2010年9月6日月曜日

2010-09-05

  1. これは「神」を感じちゃいますね。 RT@k_shibata: この感動!!伝えたい!!素晴らしい雲海です。
  2. どういう仕組みで無料なのか、心配になっちゃうくらい素晴らしいでしょw。 RT@hasegawaayumi: いいですね、ここ。私も使わせてもらいます☆ RT@omeishi: わたくしネットラジオ派。ジャズ延々聴き放題。 http://bit.ly/dvT6sy
  3. 正解w。 RT@imadima2:@omeishi 時々炎上があるけど、慎重に使うとたのしいツール。
  4. もっと広がれ! RT@noriyuki21: 恐らく、狭義コミュニケーションから広義コミュニケーションへ!ってことかな。RT@omeishi: Twitterって何ツール? http://bit.ly/cwmQHV
  5. 本格派ですよね。ウマー! RT@shokomegami: 高木芳紀さん@omeishiの本のAmazonキャンペーンで当たったカレーでお昼ご飯です。「麓のカレー大原屋」さんから丁寧なメッセージつきです。#lunch
  6. こちらこそあざっす!またゆっくりお話ししたいです~。 RT@tokoba:@omeishi 昨日はありがとうございました!ブログ、名刺のみならずWebやソーシャルメディアも含めかなり勉強になりますね。今後ともよろしくお願いします☆
  7. @tomotaka_T おはようございます。名刺の件、デザイナースタンばっておりますので、ご意見いただけると助かりますー。タテかヨコかだけでもわかるとうれしいです!
  8. 【9月5日柳家三之助独演会+α】中野で@akiyo358 さん主催の盛り沢山落語会。って本日じゃないですか!下町文化を存分に味わえるちょっと変わったイベントです。→ http://ow.ly/2zCo9
  9. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 今日は東京地方曇りですね。んじゃ、走ってこよう! http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  10. iPhoneのCM:ルイ・アームストロング「When You're Smiling」 http://www.youtube.com/watch?v=yfsmmk93H3I ←ラッパ吹きとして、サッチモの明るく抜ける音色って憧れます。
  11. ディーン・マーティンのもなかなかいいなぁ。「When You're Smiling」 http://www.youtube.com/watch?v=S8m7phKd1nw
  12. なるほどなぁ。百戦錬磨の掘さんが言うと、深いですね。RT@hhori226: ヤフオクで損する人 http://bit.ly/aZ5qZa
  13. 昨日は子供の歯医者、バンド全体リハーサルのあと、ラッパセクションの練習、その流れで軽く飲み会。クタクタになりましたので今日はノンビリさせてもらってます。
  14. チジミは揚げお好み焼きですね。今日はタコ焼きにしよっと。 RT@hirosaki710: チジミ、タコ焼き、お好み焼きは材料がほとんど一緒というか、同じじゃないかという疑惑w。キャベツが入るかどうか、ニラが入るかどうかが違いか?w。
  15. 秋ですね。 RT@maimai818: 東京では買えないよね?RT@ssci: 年に一度のお楽しみ。RT@maimai818: あ!ここの、美味しいよね〜♪RT@ssci: すや、なう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿