2010年9月11日土曜日

2010-09-10

  1. なるほどです。 RT@TakaIwamoto: 広告ってなんですか?自分が興味の無い情報のことです。広告バナーも、自分が興味のあるものであれば「価値ある情報」になります。マーケティングは、このことを認識して行うことが成功の鍵
  2. 商品名ツイート有り難う御座います。以前その会社におりましたw。 RT@maimai818: ウナコーワを塗り塗り。痒みは治まりましたが、ポツポツは…仕方ないですね^^;
  3. 消せるボールペン、消せない鉛筆。商機は常識の外に。 RT@toru_saito: これいいかも。 [news] - 書いてから3日間しか消せない魔法の鉛筆 : ギズモード・ジャパン → http://j.mp/aDVRJA
  4. ウェブで調べれば詳しい解説ページあるんだろうけど、わたくしも本待チックな気分です。 RT@KinjoYuki: ファンページの使い方、よくわかんないなー。本が出るのを待つかぁ・・・
  5. ワオ! RT@maedameguru: 幻の雑談セミナーに参加できなかった方、今度はぜひ。きっと。「10/8(金)中山マコト氏×中野貴史氏 町家でディープナイト」 http://ameblo.jp/hasso365/entry-10644201749.html
  6. 先生ったらいい人だなぁ。(笑) RT@hanano2009: 今日の仕事の最優先順位は、オフ会の申込みweb ページをつくることです。手作りで申し訳ありませんが。
  7. おおお!地元名古屋の企業ですしね。素晴らしい! RT@maimai818:@omeishi 私はビックリするくらいのウナコーワ女です!ウナコーワを何十年も持ち歩いております。本当は可愛いプチウナを持ち歩きたいのですが、ロールタイプなので本当に残念。
  8. 大変!RT@sayuki0821: 日本振興銀行の支店前。記者がすでにいます。これから増えて行くんかな。 中継車
  9. 菊間元アナウンサー司法試験合格。立派な人だ。ぜひいい仕事してください! http://ow.ly/2BZH6
  10. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 今日も走りやすそう。ジョグって来ます! http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  11. @omitment これ応募したら? http://p.booklog.jp/contest/01
  12. ある意味聖域、皇室マーケティング!RT@Makotonakayama: 愛子さま。: 愛子さまが大好きな、「大相撲すごろく」と書いてあります。う~~ん、なんか、すんごいものに見えてくるな~。皇室の威力、恐るべし。 http://bit.ly/aqsh4x
  13. ですね。最近知ってる人しか承認しなくなりました。RT@kayumi: Facebookの友達承認は慎重に。見ず知らずの人からの友達申請を承認する前に注意すべき四つの事 http://bit.ly/9puiXZ
  14. 今日は仕事の最大効率化を目指して(いつもはそうじゃないんかい!)バリバリ行きます。振り返るとめちゃくちゃお仕事が積まれてる!お返事等々はお昼にすることとして、スタート!
  15. 【わたくしのFB承認基準】リアル知人はもちろんですが、ネットでやりとりのある方、わたくしが一方的に知っている方(有名人など)まで承認させていただいてます。RT@naokoueda:@omeishi リアル知人ってことですか?
  16. わたくしも最初はそうでしたが、「これじゃTwitterと同じじゃん!」と思いましてw。RT@kayumi: そうなんですか!私は安易にみんな承認していました!汗 RT Facebookの友達承認は慎重に。 http://bit.ly/9puiXZ
  17. 二つ掛け!すごい世界ですw。RT@skyoraku:@omeishi 謎掛け、とってもお上手ですねー。実に素晴らしい。でも、同音異義語はとても楽しく、面白いですよね。いっつも私は2つ掛けられればと思っているのですが、難しいですね。
  18. やはりあのコクはそうやって出すんですね。RT@akihiko0215:@satoshi_deco@ooharaya@bblabo モウヤンカレーのカレーは水を全く使っていないと聞いたことがあります。野菜の水分のみとか。
  19. ▼変なおじさんがいました。 http://bit.ly/93cCwI
  20. ありがとうございます。日が昇ったら、やはり暑くなりましたw。RT@K_and_H:@omeishi おはようございます(^O^)今日も行ってらっしゃい(^O^)/今日もは走りやすいですよね☆
  21. 沿道からありがとうございます!(笑)RT@ikeoji_harun:@omeishi おはようございます!!今日は涼しいー♩汗てわかぜひかないでくださいかお(^O^)/今日も沿道から応援 しています!!( ^ ^ )/[水]
  22. 無視ボタンバンバン押してますw。その代わり自分も知らない人には申請しませんね。RT@shumai:@omeishi@kayumi fb上限5000人とかじゃなかったでしたっけ。知らない人だらけになると、途端につまらなくなります。無視ボタンを気軽に押せるようになって一人前?
  23. がはは、それはあるかも。他にはアイコン&名前違っててそもそも気付かないとかね。RT@naokoueda:@omeishi なるほど。難しいところですね。ツイッターでやりとりしていても、友達と認めるのは微妙な人もいますしね。
  24. もうやんカレー、そういえば昨日もけっこう女子がいらしてビックリしました。バイキングのおかずがバラエティに富んでいるからかな。ムール貝のマヨ和えとかすごいのありました。RT@EpsonCatharina: 隣の隣の女子が食べてるなうw
  25. ミニライブ付きってオサレ!子供はダメよw。RT@hanano2009: 第1回女神系ジャズシンガーShokoさんを囲むTwitterオフ会in名古屋を開催します。9月19日(日)18:00~。場所は東区泉アッコルダトゥーラさん。詳細は→ http://bit.ly/9O3JZK
  26. 【FB友達申請に関して】あ、そうそう自分から申請するときはコメントしますね。あれはいい機能。RT@shumai:@omeishi 私もやみくも申請はせずに、いきなり申請する時はコメント付きにしますねぇ。「無言申請禁止」とか、そのうち出て来そうですがw
  27. 車だと10分で行けるんだよなぁ、武蔵小金井、、、RT@shuppanproduce: っていうか、皆さん、21時に中華料理店に集合しましょう!
  28. いろいろご苦労話、聞いております。ほとんど編集さんが書いちゃったとか。m(_ _)mRT@shuppanproduce: 出版の場合、企画書のような短文で書籍のような長文の文章力を推し量ることはできないので、後になって問題になることが多い。
  29. マジすか!貝好きにはたまらん~RT@EpsonCatharina: ムール貝は結構定番です^^金曜ランチはもうやんバイキング弁当の事が多く、いつも食べ過ぎて午後はまったり。。。RT@omeishi もうやんカレー、そういえば昨日もけっこう女子がいらしてビックリしました。
  30. @EpsonCatharina というか、バイキング弁当というのは、詰め放題だったりするのですか?(昨日弁当まで見なかったです)
  31. つばめや、1台。しかも個人所有、、、RT@sakamos: iPadの法人利用。コクヨ、大塚製薬、1500台、1300台。他、ガリバーインターナショナル、ノバーゼ、ヒットユニオン などでプレスリリースしている。#910ebsl
  32. ありがとうございます。午前中に届きました!内容ギッシリでいい本ですね。林様にもよろしくです。m(_ _)mRT@shuppanproduce: そういえば、本は届きましたか? RT@omeishi: つばめや、1台。しかも個人所有、、、
  33. しちゃおっかな。(汗)RT@sakamos: リリースします?w RT@omeishi: つばめや、1台。しかも個人所有、、、RT@sakamos: iPadの法人利用。コクヨ、大塚製薬、1500台、1300台。他、、、
  34. 今どきまだそんな人いるんですねー。そんな恥ずかしいこと死んでも出来ん。RT@sugisan_desu: 良さそうな人だと思ったのですが残念ですRT@bblabo http://tl.gd/5vfks0
  35. いろんな仕事で、いろいろ使える。RT@shun_4colors: iPadがデジタルフォトフレーム化している今日この頃。お客さんに大画面で写真を見せる。それだけでも十分に活躍してくれているような気がする。むしろ,「デジタル紙芝居ツール」みたいなもんです,これ。
  36. ご紹介ありがとうございます!重さでご評価?いただいたのは初めてですw。RT@hasegawaayumi: ブログ更新:つばめの話じゃありません。「つばめや」のお話です。高木さん@omeishi の著書は1グラムあたりいくらかな? http://ow.ly/2C9vx
  37. ちなみに、装丁にはいつになくお金をかけて下さったそうです。紙もいいやつらしいです。m(_ _)mRT@hasegawaayumi:@omeishi 重ければいいというものでもないですからね(^^) http://ow.ly/2CadP
  38. 【もうやんカレー弁当について】こ、今度ご教示を!!!RT@EpsonCatharina: そうです!全店舗でやってるか解りませんが、詰め放題600円^^詰め方にコツがあり私も先輩に教えてもらいました~
  39. ハゲしくオススメ感謝です!RT@bblabo: 激しくおススメですwRT@daihanjo: この本は超お薦めです! RT@hasegawaayumi: ブログ更新:つばめの話じゃありません。「つばめや」のお話です。 http://ow.ly/2Cag2
  40. やった!褒めてもろた。でもリアルの本の価値は多分にそこにありますよね。RT@hasegawaayumi: あー、だからめくりやすいのかも?^^手触りもいいし。私は本の中身はもちろんのこと見た目とめくり具合にはうるさいよです http://ow.ly/2CadP
  41. RT@teshima_tbiz: RT@mawajiro: いま電話があって俺がバイクで事故を起こして警察に捕まったらしい。しかも相手が妊婦で流産までさせてしまったそうだ。示談にするから金振り込めっていうし電話の向こうで俺は泣いてるし いったい俺はどうしたらいいんだ
  42. RT@gototakuhiro: ほぉー...って、僕だ!→@dj_roppyz: 21時からの「麹町ワールドスタジオ」。後藤たくひろさんを講師にお迎えして「Twitter&Ustream 使い方講座」 http://bit.ly/bBE5Tn#ust#kwstudio
  43. わ、もう著者参加は打ち止めですか?(よろしければ新刊献本させて下さいませ)RT@a16misaki: 築地朝食会祭り。参加候補の著者さんをリストアップしたら、なんと、60名強。参加者より、著者が多いかも。!(◎_◎;)
  44. 再読感謝です!すし八さん、ひたすらとんがってます!RT@kobaryow: 小さな会社が全国区で戦っていくには、とんがっていなければならないということですね。笑っちゃったのは、回転寿司屋さんの例。RT@omeishi: ありがとうございます。ぜひ感想もお聞かせください。
  45. 【気合だ!】今日はめっちゃ効率上げてやる気だったんだけど、空回りしてそーんなに捗ったわけでもないなーと振り返って思う。週末は久々に家でも仕事することにする。8月完了予定のタスクでまだ終わってないのいっぱいあるし。
  46. 読書家の小林先生にそう言っていただけて光栄です!ありがとうございます。RT@kobaryow: 我々の業界は、あまりウェブでの集客になじまない側面はありますが、根底の考え方には、参考になる点がありました。 http://ow.ly/2CbKg
  47. 真ん中の脂?が気になります!RT@sakamos: 馬刺し! http://plixi.com/p/44269049
  48. フォローし合うのはほんの名刺交換みたいな感じで、その後どんなお付き合いになるかはどんなリストに入れてもらえるか?という感じになってきてますね。
  49. 金曜日の夜ですしねw。RT@SuzuJ: あまりの肩こりで業務離脱なう。少しアルコールを摂取しないと直らないです
  50. さて、最後の見積書を作り終えたので、投函して帰宅ります!ハバナイスウィーケン!
  51. いいねぇ。エンジョイ! RT@nyarla0124: ベルギービールウイークエンド!!えんたけなわ!
  52. カミサンがニョッキ作りに失敗しました!(笑)でも、ニョッキじゃないものとして食べれば、かなり美味しいぞ。
  53. あああ、テレビで見たことあります。いつか味わってみたい! RT@sakamos: たてがみ、だそうです。 RT@omeishi: 真ん中の脂?が気になります!RT@sakamos: 馬刺し! http://plixi.com/p/44269049
  54. 不動産相談協会。いい活動してはるなぁ。リアルでもソーシャルだ。 RT@sugisan_desu: 10/1不動産相談協会主催:ランチ相談会@横浜 http://bit.ly/byTKPq
  55. おうおう、タイムラインみんなビール飲んでるなぁ。 RT@nyarla0124: ドイツビアガなう!
  56. お疲れさまでした。二日酔い、復活しました? RT@sugisan_desu:@omeishi お疲れ様でした☆
  57. うちの女性社員(総合やってる格闘家でもある)も興味津々です。m(_ _)m RT@EpsonCatharina:@omeishi もうやんランチの詰め方、私はまだまだ未熟者なので、達人の先輩にレッスンを頼んでおきますね^^
  58. 新しいジャガイモパスタの誕生です! RT@massyyy:@omeishi それはグッドセンス!でもニョッキがニョッキじゃなくて・・・新料理かも(笑)RT@omeishi カミサンがニョッキ作りに失敗しました!でも、ニョッキじゃないものとして食べれば、かなり美味しいぞ。
  59. わしコーヒー焼酎。 RT@akiyo358: 私はチューハイ♪ RT@omeishi: おうおう、タイムラインみんなビール飲んでるなぁ。 RT@nyarla0124: ドイツビアガなう!
  60. その行動力、尊敬します。 RT@sugisan_desu:@omeishi 実は新宿でもw→9/16不動産相談協会主催:ランチ相談会@新宿 http://bit.ly/9xvgj0
  61. あそこ穴場です。 RT@shuppanproduce: 楽しみです! RT@daihanjo: USTREAMチャンネル「メディカツ」配信終了のあとのお楽しみは・・・ http://ow.ly/2CffA
  62. 社長なんだから口実要りませんやん。 RT@massyyy:@sugisan_desu その手がありましたか・・・(笑)RT@sugisan_desu @omeishi 会社を抜け出す口実というウワサも。。。www
  63. やはり脂なんですね。 RT@sakamos: ねとつく感じがしました! RT@omeishi: あああ、テレビで見たことあります。いつか味わってみたい! RT@sakamos: たてがみ、だそうです。 RTi: 真ん中の脂?が気になります!RT: 馬刺し!
  64. @bblabo おじさん同士、がんばりやしょう!
  65. あ、でもそれ大事ですよね。前向きで頑張ってる上司にしか、ついて行けない。 RT@sugisan_desu:@omeishi 社員に対して頑張っている姿を見せるという←アホw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿