2011年4月3日日曜日

2011-04-02

  1. いろんな「常識」が変わりそうね。RT@sayuki0821: 配達員の俺もそう思うよ、実際。紙である必要はないよね。今回の震災を機に変わっていくかもな気がしている。 RT@sshzms:新聞要らないんじゃないかと思うようになってる。
  2. ど、どこです?RT@yoshinobori2010: 名古屋のあの店もうないんだっ RT@omeishi: 中毒性のある食べ物ですよん。RT@sayuki0821:
  3. 幹部銀行家って、そういうイメージあるなぁ。うちもすごいロスしてます。RT@kumaboo: みずほの件は、真面目に我々の時間を奪ったわけで、企業には多大な損失を与えている、ということは、みずほの経営陣は理解していないと思う。
  4. @kumaboo 元銀行員。(笑)
  5. いい企画ですね。RT@momofukunanako: 放射能値マップ付で販売。「正しい放射能セミナー」で野菜販売。福島県知事東北6県ツアー(新潟含)を民間主導で企画
  6. 気温の上昇とともに、復興のスピードも上がりますように。RT@kusamurakumo: 山形市9度かー。あったかいな。
  7. みてます、てっぱん!RT@morimotochie: 最終回だ。。。泣 みてください
  8. マジですか?!RT@uganda_: えっ!? RT@jamcraft: エイプリルフールって午前中までって知らない人多いね(*´艸`)
  9. AKB48全盛の今、彼女の選択は見事だったとしか言いようがないなぁ、RT@NEWS_0: 元モー娘。紺野アナウンサーでテレ東入社 - 芸能 - SANSPO.COM http://goo.gl/fb/4rZ9y
  10. あ、それ気になってました。RT@kumaboo: なるほど。後で調べてみようっと。RT@ktanikaw: 硬水が赤ちゃんダメという話し、海外で硬水の国とかは赤ちゃん側に耐性があるのかな?
  11. @yoshinobori2010 あれま、ホワイト餃子名古屋店、潰れちゃったんですか~。悲しい。
  12. 埼玉県桶川あたりの、大木うどんなう。 http://instagr.am/p/Cvw9H/
  13. こんな太いうどん、見たことある? http://instagr.am/p/CvxKg/
  14. 顎が痛くなります、、RT@tsubasak: すごっ!かぶりつきたい!ww RT@omeishi: こんな太いうどん、見たことある? http://instagr.am/p/CvxKg/
  15. ターバン、我が青春の味です。RT@kuboyukiya: おっ~ぜひ! RT@maznami こっちにもあるので、帰ってきたら行きましょう!⇒ http://bit.ly/13OruQ RT 金沢カレーってあるんですか!?@yoshinobori2010@omeishi
  16. 甥っ子らと追いかけっこしてて、道路ですべってお尻を強打!マジ痛くて臥せってたんですけど、地震で跳び起きた!
  17. ちなみに、新築免震構造の義理の妹一家にいたのですが、きれいにスライド系にスイング。揺れ幅は普通より大きいけど、あれは妙な安心感があるなぁ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿