2010年9月13日月曜日

2010-09-12

  1. ジャパネットタカタの高田社長のカラオケの十八番は、、、「銭形平次のテーマ」ですって。気が合うなぁ。(笑)
  2. 谷啓さん死去。最高にかっこいいジャズマン、コメディアン、シンガー、アクター、ナレーター。あんな風になりたいなと思う人のひとりでした。(芸能人になりたいんじゃなくて人格ね。)御冥福をお祈りします。
  3. RT@seokyoto: 一日だけ幸せでいたいならば、床屋にいけ。 一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。 一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。 一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。 一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。 http://bit.ly/deUq7I
  4. @fcs01 お早うございますです~
  5. 【整いまくり】す、すごいっす。RT@skyoraku:@omeishi 二つ掛け。例えば、「病院」とかけまして「偽札発見器」とときます。その心は。ーーーーーーーー「シンサツ」から「カンチ」するでしょう。 みたいな感じでしょうか。
  6. 一方、日本語のため日本発のツールってなかなか世界に出られなかったり、ジレンマですよね。RT@shokado:@omeishi 激しく同意します!日本人らしさをもっと表現したいですね♪
  7. このコーナー好きなんです。RT@gendai_biz: ドキッ! ホルモンだらけのイタリアンレストランの必食パスタとは? => http://gendai.ismedia.jp/articles/-/1150
  8. 谷啓さんの訃報に三國連太郎氏 「突然の話で大変びっくりしています。いく所にいくのでしょうがありませんが、何とも言えません。今は言葉がありません。」 、、、悟っておられるなぁ。
  9. ちなみに、谷啓さんの名前の元となったアメリカの俳優ダニー・ケイの映画「五つの銅貨」(レッド・ニコルズの半生を描いたミュージカル映画)はジャズファンのみならず滝泣きしたい方に超オススメです。
  10. 気の毒に。RT@toru_saito: これは! [news] - あまりにもマヌケなゴールキーパーの動画! マヌケすぎて520万回も視聴される → http://j.mp/dfr1Al
  11. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 涼しいうちにジョグ&腹筋の旅、行ってきます! http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  12. @sayuki0821@imadima2 これからもっとジョギング向けのシーズンですね!秋からは基礎代謝も高まるので、わたくし的には最高のダイエットシーズンでもあります。
  13. 小嶋さん、細いですもんねー。リバウンドしないのが素晴らしいです。RT@norfolkwanwan: 以前、私は25キロダイエットに成功したのですが、しばらくぶりに会った父に息子だと気づかれませんでした (>_<)
  14. あんまりレンタルに置いてないんですよねー。でもぜひ!RT@momo_uplinks: 滝泣きしてみたい!見ます!RT@omeishi ちなみに、谷啓さんの名前の元となったアメリカの俳優ダニー・ケイの映画「五つの銅貨」はジャズファンのみならず滝泣きしたい方に超オススメです。
  15. ねー!サッチモも出て来て鳥肌もん!RT@odysseywind: この映画、本当に泣けます。コルネット奏者の物語。RT@omeishi: ちなみに、谷啓さんの名前の元となったアメリカの俳優ダニー・ケイの映画「五つの銅貨」はジャズファンのみならず滝泣きしたい方に超オススメです。
  16. @akiyo358 お早うございますが遅うございますになってもうた。m(_ _)m
  17. 昨日の晩は子供神輿じゃなくて、大人のだった。直径2メートルほどの大太鼓をマジで引き回してたら、大汗かいてしまいました。子供神輿は今から。そしてその後はお楽しみ抽選会!昨年は近所の子が自転車当てました。。。うちの子、今年はバシっと引けよ~
  18. オーイエー!RT@shundora: オマッチネイ♪  http://youtu.be/jm6ktYq0Yxk  RT@omeishi: あんまりレンタルに置いてないんですよねー。でもぜひ!RT@momo_uplinks: 滝泣きしてみたい!見ます!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿