2010年9月18日土曜日

2010-09-17

  1. すごい。断捨離の鬼だ!RT@maki194: やりました!無駄なもの買わなくなりました!でも今日、本2冊も衝動買いしちゃったんで、罰として更に本100冊捨てます( ̄◇ ̄;)RT@omeishi: もしかして家中やった?RT@maki194: 断捨離効果すごいですよ!
  2. @amemari 3位じゃん!おめでとうベスト3入り!!!次はエリカ様を抜かすだよ~
  3. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 走ってキター! http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  4. 有り難うございました。今朝は正常でした!RT@yukino_jo: おはようございます♪サポタの不具合直ったのでしょうか?⇒@omeishiさんの【「7キロ減量、体を絞る!」行動契約書】 http://sapota.jp/ac/2030#sapota
  5. 有り難う御座います。お役に立てれば嬉しいです!RT@guiterfighter:@omeishiはじめまして。「従業員7人の「つばめや」が成功したたった1年で5000万円売上げを伸ばす仕組み」読了しました。参考になる情報勉強になりました。 http://ow.ly/2Fxxf
  6. どんまい!RT@big_room: あ、、、昨日は速度違反22km。15000だった。。(−_−;)うっ。。なんで思い出しちゃうんだよ。(>人<;)
  7. お大事に~。腰ってやはり重要ですね。RT@SuzuJ: おはチーザ!腰の椎間板の古傷が暴れ始めました。昨日の朝、覚えのある違和感、痺れが感じられましたので、大事をとって昨日一日休みにしました。体重落とさなきゃw#cheeza
  8. 最強です!RT@tsukino_luna: ありがとうございます♪ RT@omeishi すごいレビュー記事だなぁ。RT@shuppanproduce RT 中2でもブログカスタマイズが出来ちゃう、スゴイ本登場! http://bit.ly/99jQtC
  9. 「文具で仕事をバシバシ効率化協会」創立メンバー。なんとも納まりの悪い名前だw。→@shuppanproduce@omeishi@nobuko_odagir@taka_smec#stationerist
  10. 即採用感謝!RT@karika7: 「協会」を「委員会」にしたら?RT@omeishi: 「文具で仕事をバシバシ効率化協会」。なんとも納まりが悪い@shuppanproduce@omeishi@nobuko_odagir@taka_smec#stationerist
  11. たまらん!RT@daizo3: ポール・マッカートニーさんの名作『バンド・オン・ザ・ラン』が、11月に英米で映像付きで再発!EMIではなくコンコードからです。 > Band On The Run To Be Reissued...http://bit.ly/99HLRG
  12. いかん。明日うちのジャズバンドのライブなのに、集客するの忘れてた!ジャーマネに怒られる~ http://xn--qckubt1am9q.jp/
  13. 次回、賢い詰め方のお写真、期待しとります!RT@EpsonCatharina: 本日のランチ。金曜はもうやんカレー弁当が定番ですが、師匠が休みなので今日はお休みですw RT@omeishi: 【もうやんカレー弁当について】こ、今度ご教示を!!!
  14. 誰か坂田さんの助手に~RT@nyattta: 今、信じられない程、名古屋・岐阜界隈でソーシャルメディアの企画やプロジェクトの話が多すぎて、逆に何もできない状態。本当に、それぞれに協力者を募集しないと、何も回らにゃいので、募集しよう…
  15. エプソンさんはみんなもうやんカレーに流儀をお持ちでw。RT@EpsonMT: モーやん弁当。私はビーフカレー&照り焼きチキン&焼きうどんに絞り込みます!RT@EpsonCatharina:...
  16. ぜし!RT@daitenshi_kaz: スケジュール的に厳しいー。またの機会に行きたいです! RT:@omeishi: いかん。明日うちのジャズバンドのライブなのに、集客するの忘れてた!ジャーマネに怒られる~ http://xn--qckubt1am9q.jp/
  17. 気をつけていってらー!RT@bblabo: 鹿児島に行くので行けませんが、いつか聞いてみたいです。RT@omeishi: 明日うちのジャズバンドのライブなのに、集客するの忘れてた!ジャーマネに怒られる~ http://xn--qckubt1am9q.jp/
  18. ソーシャルメディアはウェブ上の名刺。ということは、、、 http://bit.ly/cWTpP1
  19. 何だか圧巻です。おもしろい!→RT@toru_saito: [新作ブログ] - スーパーWebブランドの色使いが一目でわかるインフォグラフィック http://t.co/NyaCxpr
  20. わかる!乙女座B型ですか?(笑)RT@nyattta:@kzhirata@omeishi 一人で抱える性分なので、それが一番良くないんです。コラボなど、きっちと回して、プロデュースする能力を上げないといけないと、シミジミ思う昨今です。
  21. 確かにあれはガツンと来ますもんね。胃袋に意識が行っちゃう。RT@EpsonMT: 午後の業務に支障をきたさない頃合が難しいのです。RT@omeishi: エプソンさんはみんなもうやんカレーに流儀をお持ちでw。RT@EpsonCatharina:...
  22. さて13:00。午後の業務開始!忙しくて回ってない自分。
  23. 全然違ったw。RT@nyattta:@omeishi O型さそり座の男ですたい^^
  24. いいな!おいらにゃ無理な世界だーw。RT@maki194: かっちょいい!!RT@shun_4colors: 今日の足元は久々の編み上げブーツ。ちいさな部分から秋服へ移行中。 http://ow.ly/i/3TbX
  25. コンバースのアロハ柄をカミサンにチョイスしてもらって履いてます。秋からどうしよう、、、RT@shun_4colors: 高木さんがコンバース オールスターの赤とか履いてたらいいなーって、ふと思いました!
  26. 嗚呼、いとしのS嬢がついに陥落、、、あとはクッキングママ!(何のツイートかわからんなこりゃ。)RT@amemari: S嬢を踏みつけ、魅せるドSに・・ http://bit.ly/b8crKt
  27. うちも社員研修で社長以下全員受けさせたい!RT@daihanjo: ビジネスメールの専門家がお教えします - メディアコミュニケーション活用塾 http://bit.ly/9yA8pO
  28. 明日うちのジャズバンドのライブ!巣鴨なんですけどね。遊びに来てくれた方には拙著サイン入りプレゼントw。 http://xn--qckubt1am9q.jp/
  29. 確かに、本のほうが高い、、、RT@hanano2009: お!お得なライブですね。RT@omeishi: 明日うちのジャズバンドのライブ!巣鴨なんですけどね。遊びに来てくれた方には拙著サイン入りプレゼントw。 http://bit.ly/d6eEcS

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿