2010年9月10日金曜日

2010-09-09

  1. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 台風一過で今朝は走りやすそう。ジョギング行ってきます! http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  2. アグレッシブなんて生まれて初めて言っていただきました。有り難う御座います。m(_ _)mRT@K_and_H:@omeishi おはようございます(^O^)朝からアグレッシブですね☆☆がんはわってください!!
  3. @ikeoji_harun@yukino_jo 沿道からの応援、ありがとうございます!(笑) http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  4. いや、わたくしが囲みます!(笑)RT@sayuki0821: 高木さんを囲む会やりましょ! RT@takepure1108: いいですね(*^_^*) RT@omeishi: つばめやのビルの地下にある升屋さん。 http://r.gnavi.co.jp/a352009/
  5. そうそう、受付を手伝うと、全員の顔と名前がとりあえず一致しますよ。これメリットね。RT@sugisan_desu: 第6回元気な会開催しました「ま、まさか!」 - 日刊すぎタイム http://bit.ly/dah4fB
  6. もう秋かぁ。水沢アキw。RT@yasuireiko: 運動会や遠足のシーズンだからね。RT@omeishi: す、水筒買ったんですか先生も?奇遇ですね。(笑)RT@yasuireiko: 私も今買ってきましたー。
  7. よかったです。しかし何で自動的に届かなかったのかなぁ。スミマセンでした!RT@hanano2009:@omeishi  アスクルのカタログ事務所のポストに届いていました。ありがとうございました。
  8. @hanano2009 というか、新幹線動いて良かったですね!お疲れ様でした。m(_ _)m
  9. こうなるって、どうなるのよ~w。RT@nyattta: youtubeとtwitterとFacebookの連動って、こうなるのね。なるほど
  10. 渋谷は曇り空。どよーんとしています。気温だけ徐々に上がりませんように。さて業務。少々離脱します。
  11. 今日はカレーな気分なので、ランチは1,000円札一枚握って、もうやんカレーのランチバイキングに行こうっと。どなたか行く人いらしたら11:30に現地集合!12:15解散!(笑)
  12. もうやんカレー渋谷246:ランチバイキング http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13090209/
  13. 元キャバ嬢のカリスマママ社長、モモエリさんの名刺。デコトラみたいw。 http://ow.ly/2Btg7
  14. プロは立ち入り禁止?(笑)RT@ooharaya: 行けません(笑) RT@omeishi: 今日はカレーな気分なので、ランチは1,000円札一枚握って、もうやんカレーのランチバイキングに行こうっと。どなたか行く人いらしたら11:30に現地集合!12:15解散!(笑)
  15. もうやんカレー渋谷246:ランチバイキングに行って来ます~。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13090209/
  16. もうやんカレー、ちょっと食べ過ぎました。もういらんやん。
  17. @akihiko0215@ooharaya@bblabo@satoshi_deco もうやんカレー、初めて行ってきました。コクがすごいですね。煮込みまくってるというだけあって、確かにそんな味(いろんなマイルド化してる)でした。ご馳走様です。m(_ _)m
  18. お腹いっぱいいただいてきました。昼のバイキングにないメニューで、アボカドカレーが気になりました!RT@mtakahiro: 長いこと行ってないやー、もうやん。西新宿にはよく行ってました(^。^)
  19. プリンタ替えて余っちゃったんですって。→RT@hanano2009: HPインクカートリッジ差し上げます! http://binpire.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-271a.html
  20. 御意。RT@nobukume: その後は「会ったら、ツイッて、動き出せ」ですね RT@tsujikenzai@saisiki おっしゃる通り!今の時代を反映してますね。RT@saisiki ぐぐって ウィキって 会いにいけ(久米繊維工業 久米信行社長@nobukume
  21. RT@nyattta: Facebook、ファンページへ直接動画を投稿すれば、FacebookのIDが無い人にも見せられる事。更にiPhoneでも、ID無しで動画が見られる事を確認したなう。これは使える
  22. 自分のラッキーカラーをお持ちですか? http://bit.ly/cuihIQ
  23. 依存度100越えとるがな。>>ツイート数:9679÷フォロワー数:12900×フォロー数:13636÷100=@omeishi のツイッター依存度:102.3 % http://goo.gl/yFDb#twizon
  24. @nyattta 負けた~(笑)
  25. なになに!いついつ?RT@shinjiinoue: おお、すごいです^^ RT@momo_uplinks WBS取材中でーす。
  26. 何で「闇」なんですか!(笑)RT@kanae2007: 簿記はもってないし、仕訳も苦手ですが、「経理のおばちゃん」になって小さな会社を闇で取り仕切るという野望はまだ捨てていません。
  27. スッキリしていい感じのお店ですね。メモメモ。RT@hiroyokko: 日本一のランチ会の様子 http://bit.ly/9kJq3B
  28. 中山マコトさんが前田さんのこのレビュー見て、すぐに買って読んで下さったそうです。感謝感激です。m(_ _)mRT@maedameguru: 読了!「従業員7人の「つばめや」が成功した たった1年で5000万円売上げを伸ばす仕組み」 http://ow.ly/2BzWw
  29. 恐れ入ります!!!RT@licca_channel: 勉強になりました。RT@omeishi 自分のラッキーカラーをお持ちですか? http://ow.ly/2BA08
  30. これで四柱推命が「木」(青は水じゃないんです。水は黒)なら完璧かも!RT@massyyy:@omeishi ラッキーカラーは、鮮やかな?ブルー、と最近気づきました(汗)携帯・財布・欲しい車の色などが一致して納得(^^) http://ow.ly/2BA0q
  31. あざす!RT@daihanjo: メディカツご出演者→ http://ow.ly/2BuFk @nagasawakeiichi@sugisan_desu@mahalo_pr@omeishi@aoyamahanako@csms_writer@shingarism
  32. ポークの豚肉が、デカくて角煮状態ホロホロでしたよん。RT@satoshi_deco: コク好きなので、今度行ってみます:-) RT@omeishi: もうやんカレー、初めて行ってきました。コクがすごいですね。煮込みまくってるというだけあって…馳走様です。m(_ _)m
  33. 確かに闇だ、、、RT@kanae2007: 雑用係と見せかけて実はシャチョーが頭上がらず実質的権力者、な感じで!(笑)RT@omeishi: 何で「闇」なんですか!(笑)RT 「経理のおばちゃん」になって小さな会社を闇で取り仕切るという野望はまだ捨てていません。
  34. 社長黒いから白いシャツ似合う!wwwRT@marshmallowcd: なんでんかんでん川原さんがツイープルのTシャツ!!#twdramajp2
  35. わかる人だけわかるw。RT@sugisan_desu: 番組中に電話しましょうか!wRT@shuppanproduce http://tl.gd/5ut6le
  36. @teshima_tbiz ポチっとなしました!よろしくです。m(_ _)m
  37. あ、竹中さんだ!RT@aoyamahanako: あと3名みたいです Join me at "9月16日(木)新宿ツイッター仲間で懇親会" http://twvt.us/shinjuku0916#twvt
  38. 参考に。http://ow.ly/2BBO9 RT@teshima_tbiz: 2010年9/8現在、世界だとFacebookのユーザー5億1561万人で、Twitterが約1億人。日本だと、Fが138万人で、Tが約1,000万人って把握でいいのかい?
  39. 一週間後は何になっているのやら!RT@nobukume: 現在、東京スカイツリーの顔面はバッタと化しております@蔵前橋
  40. 商品画像を撮影するのに、こんなの注文しました。ウェブショップとしては基本なんだけど、前に買ったのが壊れてから、騙し騙しやってきたんだけどやはり必要!この半期はウェブショップの売り上げ、3割増し目標!と言い切ってみる。 http://ow.ly/2BBT9
  41. 多くの人から@toru_saito さんが頼られてるわけですね。 RT@teshima_tbiz:@omeishi すごい参考になるデータわんさかですね。 http://ow.ly/2BBO9
  42. さて、急いで会社出る!ゴーホーム。
  43. いいえ、少なくともわたくしだけは、ロマンチストの乙女座ですことよ。 RT@amemari:@bblabo@omeishi 草野さんと高木さんと私 秋生まれっぽくないよね(爆)
  44. ですよね。いい写真撮りたいものです。 RT@originaldo_nrt: うちも騙し騙しでした。写真はホント大事!購入検討しよう。 RT@omeishi: 商品画像を撮影するのに、こんなの注文しました。 http://ow.ly/2BBT9

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿