2010年9月20日月曜日

2010-09-19

  1. 駅まで行くのが面倒なんすよねw。わたくしも運転派。RT@hasegawaayumi: 電車に1時間乗るより、運転3時間のほうがラクかも。なんて思う私は、鉄子(てつこ)にはなれないと思う。でも中嶋さんの電車本は、読みたい!
  2. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 本日も多摩川土手を激走しちゃう!行ってきます! http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  3. あゆみ先生ひすい先生名古屋!お気をつけて。RT@ayumifujisawa: そろそろでかけまっす!名古屋で会いましょう!参加される方よろしければツイートしてくださいね!RT @happynewdays@hisuikotarou http://ow.ly/2Gmec
  4. みんな一気に風邪引いてますね。お大事に~RT@kanael_: 認めたくないけど風邪だう。掃除機と洗濯は終わったので、今日はもうこれでよしとする。
  5. もはやご神体ですね。(笑)RT@naohisa1971: ジャンボすいかなう。
  6. はじめまして!やはり混んでました?今日行こうと思うのですが、どんな作戦がよろしいでしょう?RT@namatamagoya: 高尾山ビアマウント制覇!
  7. ありゃりゃ、開店してすぐ(2時台とか)はまず入れなさそうな感じですか?RT@namatamagoya: ビアマウントめちゃ混み。配布される整理券番号は一万超え。夜景が望める夜6時ぐらいの入店がお薦めか。
  8. @masa555gokai@sayuki0821@OhtsuY@rikafleur@raitogan@koji_taka@Aria_Vanilla17@edamame_pan@Taka_F40 10,000ツイート超えお祝いあざっす!今後とも精進?します!
  9. なるほどです。ご両名に感謝!RT@takao_ne_jp: 開店前から並んでる人もいるから14時台に整理券もらうと、一回目の客がハケル16時台に入れる見込みかと。 RT@namatamagoya: 開店直ぐはちょっと不明。昨日、自分達は40分待ちぐらいで18時に入れました。
  10. @mistqq@yokogogo@shinjiinoue@hanano2009 有難う御座います。昨日のライブの一部です。ホントうちのバンドは女性ばっかり。 http://www.youtube.com/watch?v=PjiSVJYPecA
  11. 今から高尾山に向かいます!混んでるのわかってるけどお目当てはビアマウント!
  12. 高尾山ビアマウントなう。3時前後にケーブルカーで上に上がり、整理券もらって、今入場です。整理券699番。@ka_na_mo さんに取っていただきやした。子供が同い年つながりでごいっしょっす。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿