2011年4月13日水曜日

2011-04-12

  1. 「その時突然電話がなった!」って確かに突然以外あり得ないw。RT@shinjiinoue: スカイプ電話が突然かかってくるのってビックリしますよね。電話が突然かかってくるのって当たり前なんだけど。。
  2. レディオ湘南の道路交通情報は、バックにビートルズのドライブ・マイ・カーがかかってる。
  3. 満員電車で、ある駅に止まったとたん、みんなのケータイがホワホワ鳴り出して、緊急感はあるんだけどちょっと間抜けな感じでもありました。
  4. しかし、今日もこまめに揺れますね。つばめやは4階なので、わりと細かいのも感じます。
  5. @omitment 地震予知ブログ、お願いしますw。
  6. おー、鉄道各線のことをつぶやいている人のまとめなんですね。助かります! RT@henshokuqueen:ご参考までにどうぞ。 http://dl.dropbox.com/u/15393707/keiou.html
  7. hootsuiteのストリームをちょっと変更。3リストのTL+Mentionsを見ています。
  8. @sayuki0821 地盤柔らかいって怖いねぇw。気をつけてねー。
  9. 名古屋の婆ちゃんの家の3階は、アパートで貸しているのですが、今空いているようなので、母に被災地から避難して来られてる方に開放したら?と提案。市役所に電話すればいいのかな? #nagoya
  10. 2月に大阪でセミナーに呼んでいただいたときに受講してくださった@taikobo_redstar さんが、東京の友達に会いに来られた流れで、つばめやにフラっと寄ってくれました。季節物の梅柄名刺、おおきに!
  11. あるよ。わたしゃ府中ですけどね。RT@shinakei: 「品川通り」というのがあるのですね。調布への親近感が急上昇!w http://ow.ly/4y8WG
  12. リストの整理中。メインで見てるリストが500人いっぱいになっちゃったので、入れ替え作業など。ニュース系は、別リストに引越!
  13. @taikobo_redstar またいつグラグラ来るかわかりませんので、道中お気をつけて!
  14. ネ兄!また先越されたー。RT@shuppanproduce: 浅井達也さんの『Evernoteでビジネスを加速する方法』の増刷が決まりました! http://amba.to/eEeV8L
  15. 掲載感謝!でも人様の記事(笑)RT@_aoi0t: デイリー あおい is out! http://bit.ly/fQk2u4 ▸ Top stories today via@amazonitbook@hansoku1ban@masahirok_jp@omeishi
  16. @_aoi0t そうなんですよね。いつも「え!この記事?」ってのを掲載していただいてます。(笑)
  17. ぐぅ、orz RT@shuppanproduce:上田さんはセミナーとかやられてるので、仕掛けやすいですよね。 RT@naokoueda: 山田さんとこの打率はすごいので興味津々RT@shuppanproduce だから、ウチにやらせてくれればよかったのに。
  18. 確かにw。RT@tonakan: 間違ってる… http://yfrog.com/h35h0joj
  19. 裏の顔は隠して!粋な名刺。 http://bit.ly/i8GAYo
  20. 福島の野菜、どこで買えます?RT@kanael_: 今夜も、福島の加藤さんのニラを食べる。奥様のレシピメモにあった おひたし は2日続けて登場。メインはニラ玉。
  21. @qurokichi 失礼しました。直しておきます~。m(_ _)m ご出演感謝!
  22. サンキューっす!RT@kanael_: 次はここに載ってるトマトを買いたいです。→いわき市からいわき産の農産物を直接お届けします。 http://t.co/09445YW via@news_r QT@omeishi: 福島の野菜、どこで買えます?
  23. なるほど。>時には反日的な社説も多い韓国東亜日報だが、的確な分析と思う社説を載せていた。以下に全文転載 http://ht.ly/4yhPI

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿