2010年9月25日土曜日

2010-09-24

  1. RT@akhk: 『マリナーズのイチロー外野手(36)が、ブルージェイズ戦で10年連続200安打を達成』 史上初!イチロー、10年連続200安打 - SANSPO.COM http://bit.ly/daX5ld
  2. 朝からボビー・ダーリン。いいねぇ。♪ビヨンダシー~ http://www.youtube.com/watch?v=SEIDep_UMmk
  3. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 さて、雨も止んでいるしジョギング行ってきますか! http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  4. 運をお裾分け願いますw。RT@taepipi: おはようございます。きょうは運勢良いらしいので笑顔、笑顔です。(^^)RT@takumi_acro@MarikoKataoka@shinya0331@tamiyataku #takumiegao
  5. 賢いブロガーさんはTIPS3をよくやってますね。RT@b_gone: 「ブログの古いエントリーからより多く集客する3つの方法:国内」:ITmedia オルタナティブ・ブログ : http://goo.gl/1bKG
  6. アスクルを最もエコに使っていただく方法 http://bit.ly/9VW7v1
  7. イチロー200本目動画。MLB.com http://mlb.mlb.com/video/play.jsp?content_id=12358913
  8. 精進させます。m(_ _)mRT@nabatarian: 愛しさと切なさと心強さをあわせ持った立派な大人になってくれるはずです!ご安心を(笑)
  9. お仕事以外って微妙ですね。(笑顔)RT@taepipi:@omeishiさん、おはようございます。わたくしの今日の運勢はお仕事以外は全て満点なんですよ。(^^)なので仕事は緩やかに…。笑顔で乗り切りましょう!#takumiegao
  10. @DJke15@yocchan55@wizbird@masaakidasu@DJke15@jsamine_i@ne_gi_toro@fcs01@omeishi@monster_R55@mindfulcafe お昼になってしまいました。皆様ごきげんよう!
  11. ありがとうございます。なぜか体重は減らないんですよね~。RT@yukino_jo: 毎日すごいです。シズラーのハンバーガーは近い?⇒@omeishiさんの【「7キロ減量、体を絞る!」行動契約書】 http://sapota.jp/ac/2030#sapota
  12. @akiyo358 昼になっちゃった。遅うございます!m(_ _)m
  13. わたくしも楽しみです!RT@Hayator: 楽しみに!RT@kwstudio_ RT@omeishi: 捨てる神あれば、拾う神あり。9/27月曜9時にUST番組出演!#KWStudio http://bit.ly/coGXXR
  14. そうなんですよね。どういうコンセプトでやりましょうか?治療院さん系に絞ってコテコテにいきます?RT@kotodamam:@omeishi 高木さん、ご無沙汰です。ところで例のセミナー、どうする?
  15. レッツ動画!RT@sugisan_desu:@omeishi 実は僕も不動産でそれをやろうかと構想中でした(笑)
  16. おおお!きっと優秀なコピーライターになれます!RT@MaedaMasayuki: あらぁ、うちの子と同姓同名がいたとは・・・前田めぐるさん。RT@omeishi: 参加者さん楽しいやろなーRT@kotodamam
  17. はやっ!まだお昼なのに~。RT@maedanokomeya: おはぎは完売しました。ありがとうございます
  18. 連想ゲームも!RT@himanainu_kawai: 水島と言えば裕。ルークの声やってたな。ハンソロが松崎しげるだったぞ。
  19. 何らかのブランディングになればと、コンセプトを持たせてみました。 http://bit.ly/dleVEX
  20. 家族団欒で見てましたー。子供ながらに白組キャプテン中田喜子様の美しさにときめいたものです。RT@himanainu_kawai:@omeishi 昭和でもっとも好きなテレビ番組のうちのひとつです。
  21. あ、そうか。お招きするのは将来佐藤さんの師匠になる人かもw。RT@sayuki0821: !!とても気になります_φ(・_・ RT@omeishi: 治療院さん系に絞ってコテコテにいきます? RT@kotodamam: ところで例のセミナー、どうする?
  22. いえいえ。プロに言われるとお恥ずかしい。RT@kayocino: タカギさん、勉強になります。 RT@omeishi: 何らかのブランディングになればと、コンセプトを持たせてみました。 http://bit.ly/dleVEX
  23. いいかも!やるべき時ですよね。RT@sugisan_desu:@omeishi 動画研究しますか?w あっ小さな会社の勉強会で!
  24. 御意。RT@himanainu_kawai:@omeishi 中田喜子いいですね!岡江久美子もいいですが風吹ジュンの色気には敵いませんね(謎)
  25. わたくし寒いの大好き。アイスランドで仕事したいですw。RT@sugisan_desu:@bblabo 急に寒くなるとしんどいですね~
  26. さて、午後はこれの準備。明日までずーーっとフリクション名入れのサイト制作です。 http://ow.ly/2J8Ny
  27. わお!超プロに言っていただけけて光栄です!RT@CSplus: @omeishi の書かれた「たった1年で5000万円売上を伸ばす仕組み」Webマスターにお薦めです!分かり易いたとえでスラスラと読めました。 http://ht.ly/2J8TA
  28. その日の気分でこしらえるお菓子が変わるっていいですね。来店されるお客様も楽しいかも。RT@maedanokomeya: まだ黒米を使ったさくら餅は残ってますが、これも残り僅かです^^; 明日はみたらし団子の予定をしてますが、定かでは御座いません(笑)
  29. 御意。つばめやでは冬はフリースを支給して空調抑えてます!RT@kasaharasoubi: 私も寒いの好きです。寒くても着込めばいいだけですからね  RT@sugisan_desu: 実は私もwRT@omeishi わたくし寒いの大好き。アイスランドで仕事したいですw。
  30. そうなんです。アマゾンのあの大袈裟な箱はちょっと、、、RT@momo_uplinks: すごく参考になります。amazonとかもそうですね。RT@omeishi アスクルを最もエコに使っていただく方法 http://bit.ly/9VW7v1
  31. 講師は違う方なのですよ~京都の巨匠です。RT@sayuki0821: 開催の時期と時間帯によりますが、参加できた暁には最前列で中野さんと高木さんのお話を拝聴します! RT@kotodamam: 学割・・・有りですね。RT 学割適用をぜひ!参加したいですm(_ _)m
  32. つらい季節をお疲れ様でした。今からはサクサクですね!RT@kasaharasoubi:@omeishi@bblabo 本当に夏はねぇ・・・脱いで仕事するわけにはいかないから・・・ましてや肉体労働が多いこの業界は夏は嫌だ!
  33. がはは。バクっといきましょう~。RT@taepipi:@omeishi さ〜ん、今日はトータルで第1位なので気にしない気にしない。(^^) #takumiegao
  34. ▼自分はネットビジネス後発組だと思っているあなたへ。 http://bit.ly/cllWYE
  35. 二台置くからですw。RT@kasaihousou: しかし電話ってやつはどうして会社に一人しかいない状態で同時に2台なるのだろうw
  36. @kasaihousou そうそう社長、「大人の社会見学」みたいな感じで、大東京綜合卸売センター→サントリー工場見学というツアーを組むとしたら、卸売センターのガイド役をやっていただけちゃったりしますでしょうか?「内部だから知ってる秘密のオススメこれを買え!」など交えながらw。
  37. これ、今度消しゴムのリフィルも出るんですよね。自分だけのカスタマイズに夢中になっちゃうよね。 http://ow.ly/2JbVd
  38. 通ですね。RT@tokyo_milk: 3本とも黒派(太さ違い)の人いるー!自分だけかと思ってました。 RT@omeishi: これ、今度消しゴムのリフィルも出るんですよね。自分だけのカスタマイズに夢中になっちゃうよね。 http://ow.ly/2JbVd
  39. ファイトのポーズ!RT@teshima_tbiz: 握った拳(羽?)に何かが漲っていますね RT@sebubird 今日もセブバード可愛いなう http://plixi.com/p/46763076
  40. そういうのお願いできる肉屋さんがあるのが羨ましい!うちの最寄り駅にはそういうお店ないもんなー。RT@daizo3: 今晩は夕食当番。米とぎしてから、お肉屋さんに今晩のメインディッシュのトンカツを予約しました。
  41. 超あざっす!RT@kasaihousou: OKです。詳しくなりましたらご相談ください RT@omeishi:@kasaihousou 大東京綜合卸売センター→サントリー工場見学というツアーを組むとしたら、卸売センターのガイド役をやっていただけちゃったりしますでしょうか?
  42. @mindfulcafe 外を見ると完全に「今晩は」ですね~(笑)
  43. 頓知!RT@kool_mint: 弟子:師匠、どうして食べ物はカビるんですかね?師匠:ばかやろぉ、早く食わねぇからだ。RT@omeishi: 二台置くからですw。RT@kasaihousou: しかし電話ってやつはどうして会社に一人しかいない状態で同時に2台なるのだろうw
  44. ホント、あの圧着ダンボール封筒で十分っす。RT@momo_uplinks: あの箱、CMとコスト削減だと思いますが、とにかく邪魔!RT@TokyoBunken アマゾンのあの大袈裟な箱 1-宅配屋さんがなげてもいいように大きな箱 2-箱の種類を減らすことで儲ける 3-CM効果
  45. 個人事業主さんや小さな会社には最適な、請求書や見積り書、納品書作成、簡単な入金管理もできる無料ソフト→ http://ow.ly/2JcIC
  46. ヤケドしそうなアツさだなぁ。料金も完全にドコモを下回ったらうちもソフトバンク!RT@jicooforce: 『必ずドコモを抜く』孫社長が過激発言でドコモを挑発 http://news.livedoor.com/article/detail/5027940/
  47. さて、明日も出勤なのでもう帰宅ろうっと。月曜日のジャパネットタカギの準備も、明日気合い入れねばね。 http://ow.ly/2JdgK#KWStudio
  48. わたくしは逆に、ボーダーシャツのオンシーズン! RT@shinjiinoue: 今日は確かに寒そうでしたね RT@mahalo_pr さすがにアロハシャツだと、寒くなってきた。
  49. RT@yamaguchiyu: RT@moomin_valley: 誰かを崇拝しすぎると、ほんとうの自由は、得られないんだよ - スナフキン
  50. 伝統的に外交駆け引き下手だよね。素人目で見ても。 RT@ettanmarch: 誰がどう見たって日本は中国の国民的恫喝に屈したわけで。こうやって何でも言いなりになるのか?
  51. 最後に「スナフキン」って付くと、カッコいいツイートになるw。実験してみます。 RT@tsukagoshi0926: RT@yamaguchiyu: RT@moomin_valley: 誰かを崇拝しすぎると、ほんとうの自由は、得られないんだよ - スナフキン
  52. きっと誰もが旅の途中なんだ。ースナフキン
  53. やっぱりそうだ。(笑)
  54. わお!著者の鑑じゃ。 RT@aoyamahanako: 持ってきた本、全部売れました。うれちー。セミナー参加者のみなさまありがとうございました!
  55. 山口さんと地引網がどうしてもリンクしませんw。 RT@yamaguchiyu: 明日は茅ヶ崎に地引網をひきに行くのですが・・寒いかな〜〜。寒そうだな〜〜
  56. さっき国勢調査員の方が書類持って来られた。今回からインターネット回答もあるとのことだが、「わたしゃやり方わかんないんですけどねw。」って笑っておられた。ナイス笑顔!ご苦労さまです。
  57. ちなみに、毎日腿上げ腹筋200回していますが、少しずつ回数を増やして3,000回に達すると、ロナウドのようなこんな肉体になるのだと妄想しながらやってるわたくしって、無邪気でかわいいおっさんだ。 http://ow.ly/2Jcsh
  58. 八代亜紀! RT@tsukino_luna: 妹孝行中。 http://bit.ly/bdbfeZ
  59. 信頼度が下がるw。 RT@hitomikumasaka: 最後にカツオとつけると・・RT@omeishi: 最後に「スナフキン」って付くと、カッコいいツイートになるw
  60. いい天気になりますように。アクティブなんすね。 RT@yamaguchiyu:@shk_mjn@omeishi 去年も行きました。とても楽しかったです〜!
  61. スナフキンに怒られた。-スナフキン RT@localnavi: 何でもかんでもスナフキンって言えばいいってもんじゃないんだよ。-スナフキン@omeishi: 最後に「スナフキン」って付くと、カッコいいツイートになるw。
  62. 毎日少しずつだけど運動しているおかげか、全然寒くない!ちなみにわたくしは、小学五年生まで、乾布摩擦のことを寒風摩擦と思ってました。
  63. あ、キャプテンも!仲間がいて良かったw。 RT@kokcap:@omeishi さん、高木さんだけではないです。私もそうです。寒風の中で体をタオルで摩擦をかけるものだと中学まで?思っていました。あ~恥ずかしい!
  64. 本日、ネット展開のご相談に来られた方に提案したニッチ商売キーワードが、すごいオイシイものだと検索かけてみて判明。彼がやらなかったら、うちで事業化しようw。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿