2010年9月2日木曜日

2010-09-01

  1. うちも明日からです。パパはいつも通り。 RT@hasegawaayumi: 次男、明日から学校だー。私もサマータイム終了です。今日からマジメな女になります。起きられるかな、それだけが心配。
  2. いいと思いますw。 RT@SuzuJ: アルパカのことをミラバケッソと言って居る人がいます。
  3. 東京リトル・ラブ。かわいい人が出てる。中国の役者さん?でも寝ます。早起き派。
  4. こちらこそです。CLUB-Tさん、使わせていただいたことあります!素晴らしいシステムですね。RT@clubt:@omeishi フォローさせていただきました^^もし宜しければ相互フォローお願いします☆
  5. あ、だから平野さんが、、、納得。RT@menman: 企業の広報誌ワークなんですよ。Webにもアップされますのでお知らせしますね~。 RT@omeishi:おおお、どちらに掲載されますか?RT@menman: 九段会館にて、@hiranotomoaki さんにインタビュー。
  6. My Twitter BFFs:@omeishi@bblabo@sugisan_desu@noriyuki21@kazuyank@sayuki0821@daihanjo@localnavi. Find yours @ http://twitterbffs.com
  7. RT@gendai_biz: 中曽根参院会長誕生のウラに森喜朗元首相のバカ息子「逮捕」 => http://gendai.ismedia.jp/articles/-/1078
  8. ソフトバンクの個別店舗さんのアカウントは、あんまり機能してなさそうです。RT@gendai_biz: つぶやきでカスタマーサポートを提供するソフトバンク => http://gendai.ismedia.jp/articles/-/1108
  9. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 本日も走ってきます。今日は精米機まで米かついて走って行って、精米してきます。(笑) http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  10. RT@uriage_up: 昨日「特ダネ」でグルーポン系サービスが特集された影響かな?ブログに“グルーポン”系のキーワードでの流入がグッと増えてます→グルーポン系サービスの人気ランキング一覧 http://bit.ly/9os3Qa
  11. @ooharaya 大原屋の尾沢さん、うちはカレーにうるさい家ですが、ひと言だけ言わせてください。 「チキンカレーめちゃ旨かった=3」 参りました。m(_ _)m
  12. 毎日「片付ける」時間を設けるようになって10日ほど。かなりいい感じのデスク周りになってきました。あと5日くらいで理想の仕事場ができそうです。
  13. 明日、久しぶりにメルマガ書くぞ!それだけw。
  14. ビルの避難訓練してきました。本番が来ませんように。
  15. 避難訓練の続き。うちは4Fですので避難器具スローダンの説明してもらってます。こういうのは定期的に教えてもらわないとわかんないよねー。
  16. グッジョブ!(笑)RT@hasegawaayumi: 朝っぱらからお客さまのサイトの文章にケチをつけてしまいました。だってわかりにくいんだもん。
  17. おはよう御座います。朝からお茶1リットル飲んでしまいました。RT@koba103@omitment@big_room@masakosama_san@ka_na_mo@sugisan_desu@daitenshi_kaz@ruseek_kawa
  18. 著者版もやって欲しいな。RT@uriage_up: おぉ、Amazonが面白そうなこと始めましたね|Amazonでアーティスト自身が情報発信 動画やTwitterのつぶやき掲載 http://bit.ly/bh6qO5
  19. 今日から9月、お昼のシフトが変わります。(小さい会社なので一斉じゃないの。)わたくしは11:30~なのでお店が空いてていい感じ。
  20. ここ2日の名言 「ボクはいったい、何だったんでしょうね」 「宇宙語しか話せない伝書バトはダメだ」  笑うしかない・・・
  21. ただ、キツイお茶をたくさん飲むと、胃のペーハーバランスが崩れて胃痛の元になるから、電解質系も飲めと、かかりつけ医に言われましたよん。RT@sugisan_desu: 沢山飲んだ方がイイらしいですねRT@omeishi http://tl.gd/3e7dh7
  22. 死んじゃダメ(笑)RT@saisiki: 【死ぬほど素敵な名刺】 素敵過ぎて萌え死ぬよ。ほんと。#meishi RT@daitenshi_kaz やり過ぎました(*´ω`*) RT@omeishi: http://bit.ly/dxPUQ8
  23. もらうと感動します。ちょっと真似できんレベル~RT@ore_Tomorrow: これは見習いたい。 RT@omeishi: ここまでやりますか。(ノート名刺) http://bit.ly/dxPUQ8
  24. 間違えてアカウント削除しちゃった永友さんを支援!(お察しします)→RT@ichironagatomo: 今回アカウントが新しくなった経緯はこちらです http://bit.ly/dr8MBC 大変恐縮です。。。
  25. ご紹介、恐縮です!RT@businessjin: この前も書いたフラッシュ・マーケティング。前回の記事ではまだまだ、自分のリサーチも足りないな、と思いつつ、今日、高木さん(@omeishi)のツイートで見つ... http://bit.ly/b11shy
  26. ちょっと気に入っているシズラーからバースデーディナーのメールが来た。今月はいくつこういうお誘いが来るのだろう。恐ろしいです。
  27. ふふふRT@Makotonakayama: 名前について徹底的に語る、「ワンコインセミナー」をやるんだけど、「わんこin」ではない。http://www.enfan.jp/~nakayama/namae2/
  28. @hhori226 掘さん!かなり面白くてワクワクするご本でした!明日レビュー書くのが楽しみです。
  29. (笑)RT@tezukahiroki: 執筆途中で寝ると思います。RT@kojimatax:@tezukahiroki 「研修を受けると、なぜ眠くなるのか?」について、将来論文を書こうと考えています。
  30. 今日は末締めの請求書発行日。明日まではハードというか地道な作業が続きます。眠くなる~
  31. ミルクにクッキーをつける人じゃないと思いつきませんねw。RT@marshmallowcd: おもろい!ミルクにクッキーをつける人、必見のマグカップ!!? http://bit.ly/bz8Z2Z#creatorjp

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿