2010年9月26日日曜日

2010-09-25

  1. わ!手嶋さんおめでと。 RT@sebubird: 第1回目の交換相手はアナタなう!DMを送っておくのでご確認の程よろしくお願いしますなう!RT@teshima_tbiz:@sebubird 渋谷区の恵比寿にいます。ということで、恵比寿ビール1ダースでどうでしょう?
  2. ネ兄! RT@NKYMN: おお!おめでとうございます!RT@AkihiroYamauchi 10月1日から松坂屋として本格的にツイッター始めることになり、公式に中の人になります(^^ゞ私だけではないのですが、私が中心になります。よろしくお願いします。
  3. オサレ~ RT@big_room: 事務所下のバーです。RT@koba103: おウチでのんでるんですか? RT@big_room: おつかれさま~ビール
  4. 山田さんから逃げられる著者はいないw。 RT@shuppanproduce: いいえ、チェックしてますよ RT@lovelog2010: 執筆がんばってますとも。でも、このアカウントはまだ見つかっていない・・・はずだ・・・
  5. RT@tomotaka_T: 本日(25日)13時半から米子食品会館で『学校では教えてくれないお金の授業』講演会。ご参加可能な方はリプライ、DMお待ちしてま~す!どんなご縁があるか、今から楽しみだんっ!http://bit.ly/bUJlN4#yonago
  6. がはは。まぁ、健康的にはいいみたいですね。RT@hexapot: 北海道出身者からすると寒風だろうが乾布だろうが、裸だと大抵の季節は寒い(笑) QT@omeishi あ、キャプテンも!仲間がいて良かったw。 RT@kokcap: 乾布摩擦→寒風摩擦
  7. そうなんですか!筋肉のイメージなかったけど。深いんですね。RT@irontakumi: ヨガも結構マッチョになりますよ!
  8. みんな言葉使いがスナフキンっぽくなくなってるぅ!RT@localnavi: 便乗すな―スナフキン@sayuki0821: 便乗なう。ースナフキン RT@omeishi: スナフキンに怒られた。-スナフキン
  9. 本番は月曜日です。m(_ _)mRT@Hayator: 月曜日ですよね?RT@omeishi: さて、明日も出勤なのでもう帰宅ろうっと。月曜日のジャパネットタカギの準備も、明日気合い入れねばね。 http://ow.ly/2JdgK#KWStudio
  10. ですよねw。RT@tsukino_luna: 肴は炙ったイカでいい~♪・・・でも女は無口ではございませんでした(笑) RT@omeishi 八代亜紀! RT@tsukino_luna: 妹孝行中。 http://bit.ly/bdbfeZ
  11. これは知らなかった。いいツールです。しかしアメリカってすごい寄付社会。RT@gendai_biz: あなたは寄付を行いますか?寄付を身近にする"JustGiving" => http://ow.ly/2JBgq
  12. 御意。RT@b_gone: ですよね、ネットだと時間軸重要ですねー RT@omeishi: 賢いブロガーさんはTIPS3をよくやってますね。RT@b_gone: 「ブログの古いエントリーからより多く集客する3つの方法」: http://goo.gl/1bKG
  13. お休みなさい~。わたしゃ始動!RT@big_room: ただの貝ひもですよ〜*~(*´0)ゞファァ…おやすみ RT@omeishi: オサレ~ RT@big_room: 事務所下のバーです。RT@koba103: おウチでのんでるんですか?
  14. グッモーニン!東京・府中は突風です。RT@tukumogawa:@nagoo_factory@junbronson@yayoko314@erakazu@yukinovijin@nachikos@Hayator@MIYAKO_CREATIVE おはようございます。
  15. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 何だか暴風が吹き荒れているけど、雨は降ってないのでジョギングいってくるなう。 http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  16. 何だか大変な天気になりそうですね。お気をつけて~。RT@yamaguchiyu:@omeishi いつもは冬眠中のようにじっとしていますが、たまにはお出かけします^^
  17. さて、本日は出勤当番。タスクは山盛りなんだけど、その前にアスクルのルーティーンワークをまずやらねば。 http://www.tsubameya.com/askul/index.htm
  18. あらお嬢様、優雅な一面もお持ちなのね。素敵!RT@erisa0: 今日は青い単衣(一枚の布)の着物です。日舞行ってきます。
  19. ウーロン茶ガブ飲み中!RT@koji_taka: コーヒー飲みたいけど買い忘れてる
  20. @hitoshi 返品ってそれなりに面倒ですからね。実際にはサイズが合わない以外の返品は少ないかと。安心感を売っているんだなぁ。
  21. @yamaguchiyu 大漁を祈念いたしております!
  22. はい!しかし今井さんオモシロ過ぎるw。RT@shinjiinoue: ではこれからは高木さんのシーズンですね^^ RT@mahalo_pr 夏と冬服しかないので、秋は忍耐シーズンです RT@omeishi わたくしは逆に、ボーダーシャツのオンシーズン!
  23. @akiyo358 お早う御座います!@tomotaka_T さん気をつけて行ってらっしゃいませ。名刺が活躍しますように!
  24. メールから体温が感じられないと寂しいです。RT@sugisan_desu: たまにありますね。。。RT@daihanjo メールは短く簡単に、だけで大丈夫? - メディアコミュニケーション活用塾 http://bit.ly/9FVoBi
  25. お、兄貴変わったけ?やはりフォロワーさんの多い順なのかな。RT@sugisan_desu: ツイッターの画面が変わった
  26. お互い飲み過ぎ注意ネ!(胃が荒れます)RT@koji_taka: ミネラルウォーターgkgk中RT@omeishi ウーロン茶ガブ飲み中!RT@koji_taka: コーヒー飲みたいけど買い忘れてる
  27. インテル入ってる近所のLAN。RT@noriyuki21: インテリぶってる金魚のフン。
  28. お父さん、いいことです。RT@daihanjo: 最近、夜遅くに食べ過ぎてるので昨夜は一食抜きました・・・
  29. お腹空くと一番切ないよねー。いっぱい食べてファイト!RT@lovelog2010: そして、おなかが減った・・・ご飯が炊き上がるまであと30分
  30. わ!皆さんお酒飲んでるんですか?ハイテンション過ぎw。RT@shinjiinoue: 今井さんが出演の面白映像です RT@omeishi 今井さんオモシロ過ぎるw。RT @mahalo_pr 夏と冬服しかないので、秋は忍耐シーズンです http://ow.ly/2JFLv
  31. アマゾンの著者ページ、写真入れ替えました。ふざけた写真入れました。(いいのか?オレ。) http://www.amazon.co.jp/-/e/B0041NF96W
  32. @mahalo_pr 今井さん、本日行かれなくて申し訳ないです。先日ちょっとPRやってみてスカったので、勉強したかったのですが。ぐぐぐ。
  33. 今井さんのお顔見てるだけで幸せになります。→RT@mahalo_pr: 本日25日(土)、0円集客勉強会で「プレスリリースカフェ」。講義形式ですので、テーマを4つに絞って話します。では、会場で。 http://ow.ly/2JGHO
  34. あ、手嶋さんのところへ!実況楽しみなう。RT@sebubird: 恵比須に向けて出発なう http://plixi.com/p/46984674
  35. うーん、こんな風に出来る人、今はいないよねー。優雅&躍動感、まさに二枚看板。 http://ow.ly/2JIrm そして数十年後。 http://ow.ly/2JIrC ・・・素敵。
  36. 捕まらないでよ~!RT@sebubird: 恵比須なう http://plixi.com/p/46996080
  37. いつ着くのよw。RT@sebubird: すごい行列のお店があったので並んでみるなう http://plixi.com/p/46999313
  38. バグに違いないw。RT@sayuki0821: ちょっ∑( ̄□ ̄||| 右端バグですか?(笑  RT@omeishi: アマゾンの著者ページ、写真入れ替えました。(いいのか?オレ。) http://www.amazon.co.jp/-/e/B0041NF96W
  39. バカですみません。RT@HIROYOK:@omeishi プライベートですね。素敵です(笑)!  RT@omeishi: アマゾンの著者ページ、写真入れ替えました。(いいのか?オレ。) http://www.amazon.co.jp/-/e/B0041NF96W
  40. またあらためて勉強させていただきます。m(_ _)mRT@mahalo_pr: 土曜出勤のようで。また近いうちに。スカ対策としては、保険をかけるといいですね。落としどころ。
  41. 削除されちゃうの?RT@yytwt: 3つ目の写真キター!(笑)amazon側から削除されたら教えて下さいw RT@omeishi アマゾンの著者ページ、写真入れ替えました。(いいのか?オレ。) http://www.amazon.co.jp/-/e/B0041NF96W
  42. 動機も立派。RT@erisa0: バルーンの際の動きを綺麗にしたくて習っています^^ RT@omeishi: あらお嬢様、優雅な一面もお持ちなのね。素敵!RT@erisa0: 今日は青い単衣(一枚の布)の着物です。日舞行ってきます。
  43. ちなみにこの人(@sebubird )見て思い出しました。RT@shuppanproduce: 高木さんが~ RT@omeishi: アマゾンの著者ページ、写真入れ替えました。(いいのか?オレ。) http://www.amazon.co.jp/-/e/B0041NF96W
  44. 羨ましいです。忙しくなければ見学に行くのに~w。RT@teshima_tbiz: 本気で狙いにいきました(笑) RT@omeishi わ!手嶋さんおめでと。
  45. 最高っすね。RT@kayocino: ジーン・ケリーとフレッド・アステア!どちらも好きです♪ RT@omeishi: うーん、こんな風に出来る人、今はいないよねー。優雅&躍動感、まさに二枚看板。
  46. よかった!楽しい夜を~RT@tomotaka_T: 大活躍してまーす!RT@omeishi:@akiyo358 お早う御座います!@tomotaka_T さん気をつけて行ってらっしゃいませ。名刺が活躍しますように!
  47. お褒め?感謝~。RT@bblabo: 私もそう思います。RT@daihanjo: 素の高木さんがよく出てると思う… RT@shuppanproduce: 高木さんが~ RT@omeishi: アマゾンの著者ページ、写真入れ替えました。 http://ow.ly/2JIHM
  48. まっすぐ行って右!RT@sebubird: 道に迷ったなう http://plixi.com/p/47003192
  49. 道場六三郎、島田洋七、東八郎、宮藤官九郎、小杉十郎太。あれ?七が、、、RT@koji_taka: 石倉三郎、伊藤四郎、稲垣五郎。 RT@kigumix 小沢一郎、坂上二郎。
  50. 顛末、楽しかったです。さてドキドキ。RT@teshima_tbiz: なんとか間に合った。オマケの「焼き鳥」もつけてあげよう。物々交換の約束の時間まであと11分。ほんとにあの格好で来るのかな? 
  51. あとでチェック。RT@nyattta: 脱線ありも、政治とソーシャル・メディアに関心ある方には、きっと面白い内容。(音声対談)twitter3.0 対談/政治のtwitter活用を語ろう http://ow.ly/2JIR5
  52. 白子は天麩羅も最高よね。サクトロ!RT@yasuireiko: 白子、LOVE! 鮭の白子のにんにくバター焼き、おいしいよーRT@teamsadoya:@minori20:
  53. ありがとうございます。ちなみに四郎さんの担当は@koji_taka さんです。確かによく間違われるんですよね。わたくしは本当ははしごの髙なのですが、文字化けするので高でw。RT@mutugorou7:@omeishi 伊東四郎さんは「東」です。
  54. こうなったら連れてけ~!RT@shuppanproduce: そろそろ原宿のセミナーへ出発!と、思ったら、娘達が「私達も原宿に連れて行け~」コールが…どうする?
  55. RT@b_gone: 【告知】妻の親友のバンドが今日17時からのNack5、Hits The Townに19時ごろから出ます!澄んだアンサンブルなさわやかな三人組です、ぜひ♫(^_^) そして大宮アルシェで公開録音です♫ http://bluetrike.com/
  56. ▼小さな会社に不満な若手社員のあなたへ。 http://bit.ly/dgOHVI
  57. 【ツイッターわらしべ長者】ギャハハハハ!手嶋さん、ナイス表情なう!次はそのビール狙うぞ~RT@sebubird: 第1回目の交換が成立したなう http://plixi.com/p/47007409
  58. 名古屋地区では多いんですかねぇ。ハシゴの人。RT@koji_taka: 担当の高橋です^^;伊東さんにお詫び申し上げます。ついでですがゴロちゃんも「吾郎」ですね。ところでワシもハシゴ高です
  59. はしごの方が、書くのにバランスとりやすかったりしますね。RT@mutugorou7: 母の実家もはしごの高なんですよ。よく間違われると憤慨してました。
  60. 想像するとヨダレジュワー。RT@teamsadoya: うまい、外はサク、中はジュワーですね。RT@omeishi: 白子は天麩羅も最高よね。サクトロ!RT@yasuireiko: 白子、LOVE! 鮭の白子のにんにくバター焼き、おいしいよーRT @minori20:
  61. さあ、どうしようなう!RT@sebubird: さて、次はエビスビール1ダース(焼き鳥のオマケ付き)を何かと交換してくれる人を募集するなう http://plixi.com/p/47008203
  62. 今から!サイン入り拙著くらいしかないなぁ。(渋谷駅前)RT@sebubird: エビスビール1ダース(焼き鳥のオマケ付き)と交換してもいいよという方は@sebubird宛に何と交換してくれるのかを話しかけてほしいなう。今から行くなう。
  63. 急過ぎてなんも用意ができましぇん、、、鳥さんの行動力すごいですね。RT@teshima_tbiz: 高木さん、ぜひ、ゲットしてください! 渋谷なら見学いきます! RT@omeishi 顛末、楽しかったです。さてドキドキ。
  64. 印税は全部会社のもうなう。貧乏な平社員なう。(哀)RT@sebubird: 本を出してるなら印税で良いもの買えるなう?どうなんだなう?(悪セブバード)RT@omeishi: 今から!サイン入り拙著くらいしかないなぁ。(渋谷駅前)
  65. すごいキレ。MJとFAのこの共通点に気付いて編集した人、天才!しかしシド・チャリシが美しすぎる、、、 http://ow.ly/2JIyf
  66. この絵、素敵。RT@sebubird: 却下なう。RT@dl0w0lb:@sebubird 画伯の絵。きっと高くなる。
  67. 近所のスーパー行きました。大人はかなり引いてました。夢がないよね。RT@sayuki0821: あの格好で店頭にでたら、ニュースになりますね!子ども泣かせのつばめや!という題で(笑) RT 右端バグ?! RT アマゾンの著者ページ http://ow.ly/1qVuqo
  68. 華子さんと初めてお会いした時も、確かにそうでした。お顔全然知らないのにw。RT@aoyamahanako: ツイッターやブログでしか知らなかった人とリアルで会うのは何度経験しても不思議な感じ。繋がってるのを感じます。
  69. @sebubird お、いっしょの電車の可能性あり。会ったらビール持つの手伝ってあげるねw。
  70. なめ子様が素敵な修行してらっしゃる。 http://www.eyecity.jp/hitomiplan/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿