2010年9月3日金曜日

2010-09-02

  1. 「土俵の鬼。若乃花が左四つ、右上手を取れば、観客は勝負ありとみて帰り支度を始めた。」ってすごいな。ご冥福をお祈りします。m(_ _)m
  2. 掘さん、「小さいな」じゃなくて「小さな」ですw。まぁ、「小さいな」とはよく言われますが。(笑)RT@hhori226: 名刺の高木さん 小さいな会社の応援団長 http://bit.ly/dhEEa9
  3. 人間の行動を可視化すると、商機が生まれる!RT@gendai_biz: 「趣味の可視化」が世界にもたらす3つの変化とは? => http://gendai.ismedia.jp/articles/-/1115
  4. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 おっと、今日も走りに行く時間となりました。湿度高そうだー。 http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  5. あとは簡単さが進歩・浸透すれば、ドドっと!RT@uriage_up: まだまだアーリーアダプターが使い始めたところという感じでしょうか|クーポン共同購入サイトの利用者はいまだごく少数-ネットマイル http://bit.ly/a2F0en
  6. わぁ、うれしいな。m(_ _)mRT@nanaty6: 高木芳紀『たった1年で5000万円売上げを伸ばす仕組み』を読んでいるのですが、これまじで良書すぎです。やる気がみなぎってきてフセンつけまくりなう◎少人数の会社で働いていらっしゃる方、かなりオススメですよ(^^)b
  7. 光栄です!というか号泣です!おおきに~RT@nanaty6: 高木芳紀「従業員7人の『つばめや』が成功したたった1年で5000万円売上げを伸ばす仕組み」読了。フセン厳選しても14枚!1,400円でこの情報量はすごいです。しかも質がよい。
  8. お読みいただきありがとうございます。ぜひ感想もお聞かせください。RT@kobaryow: 2010年8月31日の読書2 たった1年で5000万円売上げを伸ばす仕組み(高木芳紀 青春出版社) プレイングマネージャーの教科書(田島弓子 ダイヤモンド社)
  9. 感謝感激!RT@OKAMOTOAtusi: 1日1冊日誌。『従業員7人の「つばめや」が成功した たった1年で5000万円売上げを伸ばす仕組み』( 高木芳紀、青春出版社)@b_nakeさんご紹介のホンマに今日から役立つ本。Web担当者すべて、いやサイトを持ってる人すべてにお薦め。
  10. 本日夕方、パイロット(ペンメーカーさんね)の展示会に行きます。水天宮。もし文具大好きの方でこういうのご興味ありましたら、うちのお客さんのふりして同行可能ですよーw。
  11. やりましょう!(笑)RT@koji_taka: そろそろ秋ってことにしてもらえんだろうか
  12. おおお、すぐに参加しました!どんどんソーシャル化ですねぇ。 https://authorcentral.amazon.co.jp/ RT@himanainu_kawai: Amazonの著者セントラルを使わなきゃ!
  13. おろし蕎麦、いいですねぇ。サッパリ、ツーン!RT@kayumi: 高輪の手打ち蕎麦、今日は辛味大根おろしで! (@ 二丘) http://4sq.com/dezCYA
  14. ▼商売って一体何だか、ご存知ですか? http://bit.ly/bsBeta
  15. 相当期待!(用語解説:kizna=Twitter次世代クライアント)RT@hitoshi: kiznaのミーティング終了。開発が遅れ気味になってはいるけど、これがちゃんと動くようになったら、 やっぱり相当便利だなと思った。関係者の皆さん、がんばろー!#kizna
  16. 【RT希望】RT@localnavi: 京都近辺で「ネットにつながるパソコン10~20台付で」「日曜9~17時まで5万円以内」の貸し会議室やパソコン教室を探しています。HP作成講習会を開催する予定です→ http://bit.ly/caxY6g
  17. そうなんですよね。うち双子なので趣味とかも一時封印しましたもん。あ、坊ちゃん3時間くらい預かりましょうか?ガス抜き行ってらっしゃいな。RT@himanainu_kawai: 子育ての何がつらいかって夫婦ふたりっきりで外食出来ないってことよ!
  18. 小さな会社のウェブ担当さん、勉強になるよ。→RT@uriage_up: 売上アップセンター更新しました!リピーター獲得のための施策とは…|お客様とのコミュニケーションでリピーターを増やそう http://bit.ly/cufc4q
  19. @henshokuqueen@daitenshi_kaz@kasaihousou@h_hosoda スミマセン。もっと早く告知しないとダメですよね。ロンドンの方もいらっしゃるしw。
  20. @nanaty6 有り難う御座います。わたくしもまだまだ発展途上です。少しでも「小さな会社のお仲間」とともに前進できるように、これからも頑張っていきますので、宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  21. @himanainu_kawai いつでもどーぞ!どんとこい!(笑)
  22. そうだよ。わたくしが最も楽しみにしているメルマガのひとつ! http://ow.ly/2yl9z RT@noriyuki21: そういや、裸足のリーダー更新するの忘れてた。
  23. ガリッターですねw。RT@kazuyank: 直近100ツイートのうち7%はガリガリ君らしい。 →@kazuyank さんが最近興味のあることは、「#twikoenji」のようです。http://bit.ly/9EHEJj#tw_bunseki
  24. 今日はこれからパイロット(今秋から名入れペン通販など取り組みスタートします)の展示会に行って、速攻帰宅!
  25. 教育テレビに出てる神田山陽さんが丸顔&縞々シャツでかなりキャラ被っており、危機感を持っております。RT@noriyuki21: 私が楽しみなのは、高木@omeishi さんのボーダーシャツを拝むことれす。
  26. 目指せ三割打者!RT@kazuyank:@omeishi 元のツイートでガリガリ君が1割を超えました(笑)。このツイートでさらに増殖。
  27. 【ぶっちぎり指南塾】第786講 ~なぜ久しぶりにメルマガ発行したのかと言うと、、、 http://bit.ly/cZZdaX

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿