2010年9月7日火曜日

2010-09-06

  1. 少年隊、、、(笑)RT@mc_LeoChenko: 遼くんもw RT@JOE1919: マー君は何歳までマー君と呼ばれるんかな
  2. 有難う御座います!RT@b_snake: 『従業員7人の「つばめや」が成功した たった1年で5000万円売上げを伸ばす仕組み』タイトルから想定するような成功ドキュメンタリーではなく、小規模店向けのWEB戦略ノウハウ集。とにかく使えます。特にツイッターに関する小ネタは実用度高し。
  3. @NKYMN 3Dアイコン?
  4. 各種放送も一旦終了。神秘的な時間だと思います。RT@itoi_shigesato: 街も、ネットも、日曜の夜から月曜の朝までの間が、いちばん人通りが少ない。野良猫だけが道を横断したり塀の上を歩いていたり。ぼんやりとそれを見ている私はなんだ?
  5. ええと思いますけどねぇw。RT@NKYMN:@omeishi はい。おもしろいかと思ったら、評判が悪過ぎてヘコみ中の3Dアイコンですw。
  6. RT@takapon_jp: 私の睡眠時間、現在の仕事、最高裁判決の期日、なぜ日本に住んでいるのか、小説「拝金」をけなす書評、私の体型・健康状態等を知りたい人はこちらのリンクへ-> http://goo.gl/Ylai
  7. RT@gendai_biz: 検索はソーシャル、そしてリアルタイムの時代に突入 => http://gendai.ismedia.jp/articles/-/1134
  8. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 さて、月曜日。本日も土手まで行ってきます! http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  9. 東京商工会議所のIT関連セミナー仕掛け人@hinagasa さんにお目にかかりました。@jicooforce さんのTwitterセミナーで、息のあった合いの手ツイートを見せておられた達人ですw。さすがに深い知見をお持ちの方なので、今後もどんな企画をされるか楽しみ。チェキラ!
  10. なぬ!試してみます。RT@gototakuhiro: 公式アプリTwitterが、iPadに対応していたことに、今頃気付いた。背景のダークブルー(黒?)が渋くてイイ感じ。
  11. そうですか~。今のところ「ついっぷる」を気に入って使ってますので、コンペ!RT@Ghichi: 操作感も素晴らしいですよ。RT “@omeishi: なぬ!試してみます。RT@gototakuhiro: 公式アプリTwitterが、iPadに対応していたことに、今頃気付いた。
  12. いえいえ、ウーロンハイを攻めますぞ。(幹事さんお疲れ様です。)RT@sugisan_desu:@omeishi 夜はその分呑んじゃって下さい(笑)
  13. @Iwai_Ray スミマセン、こんにちはになってしもうた。よい一日を!
  14. サポートあざっす!続いておりますw。RT@yukino_jo: 連日すごいですねー!足腰労りつつがんばってください!⇒@omeishiさんの【「7キロ減量、体を絞る!」行動契約書】 http://sapota.jp/ac/2030#sapota
  15. 仲良し度を調べたよ@bblabo 100@sugisan_desu 62@noriyuki21 41@hhori226 39@nanaty6 38@ooharaya 35@tjimbo 18 http://nakayoshi.hp2.jp/#nakayoshiEX
  16. あ、確かに彼の煮詰まらない感じ、チビ感が似てると自分でも思っておりましたw。でもやっぱ井川Love!RT@noriyuki21: 高木@omeishi さんが最近インテルのCMに出演している件。 http://ow.ly/2zUms
  17. @tamu515 はじめまして!事後報告で申し訳ありません。サポタについてブログ記事を書かせていただきました。まずい部分があればご指摘下さいませ。m(_ _)m http://ow.ly/2zVr7
  18. 小さな会社のウェブ担当者さん、読もう。→RT@uriage_up: 8月の人気記事ランキング更新しました!8月は接戦でしたよ|売上アップセンター8月の人気記事ベスト10 http://bit.ly/9slYB1
  19. 多分そうですw。RT@bblabo: 100って体重!?(笑)RT@omeishi: 仲良し度を調べたよ@bblabo 100@sugisan_desu 62@noriyuki21 41@hhori226 39@nanaty6 38@ooharaya 35
  20. いつも遊んでいただき、ありがとうございます。m(_ _)m つーか、シンタニさんを早く講師で東京にお招きせねばなのだ。RT@localnavi: つーか、宛先・送り主・仲良し度で@omeishi が三冠王になってる件。どんだけ仲良しなんだ。…これはとりあえず会って飲まねば。
  21. すごーい。RT@gototakuhiro: 三遊亭京楽師匠(@skyoraku)のご自宅にてTwitter家庭教師終了...と言うより、先代円楽師匠のお話が聴けて、逆に大変勉強になりましたf^_^;)
  22. ありがとうございます。普通のおっさんですよw。一応名刺のブログはこちら~ http://blog.omeishi.com/ RT@tong_dou: 名刺作ろうと色々調べてたら@omeishi さんという面白い人発見した。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿