2011年4月1日金曜日

2011-03-31

  1. どちらかというと消去法なのが悲しいっす。RT@shumai: 都知事選の政見放送は4/5に再放送があるみたいです。必見ですよ…。
  2. あー、ホント再放送楽しみで RT@shumai:@omeishi ええ、消去法ですね…。しかし泡沫候補がタレントの宝庫とはね。
  3. 恐縮です!またゆっくり~。RT@kosei_otani:@omeishi: 本日のfacebookセミナー、高木さんのソーシャルメディア本質論、背筋が伸びる思いで聴いていました。zenbackさっそくアメブロに取りこみました。ありがとうございます。
  4. あらららら。RT@mkousuke: 人材コンサルティングの「ワイキューブ」が倒産-負債は約40億円 - 市ケ谷経済新聞 http://t.co/lGVVDfU
  5. おめでとウサギ!RT@shokotam: 魔法の言葉ですーてきーな♪会社が〜♪ぽぽぽぽ〜ん♪内定♪頂きマウス♥
  6. @shokotam 頑張ってくだサイ!
  7. Thank You So Much! RT@dakiny: 世界中のみなさん、ありがとう。日本人は負けません。: 世界中の1%の人々へ http://bit.ly/gnCUCK#prayfprjapan#thanksfromjapan#jishin
  8. ありえるなぁ。でも白票も意思表示!RT@gentaro3: 消去したらみんな消えちゃったりして… RT@omeishi: どちらかというと消去法なのが悲しいっす。RT@shumai: 都知事選の政見放送は4/5に再放送があるみたいです。必見ですよ…。
  9. ソーシャルメディアは「ウェブ名刺」ですから、実は自分の中では同じなんです。RT@aone_pr: お疲れさまですー。名刺とFacebookの達人ですね!@omeishi ざっす!楽しくお話させていただきました。
  10. そういえば、昨日パエリアの鉄板の皿触って、見事に親指ヤケドした。久しぶりなのでビックリしました。
  11. 近くの海鮮丼屋さん。490円は安い。 http://instagr.am/p/CsCX0/
  12. ミュージカル10本1600円。おいおい! http://instagr.am/p/CsDy-/
  13. なるほど。そういう考え方もありますね。って、ムズカシ~。(笑)RT@biz_sakuma:@omeishi いややっぱり白票はマズイので、一番嫌いな奴の真反対へ。
  14. 確かにノーカウントですね。吟味します。RT@gentaro3: 現行制度では残念ながら意味がない、というか、意思は伝わらないですね…RT@suttokodokkoy: 私も意味あると思っていましたが,「無効票」として投票率に反映され「る/ない」のかがハッキリしないことには…
  15. @thanmerc ありがとうございます。少し水ぶくれになってきました。大丈夫です!
  16. リアル以上に、人柄出ちゃいますから、まさに鏡です。ある意味こわいっす。RT@aone_pr: ウェブ名刺!勉強になります。私Facebookは全くやっていないので(´・ω・`)@omeishi ソーシャルメディアは「ウェブ名刺」ですから、実は自分の中では同じなんです。
  17. わたくしは意志通り体が動きません。orz RT@izumi_ta: 気にしていても、そういうことってありますよね!なんででしょ?私の場合は、視力の低下かしら?!RT@omeishi: そういえば、昨日パエリアの鉄板の皿触って、見事に親指ヤケドした。
  18. 渋谷です。しかもなかなか美味しかったのです。RT@yoshinobori2010: 渋谷ですか?値ごろ感ありますねー。 RT@omeishi: 近くの海鮮丼屋さん。490円は安い。 http://instagr.am/p/CsCX0/
  19. あ!今日は3月31日。めちゃ年度末ですね。うちは4月決算なので、わりと普段通りですが、お客様がバタバタされてるのでつられてますw。
  20. そこらの男より食うもんなー。RT@naireshop: 明治通りの?私には足りません。 RT@omeishi: 渋谷です。RT@yoshinobori2010: 渋谷ですか? RT@omeishi: 海鮮丼屋さん。490円は安い。 http://bit.ly/dHdJXz
  21. @keisuke_yoshida@ka_na_mo 結局うちは昨日今日だけになりまして、なんてことはない感じですw。
  22. 唐揚げ協会さん、やるなぁ。RT@kosei_otani: おぉ、食べてみたい RT@kameleon: 日本唐揚協会認定 「ポリンキー ~こだわりの唐揚げ味~」新発売 http://bit.ly/fhh6jM
  23. お呼びですか?RT@meta_bochi: デブモードに拍車。巣鴨高木家で、イチゴシフォンケーキと紅茶。 これはカッコイイだろうか?
  24. あれ?フェイスブックが表示されない。何も悪いことしてないぞ・・・
  25. あれれ、iPhoneのfacebookは動いている。何が起こった?
  26. 原さんって「イチゴ」って感じがしますw。RT@kana_r_fujikawa:@meta_bochi あ、これはすごく春っぽくて(?)、愛らしいですね。「苺シフォンケーキとお紅茶」 こういうのが食べられるってことは、平和だしありがたいことだと思います。(^_^)
  27. facebook、ブラウザ再起動したら直った。びっくりしたー。ジワジワとわたくしの「重要インフラ」になりつつある。
  28. わお!有名人~RT@terryueda: カルカルで、スナック玉ちゃん再開いたしました。最高のカラオケ盛り上がりでした!さて、カラオケ歌ってるのは誰?!#culcul http://plixi.com/p/88312718
  29. そ、そそる造形ですね。RT@nobukume: ああ、今日が最後だなんて。山村耕一さんが作る、とろとろなのに香ばしい絶品の和風オムライス@武蔵小杉「絵夢」
  30. お疲れ様です!たくさん飲んで頂戴~RT@mi_san3: 年度末。仕事終わり!ビールが飲みた~い(>_<)
  31. @q2e2d2 一年間お疲れ様でした。昨日、鳥居さんとお会いしたんですが、ほぼ一年前、雄大くんとの twitterセミナーのこと思い出して話題になりましたよ。
  32. テレビでビッグバンドビートやってるんですか?RT@kasaihousou: ミッキーマウスドラムうまいなぁw #tbs#arashi
  33. 変です。(笑)RT@bacars: たぶん俺がホワイトスネイクのボーカルになっても、なんかヘンな感じだなーw っていわれるんだろうなー。ww
  34. 隣の酔っぱらいのおじいさんが、「イマイチだねぇ~」ってひたすらしゃべってる。あ、降りた。
  35. 帰ったらビールかワインか迷ってるけど、おつまみにミミガーと宮崎の地鶏炭火焼を買ったのでさらに迷ってるなう。
  36. 鶏はワインに合いそうですね。結局両方かも(笑)RT@0428momo: 宮崎の地鶏おいしそうだ~! RT@miniaki33: では、ビールで! RT@omeishi: 帰ったらビールかワインか迷ってる・・・
  37. う、確かに正しい、、、RT@kasaihousou: そこは焼酎でしょうw RT@omeishi: 帰ったらビールかワインか迷ってるけど、おつまみにミミガーと宮崎の地鶏炭火焼を買ったのでさらに迷ってるなう。
  38. まずはミミガーでビール。 http://instagr.am/p/Csurl/
  39. 宮崎地鶏は、ワインで。 http://instagr.am/p/Csv9c/
  40. あっという間に胃袋へ!RT@shinjiinoue: 昭和なミミガーですね RT@omeishi: まずはミミガーでビール。 http://instagr.am/p/Csurl/
  41. @mi_san3 あらら。まぁ、飲みなはれ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿