 今、@bblabo さんがひょっこりいらしたんですけども、お父様の実家が福島で、予想以上に大変のようだとお話してくれました。物資は足りつつあるという報道もありますが、女性用の下着など、デリケートな品物では足りないものも多いようです。
  4. この名刺、私の人生を大きく変えることになりそうです。 http://bit.ly/f0cCjt
  5. 忙しそうでしたよ~。RT@shuppanproduce: 草野さん、久しぶり!元気そうで何より。団塊の会にも顔を出して欲しいなぁ~ RT@omeishi: 世田谷の整体師、草野さんが寄ってくれました! http://instagr.am/p/C5oD6/
  6. instagramのフィルタです。RT@tanakatetsuya: ほんとだ、昭和っぽいhRT@shinjiinoue: 昭和な感じの草野さんですね RT@omeishi: 世田谷の整体師、草野さんが寄ってくれました! http://instagr.am/p/C5oD6/
  7. 被災地仙台の名刺の達人とのチャリティー名刺セミナーは4/16(土) http://bit.ly/g3fMCh
  8. 渋谷郵便局なう。わりと空いてた。 http://instagr.am/p/C6Gfo/
  9. 今日はわれながらつぶやき少なめですね。
  10. 今日は帰ったら明日のセミナーのプレゼン資料見直しなのだ。経済被災地になっている山形へ飛びます!販促ツールとしての名刺術で、少しでも元気になっていただきたい。m(_ _)m http://blog.omeishi.com/?eid=1169761
  11. @okiraku7 そうですね。夜更かしはやめときますねw。何から何までお世話になります!
  12. 帰りしなに電車の中でつぶつぶしますw。 RT@kts_oo:夜がある(^-^)/ RT@omeishi: 今日はわれながらつぶやき少なめですね。
  13. 飛びます飛びます!RT@wakuwakuhana:飛んで~!@omeishi: 今日は帰ったら明日のセミナーのプレゼン資料見直しなのだ。経済被災地になっている山形へ飛びます!販促ツールとしての名刺術で、少しでも元気になっていただきたい。 http://t.co/PUEZSDC
  14. メガネ仲間。RT@takapon_jp: やっと眼鏡生活になれてきた。。。
  15. 朝コント(笑)RT@aisaikamasa: 今朝、エレベーターに乗ったら、 目的の階で「お先にどうぞ」のジェスチャーで先に下ろしてくれる人がいた。会釈をして降りるその瞬間、相手の人が「開」と間違って「閉」を押して見事なまでにドアに挟まった愛妻家。
  16. かわいい。あ、兄貴のことじゃないよw。RT@sugisan_desu: 早く到着したい…RT@t_Rimi: めずらしい鉄板だー。 http://plixi.com/p/90220089
  17. いーなー。RT@hikidasu_goto: さあ、ひさびさ髪を切ってさっぱりするぞ。
  18. 暑い。電車暑くて汗だくつゆだくなう。←なんかやな感じ
  19. だから渋谷桜ヶ丘というのかー。 http://instagr.am/p/C6RCO/
  20. お誘い感謝!明日は山形なので体力温存っす。RT@t_Rimi: おいで!RT@sugisan_desu: くる? http://plixi.com/p/90220089
  21. おじさん4人組が缶ビールで立ち飲みしてました。RT@yokonakamura: 素敵~幻想的です^^ RT@omeishi だから渋谷桜ヶ丘というのかー。 http://instagr.am/p/C6RCO/
  22. コロッケ、おもしろ過ぎる。
  23. キーノートをアップデート中なう。
  24. いかん、お酒飲んでないのにねむい、、、
  25. 地震、ながっ!
  26. @hikidasu_goto 大丈夫ですか?
  27. やっと立ち上がろうとしているときに、地震め。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿